FC2ブログ

コード・ブルー 2nd season (最終話)(追記あり) 

(追記)えっと、またまた、お智だちから教えてもらった(笑)
ぴいさん、ジョーの祈願式と打ち合わせをしたって。。ちばさんのブログに!!
力石役の俳優さんとぴいの名前の文が消えてるので、まだ未公表だったみたい。 ・・・ 祈願式  撮影所 
いよいよ始まったね。。鳥肌がたつ。。全力で応援するのみ。。



今、お智だちから、メールで少クラとブランチのこと聞いてテンション上がった
◆27日(土)9時30分~(TBS系)王様のブランチ
“山P(秘)近況を直撃!ニュースの最新ニュース”
◆28日(日)18時~(NHK BS-2) ザ・少年倶楽部プレミアム VTR出演
短くても、VTRでも、やっぱり嬉しい。。
今日も、とっても寒いので風邪ひかないで下さいね。。




(最終話)卒業 ~ 奇跡の定義


墜落現場での医療行為。
奇跡を信じられない位、絶望に包まれる中で
救える命がある、と駆け回る人たちがいた。


医者に諦められたら、可能性は0なんだ。
救えるのは、あなただけ。。
そう詰め寄った少年の母の叫びに
腹を決めた緋山がいた。。


指導医の時には、ヘリにも乗せてくれなかった
黒田先生に電話で、指示を出してもらいながら
難しい処置を、躊躇することなくやり遂げた
成長した藤川がいた。


心破裂の患者に
生きて、という娘の祈るような心を
言葉に出して、患者に伝えながら
処置をする白石がいた。。


息子に何もしてやれない。。
躊躇う父親に
“傍にいることが出来る”
そう言って説得できる冴島がいた。


そんなフェロー達の成長が、感じられた最終回。。

次回は、脳外の藍沢先生でSPを是非とも見たい!
そんな希望も湧いた最終回。。




珍しく、タイムリーで
日記に、ジョーと応援のお願いの言葉を読んで
ぴい、緊張してる?って思っちゃった。。


だから、いい加減、私も前に進みます(笑)
関連リンクを外したり、テンプレをジョーカラーの赤(思いこみ!)に
変えたり。。(笑)
もういいでしょ、次、行くよ、自分!(笑)
って、ことで、皆さんはもうとっくに、前に進んでいることと思いますが。。
区切りを付ける為に、書かせて下さい(笑)。。

(すみません。何度も書き直してるうちに、内容が古くなって↑(汗)すみません)
スポンサーサイト



続きを読む