FC2ブログ

惚れるしかないっ。。 

人が人を好きになる。。
不思議だよね~。。
でも、頼まれたって好きにはなれないし。。
やっぱり、カッコイイってだけでは、こんなに好きにはなれない。。

私にとっては、彰Pの存在は、もちろん。。
やっぱり、NEWSの活動休止と。。
その間のPさんのソロ活動と。。
その後のライバルの某グループの活躍と。。
今は、また、別のグループの大躍進があるしね~。。

ジャニとしてのPさんの存在がピカいちだったから
気付けたことに間違いはないんだけれど


もう、Pさんの生き様が、好きなんだよね。。
生のPさんを知ってるわけじゃないけど。。
でも、それって絶対滲んできてるって想うから。。

その時々のPさんのありのままの生き方が大好き~(照)。。


って、ことで、そろそろPさんに逢いたい病が出てきそうな今日この頃。。
そんな私に気付いて(笑)お智だちが、あの日の日記を送ってくれました。。
(kさんありがと


そう。ヘマやって大事な日記が、手許にない。。って私、言ってたからね(涙)。。

手書きで写していたそうなので、絵文字は、これかな~?って感じで入れてみました(笑)文章も含めて、もしも間違ってるよ、って所があったら教えてくださると嬉しいです。。宜しくお願いします。。

では、続きに載せます。
私が、初めて、人としての山下智久を感じた運命の日と、次の日の日記です。。
どんな時も日記を書き続けてくれたP。。
もう、惚れるしかないよね。。




Pさ~ん。その思わせぶりは。。アルバムですか??
亮ちゃんが久々に日記にご登場。。小山さんも作詞書いてるらしいし。。
あなたは、メロディーがうかばなくてやっべぇ。。。って(嬉!)
それは、コン??
いつだったかの日記に、夏のこと書いてたよね~。。
私たち、さびしがらなくていいの??
もう6月だけど。。なんにもお知らせないけど。。もう、そろそろ~

駆け足で攻めてもいいんじゃない?
待ちきれないよ Beautiful Days

今年の夏 期待してもいいでしょ~♪ This is the SUMMER TIME ~♪

SUMMER TIME みんなで歌ったのは、季節はずれの冬だけだった(爆)。。
本気で待ってるよ~~!!!

あ、もちろん。ソロコンも待ってるね~


スポンサーサイト



続きを読む

オールアップ 

大変だけど楽しかった!

結局行き着くのはこの言葉だ。


なんか、もう、泣けてくる。。


どれだけ大変だったんだろう。。って。

どれだけプレッシャーと闘って。。

どれだけ自分自身と闘って。。

負けないで、闘い続けて、オールアップを迎えられて

本当におめでとう。。


あなたが、流した汗と。。

あなたが、心で流した涙と。。

あなたが、この日まで、懸けてきたすべてのものが

映画の神様に  届きますように。。


私たちも、噂のころから

こんなに心配した仕事は、なかった。。笑

だけれど、本気のあなたに、本気で応援してきた。。

そして、私たちも、私たちなりに、実は大変だったけど(笑)

楽しかった!とっても楽しかったよ!!

ぴぃ、ありがとね。。


もしかしたら、
斗真たちみたいになれない。って思ってきたのかもしれないけれど。。

歌とダンスは、もちろん、抜群に素敵なあなただけど
俳優としてのあなただって、掛け替えない。。

俳優って仕事は、一人の人として、どう生きてきたかが勝負みたいなとこがあるでしょ。。

山崎さんも、演技は、日常から得る。そう言ってたし。。



そんな山崎さんと並んだクロサギの桂でのシーン。。

今、思い返しても、あの時のクロサキの存在感は、ひけをとらなかったと思う。。

まだ、20歳そこそこの若手の俳優が、あの山崎さんと並んで絵になってた。。

どんな苦労や、どんな経験が、あなたをそんな風にさせたのか。。
それを想像するのは、辛いけれど

百戦錬磨で生きてきただろう山崎さんと並んで見劣りしなかった。
それって、すごいことだし。。
1回目の放送のあと、あなたに、親指立てて、グー!ってしてくれたのは
山崎さんも、そんなあなたを画面に見つけたからだって思う。。

だから、これからも、演技も、力を入れて続けて欲しい。。


あなたは、いつも、心を込めて生きてきた。。
そして、いつでも、負けないで生きていく。。

そんなあなたを、応援できるのが嬉しくて仕方がないよ。。



ぴぃ、クランクアップ 本当におめでとう!!

