FC2ブログ

少しだけれど。。vol.6 

moblog_7aace6df.jpg 昨日(30日のエキでくれたグローブストラップだって)
可愛いいね。(Sさん、サンキュ

スポンサーサイト



続きを読む

あなたの一部に♪ 

感涙。。

ちば先生が、2日に撮影会場に行かれて。。

“いい映画になりそうだ”
“感謝の気持ちでいっぱいだよ”

って、ブログに書いてくれた ・・・・・ ココ

ジョーファンの心にも届く『あしたのジョー』へ (涙。。。)

ぴぃ良かったね。。



namatya art-1


ぴぃさんの一部になってきました(笑)

いえ、フジテレビの“生茶立体モザイクアート”に、行ってきました~!

はじめに、お茶を買って整理券をもらって。。で、撮影してくれるお姉さんのところへ。。

わかりずらいんだけれど、写真の中央の黒い画面のところで(わかる?)、生茶のCMとメイキングと、ここだけでしか見られない、という映像を、ずっと流していました。
(ぴぃさんが、モザイクアートの説明してたり。。あと、ありがとうって

6人くらいの若いお姉さんが、それぞれ携帯(って言っても何やら機能つき。笑)で写真を撮ってくれるので、空いた所へ行き、生茶を顔の横につけて撮影♪
撮影は、1回のみってことで。。スイ~スイ~と。。
整理券はもらったけど、待ち時間は、ゼロ~!!
(あ、何回も生茶を買って何回も撮影出来ま~す。笑)


moblog_c1013ac1.jpgぴぃのメッセージは、
この1番上の写真のブースの一番奥(建物に向かって一番左側)
撮影するところの整理券を渡すお兄さんの後ろ(見えないじゃん!!)の壁にあります。
最初の時は、気がつかなかった(汗)

“山下智久”いつもの懐かしい文字に、キュン

そっと。。そーーーっとシンプルに、あります(笑) ←2回目に気が付いた人(笑)


moblog_a790ade4.jpg 









私の写真は、たぶん2.7㎝のとこらへん(笑)


写真を撮ると、生茶サイト内で、自分の写真が拡大表示されるID番号の紙(オレンジ)
をくれます。。
これは、全部完成してから、5/31まで、パソコンで見られるそうです。

2回目の撮影の時、お姉さんと少し話しをしたら、やっぱり予定より進んでないとか。。
「今日は、少し、進んでるので。。」って言ってました。。「頑張ってください!」
って、励ましてきました(笑)。。


そうしたら、やっぱり延長みたいですね。・・・・・ 生茶 立体モザイクアート

5月3日~5月5日まで、参加期間を延長!!

ただし、完成しだい参加終了となるそうです。。

私が、行った時、下の舞台で、もーにんぐ○すめ?が来ていて、ファンの野太い声が~
2階の生茶のスペースからも、見ようとする人がいて。。
係の人がマイクで、「ここからは、見ないでくださ~い」みたいな。。
ちょっと、ちょっとだけ、さびしい状況でした(爆)

もしも、行ける方は、ぜひ
美しいぴぃ様の一部になっちゃってくださいね~~



実は、今日、お智だちのzさんを真似て(ここで言ってもいいよね?笑)
旦那さまと、ここへ行って、二人で、それぞれの生茶で、撮影
二人で、美しいぴぃさまのお顔の一部になってきました(笑)
ほんとは、エキに誘ったんだけど、それは、イヤだって(汗)。。
久々のデート!? 考えてみたら、この前は、マイケルの映画だった

あら~。。両方とも、ぴぃがらみ。。(笑)


ぴぃ今日も、きっと、がんばってたよね



拍手コメントありがとうございます
お返事が、遅くなってしまってごめんなさい。。
このエントリーの続きに、これから入力するので、明日にでも見てみてください。。
いつも、励まされてますありがとう~
(「少しだけれどvol.6」までお返事させて頂きました。公開OKの方は、拍手のところです。
コメントためてしまったので、もしも、コメントに返事がないって方は、言ってくださいね

続きを読む

少しだけれど。。vol.7(追記あり) 

Cさんから、再び

nさんからも 続きの終わりに追記あり。。

続きを読む

ホントに少し。。(追記1・2あり) 

namatya-d.gif

遂に、モザイクアートが完成 ・・・・・ ココ

明日(6日)は、お台場のイベント会場で、ギネス世界記録認定式が行われるそうです



感想なんかを


4日の夜のエキ弁は・・・・・

eki bentou

こんな所にも、スタッフのぴぃ愛を感じた

続きを読む

伝わる。伝わる。。 

ボクシングのトレーニングってすごいよ。

みんなオレがトレーニングしてるところ見たら、予想以上の厳しさにひくと思うよ。

体つきが短期間で変わるくらい、本当にトレーニングが大変。
いままでの人生の中で余裕で、ダントツにツライかも!?

