FC2ブログ

more more more! 

songs+1001_convert_20091228021957.jpg

「一緒に成長していきたいんでよろしくお願いします。」


「素敵な年にしましょう。一緒に頑張ろう。
I can see us holding hands」


「一緒に・・・」
最近の山下さんは、よくそう言うよね。
普通の言葉が、彼が言うと新鮮。


でも、なぜ、こんな風に何回も言うのか。。
しばし考えてしまった。

ファンに成長して欲しいって思ってるの?
なんて勘繰るのは、お姉さんの悪いクセ(汗)。。


そして、またしばらく考え込み。

そもそも、スターのあなたの成長。つまり目指す方向は、何となくは想像つく。
けれど、ファンである私たちが成長するってどういうこと?

スーパースターを目指す自分に相応しいファンとして成長して行って欲しいってこと?
そして、もう一つは、一人の人とか女性として、自分の人生を頑張って生き抜いて、成長して欲
しい。ってことなの。。?


そして、また、数日、考えて。。


ふと思ったんだ。

彼は、私たちの熱すぎるくらいの想いをよく知っている。。(のではないか。。)

それを、全部叶えてあげられないことも知っている。。


そうであるならば、自分は、スターとしての立場で、ファンのみんなの人生に少しでも
関わっていこう。そう思ってくれたのでは。。

恋人には、なれない。。
友達にもなれない。。
福山さんの歌ではないけれど。。
ましてや、初恋の人には、なれない。。

悲しいかな。。それが現実。。

でも、スターとファンという切っても切れない大切な関係。。
直接関わることは、ほとんどないけれど。。
お互いの人生に大きく関わることが出来る存在。。




お互いを高め合う関係。
好きな人とは、こうありたい。


ぴいは、ファンである私たちとも、そういう関係になっていきたい。
そう思ってくれたのかな。。


NYで、美味しいホットドッグのマスタードを「more more more」って
嬉しそうに注文してたあなたみたいに。。


恋人にはなれなくても、more more more!!
そんな風に関わり合って、生きていくスターとファンの関係だってそんなに悪くない。。
(と、いうことにしておこう。。笑)


今日も、勝手にあれこれ想って。。
でも、ファンのことを考えてくれての発言であることに変わりはないし。。
そうやって、どうしてあげたらいいのか?みたいに想いやってくれるあなたに
今日も、また、完敗です。。

そして、私たちは、「more more more!」って、あなたの露出を、星に
願うのです。。(☆って、社長!?)



大掃除しながら、Dr藍沢のクールな顔を思い浮かべて、心のなかでこんなことを考えて
いましたよ。。(笑)。。


スポンサーサイト



続きを読む