お疲れ様でした。。








雑雑感感。。 

遅くなってごめんなさい。拍手コメレス書かせて頂きました。。
公開OKの方のは、拍手のとこです。いつも、ホントありがとう



ビストロの時も、??って思ったんだった。
かとりくんの舞台を観に行ったって話に。。

そして、1コ前の“17”で、

スタジオで、ご飯食べてる時に、かとりくんが通りかかって、Pが突然立ちあがったらスタッフさんがびっくりしたって話の時にも、“やっぱり先輩に気がついたらあいさつするじゃん。尊敬する先輩には、自然とそういう態度が取れるんじゃないかな”って書いてて。。??

なんとなく、唐突な感じがしていたんだけど。。


キネ旬読んで気が付いた。。

Pにすれば、もしかしたら、一番、話を聞いてみたかった先輩だったのでは。。って。
って言うのは、私も、同じような立場のかとりくんが、どういう心構えで映画に取り組んだのかに、実は、興味があったから。。


そうなんだよね。。
「座頭市」ってのも、根っからのファンのおじさま達が多いし、昭和の名作だろうし。。ファイナルだし。。
かとり先輩も、いくら国民的アイドルだって言っても相当なプレッシャーとの闘いだったはずで。。


キネ旬読んでも、そのあたりの事はあんまりわからなかったけど(汗)
ひとつだけ、心に残ったのが、座頭市の監督さんに見透かされてるって話のなかで
待ち時間に、スマップの曲を聴いてそっちに引っ張られちゃうと、監督が気付くのか、撮影始まっても、「もう少し時間をとろうか」と、言われてしまった話。。

Pも待ち時間に曲を聴いてテンション上げて撮影するって言ってたけど、そこは、NEWSではダメだったんだろうなって思ったわけで。。
やっぱり、ジョーなのに、アイドル山下智久の一部分が戻って来てしまうんだろう、と。。

それぐらい、どちらも、重圧のなかで、心に役のその人の魂だけを入れて。。
そんな研ぎ澄まされた撮影だったんだろうな、って。。想像出来る。。

「さくらガール」のプロモーションが短くて、ジョー撮影とかぶらなかったのは、そんなことも理由にあったのか。
そんなことを思っていました。。


更に、もうひとつ前の「17」で(笑)←つまり2コ前ね(笑)

オレは、まだ知らない誰かのために頑張るってことがあまりピンとこないのね。。
・・・オレにとってファンは知らない誰かじゃない。家族や友達と同じように、自分にとって不可欠な人、いや、むしろ、オレそのもの。



あの話、前にもしたことがあったんだよね。。
原文探したら見つかんなかったんだけど。。確かにあって。。
なんでこんな事言うのかっていうと
その時、軽くショックだったから。。
って言うのは、前の時には、

家族と友達がとっても大事で。。
知らない人のことまでは、思えない。。みたいな感じで
ファンのことには触れてなくて
え??私たちは??って。。

それが、書き直されるみたいに
今回ので、ファンは、・・・って書いてあったので。。
な~んだ、そういうこと?って、納得(笑)
以前に書いた記事で、私みたいな反響があって言い直したのか。。わからないけれど。。

でもでも、何か、やっぱりしっくり来ない??
で、読みなおす。。そんなことを繰り返しながら。。
ふと感じたのが、じゃあPが、ここで言ってる「知らない人」って誰なのか?ってこと。。
ファンは、違うって言うけれど。。
ファンじゃない、知らない人のことまで思えないって書くのは、なぜ??

これって、私が思ってるよりも、もっとスケールの大きなことなんじゃないか。。
そう思ってたら、この前、過去記事の写真なんか観てる時に、読んだ言葉が。。
いつか、チャリティーをやりたい。。みたいな。。


そういえば、以前、K先輩のラジオで、Pがコンビニの募金箱に千円でお茶を買っておつりを全部レジの募金箱に入れたってエピソードにK先輩が、負けたわ。。みたいに言ってたことがあったっけ。。

スーパーで、「袋いらないです」って環境を考えられる人が素敵って思うとかって言ってたし。。
ペットボトルのフタで、誰かの役に立てるってことも日記で教えてくれたり。。他にもあったな。。。

あの、知らない人って。。
私が思うより、もっと広いレベルの知らない人で。。(それこそ地球レベル?)
自分の人生で、何かやりたいけれど。。まだ、自分のレベルが、そこまで行ってないんだ、とか。。そういうこと??

そして、ファンは・・・オレそのもの。。って言葉。。
スター山下智久は、ファンと一緒に創り上げるんだ。そう言うことなのかな。。

Pは、雑誌のインタビューでも、話してはいけない事は言わないけれど、嘘は言ってないよ。。そんな事も言ってたよね。。


オールアップになって、舞台に行った。。
ってのも、友達がらみでないなら、仕事がらみだよね、きっと。。
で、行かなかったコンサートだって。。何か意味があるんだろうね。。って、私は思うの。。


いろいろ思ったり言ったりするけど
結局、Pは、私なんかが思っているより、遥かにスケールが大きいんだよな~~。↑結論!