でも汗をかくのは気持ちいいから好きだし、今回は「あしたのジョー」ってすごい作品に
出させてもらうので、作品を傷つけないようにオレもできる限りの努力をして、一生懸命
やらなくちゃって思ったんだよね。。


(d誌より抜粋。。)

まだ、撮影前のインタビュー。。

そうは、思っていたけれど、ぴぃ本人の言葉で聞くとより重みを増す言葉。。

やっぱり、今までで、余裕でダントツに辛いトレーニングをしてきてたのね。。

なるべく明るく話すぴぃだけど。。

私たちの想像以上の準備があっての、

あのしなやかで、引き締まった筋肉の

ジョーPの肉体だったんだね。。




ジョーをやるって決まった時に、

ファンとしても腹を決めたけど、その時にもうひとつ密かに心配してたことがある。。

役にどっぷり浸かるぴぃが、全て終わった時に、

ジョーと一緒に、燃え尽きちゃうんじゃないか。。ってこと。。

そしたら、4月の終わりに、日記で、

燃え尽きないくらいに

燃えてやろうと思ってます!


こう書いてくれて、ちょっと実は安心したんだけれど。。

この時も、なんてファンの気持ちわかる人なんだろう。。って思ったけれど。。


今日の日記。。

なんてことない数行の文章。。

でも、ファンの私たちには伝わってくるよね。。

GWも、映画に専念するって決めて

あの薄暗い撮影現場で、闘いきった充実感。。

そして、大丈夫。燃え尽きてないよ。。

そう言ってくれてるみたいな日記。。

あーーーこれだから、山下智久のファンは止められない。。

いえ、止めるつもりは、全然ないけどね(笑)



みんなGW開けだけど元気にしてる??
私は、少々、風邪気味。。
早く寝たいと思いまーーす。。
短くてごめんね。。
ってか、短く書けるじゃん(笑)。。

ジョーPは、上々!(追記) 

拍手コメントのお返事を続きにさせて頂きました



川崎での撮影も順調に終わり

ジョーファンや、ぴぃファンの連れの男性のエキの方々からの感想??

あちらでも、こちらでも、評判は、上々!!(満足!(笑))

やっぱり、あれだけカッコイイ姿を魅せられれば、まずは、まあ、いいかな。。

そして、あれだけ、真摯に撮影する姿を見ていれば、彼なら許す!(笑)

こうなるのも、納得ですよね。。

そしてそして、そんな評判が、記事になり始めたみたい。。


実写版「あしたのジョー」は原作ファンも納得の仕上がりと評判・・・ ココ
(以下、記事より抜粋)

漫画の実写化が続々だが、注目の「あしたのジョー」(曽利文彦監督)はどうか。
早くも期待していいという声が上がっているという。

撮影は順調そのもので今から評価が高い。
現場を取材した映画批評家の前田有一氏は
「少なくとも、山下と伊勢谷の肉体は原作に忠実。
2人とも相当に鍛え上げて撮影に臨んでいます」という。

ジョー役の山下も腹筋が6つにパックリ。
丹下段平役の香川照之も眼帯姿がサマになっているとか。
原作ファンも納得の仕上がりということだ。来年早々といわれる公開が待たれる。

(日刊ゲンダイ2010年5月7日掲載より)

ま、力石の評価は、相変わらず高いけど。。
キャスト発表時の評判を考えると、ぴぃさんの評判の上がり幅は、ダントツだよね!
ぴぃさんの場合、撮影の直前まで、CB2の撮影があったわけだし、歌の仕事や
雑誌等々、アイドルの仕事をしながら、辛いトレーニングを人知れずにこなして
来たわけだから。。この評価は、当然!!!(だけど、嬉しいね


いよいよ、ドヤ街での撮影が、始まるね。。
明日からのお天気が、暑からず、寒からず、(って、5月にこんなこと思うとは、去年まで思わなかったけど。)
撮影に丁度良いお天気で、
ぴぃが、思う存分にジョーを演じることが出来ますように!!