えっと、もしかして、みなさんが思ってる??(え、思ってない?)
ご想像の通り、テゴマスコン行ってきましたよ。。
約1年ぶりに、増担のお友達に逢えて嬉しかったし、まっすーが歌が上手くなっていてびっくりしたし、そのお友達の手作うちわ見て、まっすーが指差ししてくれて(私も流れ弾にあったた(笑))それをとっても喜んでるお友達を見て本当に嬉しくなりました。。ぴぃのソロコンでお世話になったので少しはお返し出来たかな??

ますます、Pさんのソロコンへの想いが募ったのは、言うまでもありません。。早くして~!!
ってか、とりあえず、なんでもよいよ。。なんでもいいから(笑)
お願いだから出てきて~!!この際、ラジオのゲスト出演でもいいよ~!!でもホントはテレビがいい


運動会があったり(なんと嵐は全然なく、SUMMER TIMEがかかった!放送部にNEWS担いる?(笑)ってか、嵐の曲知らないや(爆))、個人面談があったり。。
「刑務所のなか」をレンタルで見て、山崎さんの演技に笑ったり。。

ただ、ただ、もういい加減。。P不足~~!!!!


せめて、これ見て癒されてね~!(zさんありがとね

カメラ目線、チラリズム・・・Pのダンスにどきっ!またまた、ツボだらけ(笑)
顔が緩むので、周りに人がいないのを確認してね(笑)

この前のツボ映像の新作を教えてもらいました・・・ ココ1

そして、旧作も ・・・・・ココ2



ぴぃは、昨日の打上げの話、今晩してくれるかな??
さ、今日からまた1週間、がんばろー!! 

続きを読む

大好きオーラ(続きに追記いろいろ) 

今、凄く試してみたい事が、ある。

この前のテゴマスコンでね。
増担のお友達は、九州からやって来たんですよ。。

なのに、私の取れたチケットは、ずずーーんとメインステージから遠い席。。
もう、ホント入口の傍なんだもの(涙。。)
ただ、希望の光は、スタンド席1列目ってことだけ。。

なのに、お友達は、その会場に入れるだけで嬉しいから。。って言ってくれて。。
その代々木コンの為に、手作りうちわを作って持ってきてたんです。。(健気でしょ。。)

ほっとするやら、余計に申し訳ないやら。。

だけど、そんな健気なお友達に、ミラクルは、起きました。
その、バックステージ傍に、まっすーが来たのは、2回?くらいしかなかった(たしか。。汗)
その時、いつものように、増田さんは上の天井席をご覧になって手を振ってました。
諦めとかじゃなく、もう、そこに来てくれることはないだろうから、そんな増田さんの姿を見つめていたわけです。
そしたら、その目線が、一段下がり、もう一段。。。え?こっち見てる!って。。
気がついたら、指先くるくるって、こっちに向かってしてた。。っていう(笑)

ほんの一瞬のチャンスだったのに、そのお友達は、それを受け止めた!っていう。。

結構広い会場でしたし、NEWSコンの時よりも、お手振りだってもらえる状況じゃなかったはずなんです。。
(もっと言っちゃうと、私ともう一人のP担を挟んで、左側にお友達二人、右側に若い中高生?4人!なんと増うちわ(手作り)持ってた!んですよ。でも、左側に指差し!!)

だけどね。。気付いたんですよ。。増田さんは、あの時、あっ!て気付いた表情をしたんです。
あれは、ね。
大好き!ってオーラが、彼女たちから出てたんだって思うんですよね~。。
間違いなく。。

九州からやって来て。。そのバックステージにくることは、そんなにない事を知っていて
必死だった、っていうか。。年齢とか、恥ずかしい。。とかそんなん超えて、大好きオーラが全開だったんだと。。

で、その大好きオーラって、きっと気付くものなんだろうって。。

Pさんを前にすると実は緊張するし、恥ずかしい。。なあんて乙女心を出してた私。。
傍で、お顔を観た事はあっても、眼を合わせてもらったことはありません。。

そう言えば、エキの時、初めてお手振りしてもらった時、長時間だったのもあって恥ずかしいって感情はなくて。。ただただ、ぴぃがんばれ!!って思って。。そうそう、深夜メールに反応して突然に一人で行ったんだった。。
もう、恥とか外聞とかなくて、ただ好きって気持ちだけで。。

だからね。。やっぱり、大好きオーラは、きっと見えるっていうか、伝わるんだと思うの。。
(殺気っていわないで~(笑))

なので。。試してみたいんだよね~。。Pさんのソロコンで

我を忘れて、照れないで、大好きオーラ出してみせるから!!(笑)

でも、きっと大好きオーラが、バンバンとレーザー光線のごとく飛び交うことでしょう(笑)