美しくて
格好よくて
愁いがあって
真摯で
お茶目で
可愛くて

その上、人の目に触れないところで、努力も続ける男前。。
って、ぴぃを語る言葉は、尽きない。。
ほんとに、この人のファンになれて良かったね



(追記)

ぴぃのジョーの評判が良くってほんとに本当に嬉しい!!!

だけど。。だけど。。でも。。

さみしくて仕方がない。。っていう心が。。騒ぎ出す。。


明日のドヤ街は似合わないけれど
王子様な過去ぴぃを、ちょっぴり

ouziP-1_convert_20100509014427.jpg ← クリックしてね♪

   うっとり
 
さ、今日もがんばろっと!(笑)

続きを読む

つぶやいてみました。 

最近やらなきゃならない事が沢山あってワクワクしてます!

ノルマ??やる気倍増??

って、何やら嬉しいお知らせの気配。。

ぴぃって何気に、アピールしてくれてるんだよね。。

もしかして、アルバムとか??ソロコン??とかの準備??

いつまでに、作詞しないと。。とか作曲しないと。。なあんて
勝手に、嬉しい妄想は膨らむばかり。。

え。だってね、もうそろそろ準備しないと、年内にソロコン開くならねぇ~(笑)

やっぱり、ボクシングシーン撮影は、それ以外のお仕事は敢えて入れてなかったような気がするけれど
どや街の撮影は、通常の俳優のお仕事扱いなのかな??(意味わかる?笑)

とにもかくにも、ぴぃの嬉しそうな様子に、無駄にテンションが上がる私なのでした(笑)


もう、夜更けで、きっともう、ダウンロードされたかと思うけれど ・・・・ まだの方はココ
キリンさんの待ち受け。。なんとなんとぴぃさんの画像だよ(携帯の人は、下の方に行ってね。)


新境地拓いてくれて、キリンさんありがとう~
こういうのって、1社がやってくれると、他もやり出すのよね。。
ぴぃの待ち受け(さくらガールだってイラストだったのに(爆))嬉し過ぎる~!!!

そういえばね、エキの時のことひとつ思い出したことがあるんだけど
撮影がカットになって、待ちの時に、ボクシングの記者さん用のカメラが、リングのはじっこに
置いてあったの。。
ぴぃったら、そっちへ行って、そのカメラを興味深く触ってて、覗きこんでみたり。。
そして、誰かになんか声かけられて、手を離した(笑)
抱きセニョのPVで、カメラをこう触ってたぴぃを想い出したね。。
いつか、ぴぃにカメラのCMなんか出て欲しいなって思ったんだよな~~(笑)



本物はね、わざわざ 「私は本物です」 なんて言わないさ。。


これ、新・クロサギ5巻の裏表紙の言葉なんだけど
ぴぃのこと言ってるみたい!!(本来の意味とは違うけど!笑)


ぴぃが自然体なのは、信念があるから。。
ぴぃには、真実があるから、こう見せようなんて必要ない。。

ぴぃ自身が、本物だから、本物に見せようなんてしないんだよね。。


って、突然だけど、いつも思っていることをつぶやいてみる(笑)



どや街のジョーP
きっと、子どもたちとのシーンもあるはず。。
早くみたいな。。



純な世界。。 

ご無沙汰してごめんなさい。。
3日ぶりになるのかな・・・?
いえ、最初は、少々忙しくて書けなかったんだけれど
昨日は、なんか書けなくなってしまって~(爆)
で、今日は、ハードル下げて、とにかく書けば良し!ということにしよう、と(笑)
ごめんね許して~。。(って書き出したら、やっぱり長くなっちゃった笑)



いつものジョーファンのブロガーさんが、またしても嬉しいことを書いてくれた。。
(この方、川崎までエキを16回?ドヤにも行かれたみたい。。)

40年近く前にあった実写版(石橋正次)もアニメ版に近かったけれど

でも、山下版の方が数倍リアルになってる、と思いますよ。

って。。

私も、そのご意見に大賛成です



ジョーと力石の体つきも、もちろんそうだし。。


ジョーPの存在感。纏っている空気感。。


もう、紛れもなく、矢吹丈だと思うよ。。






『泪橋を逆に渡る』

 
少年院から、再びドヤ街に戻った夜、ジョーに丹下段平が言う。


「この橋はな、人呼んで泪橋というんじゃ。いわく、人生に破れ生活に疲れ果てて、
このドヤ街に流れてきた人間たちが、涙で渡る悲しい橋だからよ。・・・」


「あしたに。いや、そのプロ拳闘界に生きようとすることは、辛いこともあれば
苦しいこともある。そして、今まで以上に涙を流さなきゃならないかもしれねぇ。。
だがな、こりゃ負け犬が流すクソ泪じゃねぇ、
栄光への厳しい戦いの為に流す立派な汗の泪だ。。
なぁ、ジョー。二人で苦しみ、二人で歯を食いしばってこの泪橋を逆に渡っていこう!」