えっと、ソロコンやって欲しいオーラも届いてる?~!!!!!
たぶん、空の上にぐるぐる渦巻いてると思われます(笑)。。



今日も仕事してました。
その一言が、嬉しい。

休ませて上げたいって言いながら
でもでも、仕事をしてるPさんは、私たちの傍に感じるから。。

できれば、すぐに見られる仕事をして欲しいんだけど。。

その師匠って誰??
食パンを生って、消化よくなくない??
って、みんなツッコミしてたと思うよ。。

あなたは、I'm lovin' it 食べられたのかな。。




P.S 綺麗な花柄の便箋に、心を込めて、お疲れ様のファンレター書いたよ(照)
これから、送ります
(言葉はさりげなく、大好きオーラ込めてね。。(笑))

続きを読む

もちろん味方!(追記) 

(追記)
またまた、素敵な映像を教えて頂きました。
やっぱりPの笑顔が好き・・・君の好きなとこ




ヤマピーを売ってるかもしれない?? って、あの花のです。。

名古屋の花屋さんのブログ      Hana Yui  HP

HPの真っ赤なバラの花束見てたら、やっぱりMOLAのPが恋しくなった~
お近くで興味ある方は、行ってみるく??
(zさん、またまたありがとう






またまた主観たっぷりですが。。(汗。。)

続きを読む

セクシー P (追記あり) 

(追記)
とり急ぎ、投票お願いします!・・・・ココ
アンケートですが、Pは、いつも、No.1 でいて欲しい!!2位はないでしょ。。
コメント欄で、教えて頂いたアンケートなのですが、どうやら1件のアンケートについて1000票までしか受付られないみたいです。(これも、コメ欄で教えてもらってちょっと調べてみたの。。)早くに投票した順なので仕方がないかな。。投票してくださった皆さん。。本当にごめんなさい。。


セクシー投票もよろしく



お休みの日のPは、こんな感じなのかな??
まだ、可愛いPの何気ない姿にも。。



nitizyoup-2.jpg nitizyouP-4.jpg nitizyoup-1.jpg nitizyoup-3.jpg

(クリックで少し大きく。。画像はちょっと残念



Pなら、スウェットでもセクシーかも。。(重症だ~
穏やかな日曜の朝にぴったりの内容。。(え?)
でも、やっぱり、続きから(笑)
なるべく取り扱い注意にならないようにしたつもり(爆)

続きを読む

お詫びとお願い。。(追記) 

(追記)
実は、昨日は、もひとつ謝ってきた所があります(え?だよね。汗)
えっと、勝手にブログで紹介してしまったので。。訪問して頂いちゃったみたいで。。汗 エントリーが、セクシーPだよ。。大汗。。

★透きとおった屋根の下で★ 薔薇ヤマピーを作っている方のブログです。 凄く素敵なHP。。

今日は、“山下さんのファンの皆様へ”という事で書いてくれています。(あ、私とは関係ないよ。。)
よかったら、読んでみてね。。
コメレスもひとつひとつ丁寧で申し訳ないくらい。。
あ、また、これも勝手に。。だけど。。これは、お断りしなくてもいいですよね?(って誰に聞いてるの。笑)
気持ちを込めた拍手を、ぜひ。。



お詫びです。。

やっぱり、いろいろ至らない私で、ご迷惑を、かけてしまいました。
ひとつ。アンケート。。ちょっと慌てて確認しないで、仕事に行く前にリンクしてしまいました。。
投票して頂いたのが、反映しなかったこと。。本当に申し訳ありませんでした。。
以後、気を付けます。。(って言っても私のことです。あれ?って気が付いたら教えてください。。よろしくお願いします



そして、もうひとつ。。
いつものように、勝手に主観で書いてしまいましたが、ファミクラに実際に行ってらした方からメールを頂き、どうやら、味方・・の意味は、ソロコンを応援してくれる。ってことだったみたいです。。
勝手にいろいろ書いてしまって、こちらもごめんなさい。。
ま、これも、私のことです。また、主観で書いちゃうと思うので。。どうしたらいいかな。。



えっと、それで、リンク智のPさんのとことか。。
有名ブロガーさんも書いてらしたので、ここで書くのも、どうかなって思うのですが、一人でも多くの方が、ご協力して頂けたら嬉しいので、私もお願いしちゃいます(笑)



Pさんのソロコン2ndと、ソロコDVDの要望ハガキを出して頂けないでしょうか。
ここは、P担の意地を出して、叶うまで頑張りませんか??

当ブログ左側に宛先を書いてありますが、携帯だとご覧になれないと思うのでもう一度ここにも書かせて頂きます。。


〒150-8550

渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ「要望係」 御中


山下智久ソロコン2nd&ソロコンDVD化希望と明記の上、理由を書く。


理由は、思いの丈を書きましょうよ。。
切実な想い。。溢れる想い。。

ソロコン2ndは、全国ツアーをお願いしたいと思います。。
ご自分の住んでる所を希望出しましょう!!



私も、過去に出しましたが、(なんか前は1回しかダメみたいに言われてたので。。)
でも、何回も要望した方がいいと聞いたので、書きたいと思います。。
(ハガキは、常備してあるので、今晩書きたいと思います。)

名前も是非、書いて下さい。。重みが違うと聞きました。。


Pに逢えない。。

この氷河期!

私たちの想いを、某事務所にぶつけてみませんか!!!!!


どうぞ、よろしくお願いします。。


あ、ラジオの要望もしよう。。



◆ dynabookも夏モデルになります!!サイトには新しいPが・・・ココ
TVCMや、壁紙ダウンロードも近日公開だそうです!!

dynabookp-3_convert_20100615000615.jpg dynabook-3_convert_20100615000735.jpg

夏バージョンのP大人の余裕が~。。(zさんありがと



ぴぃは、作詞。作詞。作詞。。って
サッカー カメルーンに先制点!!ぴぃも見てるかな。。

続きを読む

予想妄想! 

最初に、ようやくCDTVのパソコンのHPに、フォームが出たので、投票お願いします

CDTV「恋人にしたいアーティスト」

◆PCからは・・・・・ ココ

◆携帯からは・・・・・ ココ

(重複投稿は無効になるので気をつけて下さい。。)

前回のが某所にあったので・・・・・・ 恋人にしたいランキング20

Pちゃんは、前回は第5位
東方○○さん強い。。←NEWSに名前の由来似てるし、活動休止だし。。ぶつぶつ。。
これって、意外にPたち、チェックしてると思うんだよね~。。
ガンガンガンバロー!!!


なぜだか、我が家にはラモスのサインがあるのですが。。笑
昨晩は、一家5人で(って言っても私はPCの前で。。汗)サッカー見てました。
梅雨を吹き飛ばすような勝利!!嬉しかったですね。。
勝ちたい!!って執念を感じました!
何事も、やっぱり心で強く想い、行動する所から始まるのかもしれないね。。

ダンスレッスンに行ったPちゃんの日記は、お休み。。
作詞。作詞。作詞。。って言ってたけど
そろそろ、準備しとけってことだよね。。
去年のソロコンの前も、ソロ第2弾の前も、いろいろヒントくれてたものね。。

心のスタンバイは、、いつでもOKだよ~ん


CB2のDVDの発売が、7月14日でしょ。
多分、それが発売になった後、告知がありそうな。。
そうしないと売れなくなるもんね(爆)。。

ソロコンDVDの発売とか。。勝手な予想!笑
あ、でも、ソロ第3弾ってのも考えられるんだね。。
あとは、NEWSコン?
NEWSのアルバムに、Pちゃんソロアルバム。。


去年は、9月28日に、発表があったんだよね。。
NEWSのDVD発売と
Pちゃんソロ第2弾発売とPちゃんソロコン決定
の3つが同時に発表になったんだった。。(夢のようやね!笑)


その発表の前の日までは、今と同じ、不安と不満の日々。。
でも、水面下では確実に動いてたんだもんね。

歓喜の声を上げるのは、
明日かもしれない。
そのまた、明日かもしれない。。

でも、私たちの明日は必ずくる!!

だって、あしたのジョーがついてるもん!!(笑)

って、お後がよろしいようで、これにておやすみなさい。zzz。。

まっこりが、まわってきた(笑)寝ます。。




って、ここから、朝です(笑)
おはようございます!
全く、夜、書いた文は読み返すほど恥ずかしくなるもんです(汗。)
実際、こんな妄想してないと、キツイ毎日だけど。
大体、妄想でも、7月17日過ぎないと発表がない!なんて。。
その前に、YOU出ちゃいなよ!って言ってくれないかな~。
テレビでも、何もないならラジオでも仕方ないか。
でも、出来るだけ、みんながPちゃんを見られる方向で!!
やっぱり全国ネットのテレビ希望!!
あのdynabookのPちゃん素敵過ぎ!!
CMは楽しみで、テンション上がったけど
逢いたいよー!って気持ちが止まらなくなった!!


って、結局、朝書いても同じだわ(笑)

さ、この乙女心を抱えて、Pちゃん、今日もがんばるよ!!


今日の私もあなたが大好きです!!


って、そろそろお弁当作ろっと。
そろそろって打つと、ソロコンって出る私の携帯!(笑)


続きには、拍手コメレスです。。
やっぱり、コメントは励みになります。ありがとう
公開OKの方へのお返事は、拍手の所に書かせてもらいました。。

続きを読む

コンサート!! 