悲しい響きの名前の橋だとは思っていたけれど
胸が切なくなる話。。

その負け犬と言われるような世界から、あしたのために栄光を目指そうとしたのが
ジョーなんだよね。。


ジョーファンが、思い入れが強いのは、とっても、純な世界だからなのかもね。。

だから、そう、格好つけてる人には、やっぱり演じることは出来ないんだって思う。。



わかる人には、わかるけれど

うちの山下智久は、カッコイイけれど、格好つけてはいませんから。。




人としてカッコイイ人になろうと努力してる人。


たぶん、それは、見た目だけ。。顔だけ。。っていうジャニーズに対する偏見の


(ぴぃさんの場合、事務所内でさえ、あるかもね。。)


それは、逆にその賜物なのかもしれない。。


類なき美しさに恵まれた彼が選んだのは、引かれたレールの上でなく


悩みを突き抜けて、本物を目指すこと。。





彼の舞台は、リングではないけれど


青春を賭け、


失うものを恐れずに


ひたすらに走り抜いたジョーに、どこか重なる


ジャニーズという魅せるshow businessの中にあっても


魂に純なものを持ち続けている人。。


そこはかとなく漂う愁いも、ジョーの香りを強くする。。





ジョーが、ぴぃさんなら、
泪橋を一緒に渡ろう!って言った
段平は、やっぱりジャニさん?
あ、だけど、ぴぃさんは、最後に必ず勝つからね。。




丹下さんの13日にナイトシーンの撮影ってなってたけれど。。
ちょうどこの泪橋の会話の日の“退院おめでとう”の宴会のシーンだったのかな??
だとすれば、ぴぃもナイトシーンの撮影があったのね。。
日記の更新時間に、優しさを感じる。。
生茶のモザイクアートは、こっちこそ思い出をありがとうだよ

ぴぃは、∞(追記2追記1) 

(★追記2)
お茶の間で、好感度が高いと思える嬉しいニュース
◆CM好感度ランキング(4月)には、ウイダーが3位に!!・・・ ココ

◆CM好感度ランキング(5月)には、生茶が9位に!!・・・ ココ

(zさんありがとう)
携帯から初めてリンク張ってみました。
もしも飛べなかったらごめんね。(汗。。)



(★追記1)

突然ですが、クイズです(え?笑)

問題は、以下の二つです。
どちらも、このブログのエントリーのタイトル名でお答えください。。

①今日のタイトルの“∞”は、過去にも一度、使っています。それは??

②“∞”この形のものを、以前、写真でupしています。。それは??

答えは、必要ないかも(笑)だけど、次のエントリーで。。




思いきり私信です。。

あけみさ~~ん。。
そろそろ、そろそろ、、交信じゃない、更新お待ちしてま~~す。。


さ、タイトルについては、続きからです。。

続きを読む

someting else!(追記) 

(追記)今、帰宅途中で、コンビニに寄る。。週刊誌・・・あ、売り切れ!
2軒目で、ギリセーフ最後の1冊。。
やっぱり見たいもんね。。。。。。。久々のぴぃの写真。。どんな写真でも嬉しい
だけど、これが、ジョーPのフォトデビューというのだとちょっと違う。。←だってファン以外も見るんだよ!
映画関係者さん、こんなコソコソ撮った写真じゃなくて(爆)
公式のジョーPの写真をそろそろきちんと公開してくださ~~~い!!
売り切れだった人に。。ファンは見たいものね。。  ジョーPとメイクさん  噂の段平と  ジャージに萌える
(携帯から画像を見る時は、強く長押しで!そうするとNotFoundでなく画像が表示されるみたいです。)



昨日、コメントで、何人かの方から言われて。。
あーーそうだった。。と気付かされることがありました。。
素敵な話だったので、ここで少し。。
(たぶん、皆さんもそう思ってらっしゃるんじゃないかな。。)


それは、ぴぃさんって、隣にいる人を輝かせる人だよね。。ってこと。。


もちろん、自らも輝きを増しながら。。

でも、ぴぃさんのその輝きは、隣の人の光を遮ったりはしない。。

見事に調和させながら、それぞれの光が角度を変えて

プリズムのように輝きだす。。

そして、その光は、隣に立つ人によって少しずつ彩りを変えてゆく。



ぴぃさんの懐の深さ、とか
心の柔らかさ、とか
そんなことから来るのかな。。


いえ、理由なんかわからないけれど
そんなところが


someting else

ひとつの言葉でなんて表現出来ない。。

ぴぃさんだけにしかない魅力なんだろうね。。



この人と並んでるあなたは、無邪気な少年の表情になる。。
斗真から、ご飯のお誘い、良かったね。。
ほんとに嬉しそうなぴぃに心がほっこり。。



昨日、いろいろ反省。。
多くは書きませんが、察してください(笑)
P智さんたちの素敵さが、私のちっさい心を潤してくれます。。
Kくん、NEWS。。ぴぃはどちらも大切にしてるよね。。

そして、これもだ。(笑)
最近いらした方には、??でしたね。ごめんなさい。。
クイズ。。思いきり気まぐれ番長でした。。汗。。
気になってる人もいないかと思いますが、一応正解は、
 
?め~びうすの∞ (2009.4.16)
?山下智久ソロコンサート☆ (2009.11.24)・・・でした(笑)



キャーキャー言われるのが、わからない。
そう言ってた男子大学生に、エキに参加した後は、
男の中の男って言わせちゃうんだから。
やっぱり、ぴぃは、凄いよね  (zさん、教えてくれてありがと



続きには、拍手コメントの返事を書かせて頂きました。。

続きを読む

この瞬間は、一度きり。。 

私が低いのか。。

それとも、ぴぃが、高いのか。。

いえ、精神年齢が。。(笑)


親子ほどの年齢を 忘れられちゃうほど。。

感性が、近いって勝手に思ってる(笑)


言いたいことが、すごくわかるような気がするんだ。。



人生は一度きりだから。。


まだ、20歳の頃から、あなたがよく言う言葉。。


そこに、あなたの実感こもる想いがあるから

きっと、私は、あなたに歩み寄れると信じられるんだ。。


時を愛おしむ気持ちが、一緒だなって思えるから。。






友へ。。

いつも、笑ってくれて
私は、あなたのその笑顔が大好きだよ。。

でもね。
辛かったら、泣いてもいいんだよ。。

それだって、生きてる証なんだから。。




私事で、ブログをお休みさせて頂こうかな。。って思っていたのですが
やっぱり、いつもと同じにしているのが一番だな、って。。
愛変わらずの不定期更新で
主観だらけのここですが。。
それと、ぴぃごとじゃない気持ちも
書ける範囲で少し綴らせてください。。
いつも、ありがとう

続きは、拍手コメントのお返事を書かせて頂きました

続きを読む

言葉にしよう。。(本文追記) 

早朝から、夏の匂いがする。。
ぴぃのテンションは、きっとアゲアゲだね。。


書けない理由は、私たちファンは知ってるけれど

こうして改めて言葉にしてくれる。。

この誠実な優しさに、参っちゃう(笑)

撮影で大変なのに

日記を待ってるファンの私たちのことを気にかけてくれる。。

それだけで

というか、そのことが

心が、離れられなくなる大きな理由のひとつ(笑)




私も、若いぴぃを見習って。。

ご心配かけてるみたいで、ごめんなさい。。
私は、元気です。。


今日の私も、ぴぃが大好きです(笑)
さ、がんばろーー!!(笑)

コメントのお返事、また、後でさせてください。。
遅くなっていて、ごめんね。いつも、感謝してます

続きを読む

離れていても。。(追記) 

(追記)コメ欄で教えて頂きました。(ありがとうございます)   

“世界の最もセクシーな男2010投票”
山下智久さんがエントリーされてます。
日本のジャニからは、まつもっさん、じんくん、そして、ぴぃさん
まつもっさんは、名前の横をクリックすると他の写真見られるんだけど
ぴぃさんは、1枚だけ。。それに、もっと素敵な写真があるでしょ(汗)。。な感じ
なのですが、ほんとに、本当すっごいメンバーの中の1人になっています。。
それに、アジアで、№1を目指すぴぃさんにとって、足掛かりになるかも。。
ぜひ、投票をお願いします。。
翻訳機能によると、投票は、12月30日まで。。
1日1回、投票できるのかな?(明日も投票できるか、確認してみるね。)
携帯のPCサイトでも見てみたのですが、携帯からは投票は出来ないみたい。。