ね。Pちゃん!「HEY!HEY!HEY!」番協出たね
これって、何を歌うの??もしかして、もしかしちゃう??
新曲!(ブラボー!)どなたかご存知の方、教えてください(笑)




Pちゃん。てっきり、それは、ソロコンと読みましたけど。。
多くの人が、NEWSコン?ソロコン??ってツッコミしてたと思います(爆)

私の感じとしては、これは、ソロコンを言ってると思うんですが。。
あ、NEWSファンの方!大丈夫。。きっと、NEWSコン前提の上でのソロコンだと。。

なんか、山下智久が、私たちのとこに帰ってきたって実感!

昨年のソロコン前後に雑誌で熱く語ってたPを思い出す。


私たちは、早くコンサート見たいです。。
あなたが、日記で、こんなに具体的に言ってくれて、テンションあがります(笑)

コンサートやる時は是非見に行きたいです(笑)
絶対、チケット取らせて下さい。。
みんながいけるように、是非、全国ツアーで!!!


早くできるように応援よろしくって。。これは、どうすれば??
要望ハガキで、いいですか??
もう、出したばっかなんだけど(笑)
あなたに言われたんですもん。。また、何十枚でも出しますってば。(笑)

続きを読む

深い瞳 

今日は、大学受験の説明会(汗)
暑いね!
汗が流れる!


けど、体育館の中では
クーラー効かないのに
冷たい汗が流れそう(笑)




今、終わって帰るところ。思いもかけず
Pちゃんの名前を耳にする(笑)

そう。M大の受験率がW大より上がってる、って話。
『北.川景子とか井.上真央とか山下なにがしとか・・・』

(なにがしじゃないし!某有名編集社の人のくせに!)←既に、受験生の母ってのを忘れてるよ!オイオイ!(笑)


でも、名前だけなのに(それも名字!笑)
一瞬すこぶる
テンション上がった!(笑)


暑いね~。でも。。
夏が好きって言ってるPの日記。
蒸し暑いのもOKなのかと思いきや、
やっぱり、励ましてくれてたんだ~(惚)って実感!

だから、暑くてもがんばれる(笑)


続きは、懲りずに愛変わらずの主観です(汗)(笑)


(私信です)

コメント&メール頂いてる皆様。
嬉しく読ませて頂いて、お返事、書いているところです。もうしばらくお待ちくださいね。。
いつも、ありがとうございます。

続きを読む

撮る。。 

昨日は、父の日。。
思わず父代わりになってるPに想いを馳せました。。(って父の日関係なくいつもだよね。笑)
さて、今日も、温故知新ブログは征く!!(笑)

突然ですが、言いたかった写真の話(笑)。。

bymyself-1.jpgbymyself-2.jpgbymyself-3.jpgbymyself-4.jpg

“クロサギ”の頃、この写真の載った雑誌に、

最近、まったく撮ってない。今日の撮影で撮ったけど・・・。
もっとじっくり撮影したいです(笑)。

って書いてあった。。

17で、写真載せてるのは、もしかしてPの企画だったりするのかな??

Lovelessの特典に、セルフポートレイトもあったし。


しげが、カメラを趣味にしようと頑張っていて
Pのことも美しく撮ってくれて、カメラと言えばしげみたいになってるけれど
(NEWSファンの中では、ね)
Pも、写真撮るのきっと好きだよね。pphoto54.jpg




みんなそうだと思うけど、Pの撮った写真、好きだわ。。
普通の景色が、数倍素敵に見える。。


Pが、それを見た時の感動が写真にあらわれていて。。
何気ないのに、心が伝わってくるみたい(笑)



いつか、17の連載も本になるといいね。
その時は、ぜひ、”PPhoto“も、少し拡大して(笑)載せて欲しい。。pphoto1.jpg




そう言えば。。話変わるけど

東芝のコピー。。すっごく秀逸だよね。。誰が考えてるんだろ。。



こころを動かす存在であること


誰かのいちばんになるために生まれて来た


そう、あなたが世界を変えたっていいんだよ。

Pにぴったり。。


何年前かの、福山さんは、“サルになるな 人になれ”だった。。
今でよかった。。(爆)






myself-2.jpg  myself-6.jpg  myself-3.jpg



昨晩、Pはテレ朝見たのね。。
うちは、サッカーだったよ。。
なんか、類まれなる美しい人なのに。。
反則だよ。。その庶民的な感じ(笑)



さ、間もなく幸せな発表があると信じて、今日からまた暑さに負けずにガンバロー!!

やったあ~~!!!!!(追記) 

(追記)
嬉しいニュースが、もう一つ

東芝のCMが、23日から全国放送!!!・・・・ ココ  (←携帯はずっと下に)
不可能なことを可能にしていく商品コンセプトに
「仕事でボクシングを始め、勉強になりました。
いろんなことに挑戦する気持ちを忘れないようにしたいです」
と抱負を述べた。
(21日。東芝ノートPC25周年記念新商品発表会にて) 
コンセプトにぴったりのP
あの素敵Pちゃんにも、もうすぐ逢えるんだね~(歓!!)