画面を下にずんずん進み、画像終わってから、名前がずらっと書いてあるので
Yamashita Tomohisa の左横を、ポチして voteをクリック。。で投票お願いします。。

◆投票は、こちらから




今日は、書きかけのエントリーをupしようと思っていたのですが
ダンナくんが、家でパソコンで仕事してて~ (会社でしてこ~い!笑)

そんなわけで、それは、これから書きます。。
明日、up出来るかな。。

で、せっかく来て頂いた方へ。。

ほんの少し。。

先月もドル誌で、トレーニングがキツイって書いてあったけれど
トレーニングの内容が書いてありました。(by M誌)

ジムに行くと、まず、なわとびして、シャドウボクシング、ミット打ち、
防御の練習、腹筋、背筋・・・って感じでトレーニングするんだよね。
通い始めたころは、最初のなわとびからもうツラかったもん(笑)
15分くらいで限界がきちゃう

で、そんなハードなトレーニングをどうやって乗り越えたのか?
って質問には、

気合い!苦しいときは苦しいから、役作りとか、いい作品にしたいとか
って意識もなくて、とにかく気合いで乗り超える感じ、
誰も助けてくれないし、自分と向き合うしかないから孤独だし


それでも、トレーニングを怠らない。。

ボクシングは、確かにツラいけど、おもしろい。どんどんクセになるんだよね

歌も、ダンスも、演技も、ボクシングも、クセになるから、つづけてこられたのかもしれない。


って。。ホントに、ありのままだね。。で、ストイックだよね。(えっと、M?笑)

今回の、M誌、他にも、部屋の中、洋服グチャグチャとか、
掃除するのは気が向いたときだけとか。。(笑)←全国の女子が掃除に行きたいって思ってるよ!(笑) 
“あしたの”ことは山下自身にもわからない。ってM誌さんたら(笑)



ジムでのトレーニングシーンを撮ってたんだね。。
M誌に話してくれてた、なわとびしているぴぃを想像したり。。
ぴぃの汗って、すっごくキレイで、セクシーだよね。。(こらっ!)

たった10分の休憩で、スタジオから出られたのに
私たちを想って、メールを打ってくれたのね。。

華やかな世界にいるはずのあなたは
意外に暗い撮影現場にいることが多い。。
だからこそ、太陽の光だとか、道端の雑草だとか
そんな普通の景色が、輝いてることを知ってるのね。。
そんなあなたの目で見た景色をUPしてくれるのも
私たちを想ってのこと。。

離れていても、想いって伝えられるんだね。。

今日も、心が、じーんとしました。。

続きを読む

香川さん。2 

 お願い 

世界の最もセクシーな男2010♪を、当ブログの左側(PC)にリンクしてあります。
1日1回の投票が出来ます。今、マブダチくんに抜かされちゃってます(汗)。。
(このことを調べようと、とある別のファンのブログに行ってみたのですが、なんと4月2日の時点でもう投票が始まっていたみたい。。12月30日まで。と翻訳されてるので、根気の勝負かと。。毎日1回クリックで、Pちゃんを応援しましょう!!ぜひ宜しくお願いします♪




香川さんと共演が決まった時、山崎努さん繋がり、それだけで楽しみだったのが
エキストラに行かせてもらって、段平のままの香川さんの姿と
ぴぃや、エキに対する香川さんの温かな様子に好感度が、大きくアップした(笑)

そんな香川さんが、連載であしたのジョーについて書き始めてくれた、と。。
コメ欄で教えてもらって、キネマ○報を読んでみた。

(これまでの連載は、もう、すでに一冊の本になってるの。。実はこれから読みます。。)


山崎さんと一緒で、褒めながらけなす(爆)こともある率直な香川さんが、これから、ぴぃさんをどんな風に語ってくれるのか、楽しみです。。(もち、褒め褒めの言葉を期待!笑)

今回は、“あしたのために その1 メイク”

またまた、ムダに長いです(汗。。)

続きを読む

ぴぃへ。。 

俺を応援してくれてる皆さん。

いつもありがとう。

って言葉に胸が熱くなったよ。


って、私たちは、今でも、いつでも、ぴぃを応援してきてよかったぁ!!
そう思ってる。。


ただ、十年後にそう思わせられるように。。


そんな風に感じるあなたが、やっぱり好きだよ。。


そして、十年後のあなたを作っていく今。。

この一瞬一瞬を一緒に過ごせること。。

それが、ただ嬉しいんだ。


今日も、いつもありがとう。。




あなたを初めて一人の人として感じたあの記念の日に
心をこめて。。


やるだけやってこよう♪ 

携帯の方は、最初の画面の
MENUの タイトル(日付)の横にあるカメラマークをクリックで画像が表示されてるページが見られます。。



またまた、お願いです。いつもいつもで、大変恐縮です(汗。。)
山下さんも、最後の撮影の追い込みか、移動の車から、
“今日もやるだけやってきます
って、日記に書いてくれました!
お留守番を預かる私たち(え?)
よし!投票、やるだけ、やってこよう!!(笑) スミマセン!