あーん。zさん、kさんありがと

amazon受付開始してる!!

One in a million 【初回盤A】

One in a million 【初回盤B】

One in a million 【通常盤】




山下智久 NEWシングル

「One in a million」 

7月28日発売


●DVD付初回盤A
●初回盤B
●通常盤


初回盤A仕様 ■3面6P ジャケット
■LIVE DVD付き

<CD収録曲><全2曲>
01:One in a million
02:口づけでアディオス
<DVD収録内容><約50分収録予定>
TOMOHISA YAMASHITA 『SHORT BUT SWEET』2009.11.23


初回盤B仕様 ■12Pブックレット
■「タイトル未定A」(初回盤A/通常盤未収録)
■セルフポートレイト特典封入

<CD収録曲><全3曲>
01:One in a million
02:口づけでアディオス
03:タイトル未定A


通常盤仕様 ■3面6Pジャケット
■「My Dear」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
■「タイトル未定B」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
■「One in a million (Instrumental)」収録(初回盤A/初回盤B未収録)

<CD収録曲><全4曲+ Inst 1曲>
01:One in a million
02:口づけでアディオス
03:My Dear
04:タイトル未定B
05:One in a million (Instrumental)



NEWS山下智久のシングルリリース決定!!
「One in a million」は、百万にひとりの君と巡り逢う物語…。
この世の何処かにいる『One in a million』へ向けた、クールでダンサブルなアッパーソング!!

M2「口づけでアディオス」は、「青春アミーゴ」「抱いてセニョリータ」に続く、山下智久の王道歌謡曲です。


(新星堂サイトより)

◆携帯docomoの人は・・・ POKET SHINSEIDO  ← 山下智久で検索してね♪
(ごめんね。他の携帯では飛べないかも(涙)えっと“新星堂”で検索してみてね!)

嬉しくて。。
手が震えて、コピーさえ間違えちゃう。。
わーーーん。。嬉しいね

みんなおめでとう



P.S upしてから、よく読んだら(笑)
SBSのDVDが50分だけつくらしいじゃない!←これじゃ納得できないけどソロコンのPが、見られるのが嬉しい自分もいる(笑)
某事務所め、もったいぶって!!!
NEWSの去年のDVDも、そんな風だったね。。
これは、負けないで要望ハガキを送るぞ~!!!!!

いろんな人の気持ちは、思うところがあるけれど。。
今日だけは、歓びに浸りましょ。。

あ、セルフポートレイトも、楽しみ
ってか、すぐにHEY!HEY!HEY!で、歌って踊るPが見られるのね
これからも、Pのことは信じて待てるね。。しあわせ~


(YさんZさん教えてくれてありがと


山下智久 様 (追記) 

6時少し過ぎズームインに
Pさん!!麗しい!!




(追記)
◆TOSHIBAのページが新しく変わりました!笑顔のPもいるよん

Pの壁紙も配信中です(イラスト加工だけどね。汗)
CMのスケジュールもね。。 ・・・・・ dynabook     

◆ダンサーさん関連のとこで、予定がたくさんありそうな気配が。。  
HEYHEYHEY・Mステ(7/30予定)・カウントダウンTV・MUSC JAPAN(NHK)・その他。。だって。。(嬉!)
(zさん、ありがと)

◆Mステ2度3度の為に・・・・・Mステリクエスト!



7月28日に3rdシングル「One in a million」発売決定おめでとう。。

今日の日記(21日)読んで、涙が出そう。。(家族が起きてるから我慢してる。。)

あなたの歌う歌が大好きなんだよね。。

だけど、もしかしたら、あなたは、歌うことあんまり好きじゃないのかもしれない。。
そんな後ろ向きなことをいつも心のどこかに持ってた。。


だけど、その声が好きだから、ずっと歌って欲しいし、
その声が聴きたいからソロ曲がとっても嬉しかったんだ。。


噂で、ボイトレしてるって聞けば、やっぱり嬉しかった。。


俺も歌う。
気持ちを込めてね


って言葉が、これからもずっと歌ってくよ。。
そう聞こえた。。


心を込めたメッセージをありがとう

みんなで応援するからね。。

続きを読む

言い訳です。 

日本勝ったねあ""おめでとう
Pちゃん。やっぱり出てくると世界が変わる?(笑)



実は、更新はしていけるかな??って思ったんですが。。
結構、物理的にきつい。。
何にも言わないで、突然更新のがいいのか。。
はたまた、お休みします宣言した方がよいのか。。
ツイッターブログで、しばらくやっていくのか(汗)。。

って、私なりに考えて。。って、この歓びモードぶち壊しそうで(汗)。。
だけど、コメのはしっこに心配が見え隠れするし(汗)。。
あと、今までが今までなので、何かとご心配かけてしまってるかなっと。。
やっぱり、言いわけに出てきたのです(笑)


実は、あの嬉しいお知らせの次の日に、母親が入院しまして(心配ないけどね。)
娘が、太ももの肉離れを起こしまして。。

はてさて、年末のような忙しさ。。

けど、Pちゃんの素敵なニュースとみんなの湧き立つワイワイなブログやコメントを時間の隙間で見てにやけている所です(笑)

で、浦島太郎状態なので。。ふうん。。へえ~な夜。。


始めに、増担さんのはじめましての方も、コメありがとうございます。。
Pのソロ!!応援してるよ、コメを頂戴しました!!!
P担の皆さんへ、こういう方もいるってご紹介


そして、すでに皆さんご存知の通り、23日の新聞に載りましたね!
日経、朝日、読売の3紙(他にもあった??)
toshiba2.jpg クリックで大きく!

折り目がとっても残念だけど(写真もな!汗)迫力の広告!!!
開いた瞬間、どぎも抜かれました(笑)教えてくれた皆さん、ありがとう

そして、dynabookのサイトで、CMとメイキングを見て。。うっとり
(東芝さんに悪いんだけど、やっぱりメイキングが最高です(笑))


で、zoppさんのとこで、「口づけでアディオス」が。。。を読んで。。
(え?抱きセニョに繋がってるの??)って思い



でもって、オリスタ で、山下くんへの質問大募集してるんだね。。って。
山下くんの好きなところ。。。なあんて。。ね。。山ほど書かなきゃ(笑)
(質問の受付は、6/25(金)20時まで!)っとも思っていました(笑)



Pさんが、忙しそうな時って、日記もテンション高いから、なんか嬉しくなるね。。
某○らしさんって、私のなかでは、見ざる聞かざる語らざるって日光の。。みたいなんだけど(笑)
Pが言う、取材のあらし。。いい言葉だね(笑)


さ、くだらなくてすみません。。
ってことで、私は、心身ともに元気です。。
って言っても、心配して優しい言葉をくれたり、なんとなく気配を漂わせてくれてる(笑)皆さんのお蔭です。。
いつもありがとね

こんな嬉しいニュースが続く時に、なかなか更新できないけど
私のことは気にせず(笑)めったに来ないお祝い事(笑)なので
しっかり楽しんでください!!(いや、これからは、ずっと続くよどこまでも!)




わがまま言って、コメントありがとうございます(笑)
週末にお返事書くつもりなので、そのあたりにまた来てみてください。。何度か来てくれてたらごめんね。。
zさん、反則ワザな瞳の画像(笑)ありがとう


やっぱりね。。Pのこと好きでよかったな。。
って、今更ながら思うよ


その笑顔を力に変えて。。(追記1・2) 

(追記1)
「ウイダーinゼリー」の新CMは、7月1日から・・・・・ ココ

スーツ姿と水鉄砲とP! 
大人なセクシーなPと茶目っ気のあるPの反則なギャップの魅力!!
だんだんスポンサーさんがPの使い方(言い方悪くてごめん!)をわかってきたね(笑)

あーー、「大丈夫か?」って言われたい(←愛変わらずおバカ!笑)

(追記2)めざにゅー見られなかった方・・続きへどうぞ。。
教えて頂いて、画像キレイでインタビュー少しありのと変えました! 
nさん、zさんありがとう




toshibaikebukurop--1_convert_20100627094809.jpg

toshibaikebukurop--2_convert_20100627094842.jpg ←クリックで大きく!

やっぱり私ってついてる!(笑)←そう思わせといて!
だって、渋谷や上野なら行けなかったけど
ここ(ウエストゲートパーク!)、病院に行く乗換駅!(P逢いたかったよー)


往き帰りに、Pに逢える!
でも、わざわざそのホームに行ってるのは、ここだけの話。笑)


大きな笑顔のP、美しいPにテンション上がる!!
女子高生が「かわいいー!」って言いながら、写メってる横で、私もパシャリして来ました(笑)


その笑顔を力にかえて!!!私も、がんばるよ



今日は、HEY!×3の収録日だね。。
新曲初お披露目
Pがんばれ~~!!!

“World is yours”その言葉、そのままあなたに返したい(笑)
きっと、世界は、あなたのもの。。
そして、きっと、世界はPを待ってるよ。。




いつも、心配かけてばかりですみません。。
なのに、それでも来てくれてありがとうございます
拍手や、コメントも本当にありがとうございます

拍手コメレス、続きに
公開OKの方は、拍手の中にお返事させて頂きました

続きを読む