まずは、
「VIVI」で、イケメン有名人のアンケートを実施しています。。
始めに、無料で登録してから、投票になります。
面倒くさいけど(爆)出来ればお願いします。。

山下さんは、イケメンより、もっと格が上な気がするけど(爆)
9月号に反映する。って書いてあるので、票数が多ければPさんが載るんじゃないか、と。。
あ、やっぱり、お願いします!(笑)
NEXTイケメン、イケメン芸人は、ご自由に~(笑)
締切は、6月4日(金)12:00

summertime-3.jpg
←PCからは、このぴぃさんをクリック











summertime-5.jpg 


←携帯からは、このぴぃさんをクリック
 始めに、マイメニュー登録(無料)して  
 サイト更新一覧で、5月26日の「イケメン有名人」アンケートへ♪











そして。。

Mステ「思いうかべる夏の歌」大募集!!

やっぱり、これは、「SUMMER TIME」 でしょ!!

summertime-2.jpg

←PCは、このNEWSの画像をクリックでサイトへ♪










Mステサイトの国民投票もチェック。。ウインクが一番似合うアーティスト

懐かしのチャラいぴぃさんのウインク「百年ノ恋」・・・ココ1 (画像が良かったら倒れちゃう
ウインクだけなら、真ん中ぐらいに・・・ココ2

(追記)

携帯ドコモの方は、こちらからMステサイトへ↓
summertime-1.jpg 

◆Ezweb・・・[Ezインターネット]→[TV・メディア]→[全国TV]→[テレビ朝日]→[音楽]→[ミュージックステーション]

◆Y!keitai・・・[Yahoo!ケータイ]→[TV・ラジオ雑誌]→[テレビ朝日]→[音楽]→[ミュージックステーション]



やるだけ、やってみた~~~(笑)        zさん、いつもありがとう

記事が、消えちゃって。。これで、やり直し3回目。。
少しでも楽しく。。って思ったら、画像が重いのかな。。

今、旦那くんが帰ってきちゃったので、とりあえずupします。
モバイルサイトと、拍手コメントのお返事は、また後で、入力してみます。。


「 離れていても。。」までのお返事、書かせて頂きました。。遅くなってごめんね。。
公開OKの方は、拍手のところです。いつもありがとう

続きを読む

こんにちは。。 

今、書いてるエントリーが、もう少しかかりそうなので
ちょっと出て来ました(笑)

数々の投票の応援、本当にありがとうございます

今日は、コメ欄で、教えて頂いたのをこちらでも。(zさん、sさん、ありがとう

昨晩の「ランク王国」という番組で、
街頭の女性に聞いた「生まれ変わったらなりたい男性有名人」で

見事に、ぴぃさんが第一位なりました

1 山下智久
2 木村拓哉 
3 水嶋ヒロ
4 小栗旬
5 玉木宏 
6 佐藤健
7 市原隼人
8 生田斗真
9 福山雅治
10 三浦春馬

この数カ月、テレビでも露出がない時に、街頭で答える女性の頭に浮かんだ
“山下智久”という名前

私たちが応援した票も、重みがあるけれど(勝手に!笑)
一般の評価は、特に嬉しいものです。。

で、やっぱり、女性としては、男性になるとしても美しいに拘りがあるんでしょうか。。
美しいイコール山下智久。。
完璧ですもん


で、なかなか恋人にしたい(投票で一位になんない)って言えないのは、並びたくない;とか、そういうこと??(爆)
いえ、前は私も現実には、並べないよな~。。というのが正直なところ(笑)
彼の恋人になるのを想像するのは、意外と難しい!?(爆)
いえいえ、私は、Pファンとして鍛えられてるから、今は、妄想どんとこい!(笑)だけどね。。

これから、お茶の間でも、Pさんが、大人の男の魅力を存分に魅せてくれたら、そんな理性なんて簡単に吹っ飛ぶこと間違いないはず。。

その時が、近づいてるのは、確か。。
嬉しいような、さびしいような。。
だけど、Pさんが望んでることなら、益々応援するのみ!!





心は伝わるよ。。って書くのは

私も、ふと感じることがあるからなんだ。。

芸能人じゃなくても、ただの私でさえ

家族なのか、友達の想いなのか

心にあったか~い風が吹く時があって


誰かが、思っていてくれる。。

今、届いた。。

そう感じる瞬間がある。。

幸せを願っていてくれる人の想いが心に広がる。。



だから、
逢えなくても
遠くにいても

私たちのあなたへの想いは
必ず届く。。

気持ちは通じてる。。
そう想うんだ。。



続きを読む

凄まじく素晴らしい 

香川さん、オールアップだったんだね。。
香川さんとボクシングの先生のお蔭で、ボクシングシーンを
無事に撮り終えられたと、少し寂しげなぴぃの報告。。

ボクシングの先生といえば、あのトレーナーさんのことだよね??

前に、コメ欄で教えてもらったんだけど。。
(zさん、ありがと

川崎での撮影が終わり、ドヤ街での撮影に変わった頃。
三日ぶりに、ドヤ街の撮影場所を訪ねたトレーナーのUさんに、(たぶんPを含めたみんなが)
Uさん!^^ ご無沙汰してます。なんか凄っごい久しぶり…に感じる。って言われて。。

たった三日前までの出来事(撮影)が 凄く前のような感じが 皆していた。

川崎での約十日間は、早朝から深夜までぶっとうしで。。
「あしたのジョー」という名作のボクシングシーンにかける密度の濃い時間を
その間、ずっと共有していて。。

そこにあった、周りのプレッシャーとか、自分自身とか、煩雑な色々な事だとか
お互いに甘えを許さず、一緒に戦ってきた。。

だからこそ、いいものが残せた。。
最高の凄まじく素晴らしい素材は、皆の努力で渡せた。。

あとは、後の人たちに託すしかない。。


こんな感じのことを、トレーナーのUさんが書いてらしたそうです。。


やっぱり、周りのプレッシャー。。
これは、映画にかかわったすべての人の心の中にあったこと。。
特に、映画のメインであるボクシングのシーン。。
これが、成功することが、映画の成功に繋がるのは間違いないはず。。


エキで私も何度も見たんだよね。。
Pさんが、トレーナーさんの言うことに素直に頷き、教わった動作を真剣に何度も何度も繰り返してた。。

お互いに甘えを許さず。
一緒に戦った。。

妥協しそうになる心に。。
優しい言葉を飲み込んで、Pさんを真剣に鍛えてくれたんだよね。

そして、それが、最高の凄まじく素晴らしい素材として出来あがったってこと。。

Pさんの努力したことを、こんな風に表現してくれて本当に嬉しいね!!!

Pさん、あんまり弱音吐かないし。。大変だったって少ししか言わないけれど。。
あの体を見れば。。(特に過去の写真と比べてみたら。。すごい変わってる!)
どんなに辛いトレーニングしてあの体を作って来たのか。。

Pさんの力を尽くした仕事が、あともう少しでクランクアップするんだね。。
あと少し。。もうひと頑張り!!Pがんばれ~~!!!って今日の晴れた空に叫びたい(笑)



香川さんについては、また、今度書くとして(笑)
いえ、香川さんの書かれた連載の本が。。面白いんです。。
ひとつ、ふたつ言うと。。笑

伊勢谷さんとは、2003年当時すでに、3回の共演があったということ。。
その中の一つは、伊勢谷さんの初監督の作品で~。伊勢谷さん26歳の時だって。。
旬くんも監督してたけど、若くてもみんな凄いんだね。。
で、伊勢谷さんについては、2枚目だけじゃないってエピソードがあったり。。


長瀬くんの話もあって、そこには、二人のツーショットの写真も載ってます。。
(ほとんど毎回?の連載で撮影時に撮ったプライベート写真のようなのが載ってるの。。)
もしかして、これってキネ旬に掲載されてたものなのかな??ジャニもOKなの?
だとしたら、だとしたら。。ジョーのPとのツーショット載るかも!!(嬉!)
で、撮影時の俳優さんたちのことを観察するのが好き。。ってことなので。。
どんなPさんを切り取って話してくれるのか、すっごく楽しみです(笑)



続きは、拍手コメントのお返事です。。
公開OKの方は、拍手の所に書かせて頂きました。いつもありがとう

続きを読む