FC2ブログ

コード・ブルー2nd制作発表! 

いよいよテレビ等でも動き出しましたビックリマーク 赤
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season』
昨日制作発表があり、今朝は、めざまし等で何回もぴいの凛々しい顔が

めざましは、どなたかレポされると思うので、ここでは、とくダネ!を。。
(特に、変わった話はなかったです。)
記者会見場となったヘリコプターの格納庫より(昨日、東京は、最高気温が、9℃)

ぴいは、冬バージョンのユニフォームに身を包み、寒さの為か肩に少し力が入ってる感じ。。
ぶるぶるッってしそうな所を、(ここはしちゃだめ!)って思っていそう。
一緒に並んでる比嘉ちゃんとか、女性陣は平気な顔してるので、きっと寒さ対策してるんでしょう。
椎名さんが、ぴいと同じ感じでぶるぶるって寒そうなのが、ちょっと嬉しい(笑)。
(野ブタの時みたいに、裏返しのももひき(?)履いてたりして(ムフフ)
でも、そんなことは、まったく感じさせません。(私だけです、きっと。汗)

もはや、微塵の直輝もそこにはいません。
設定では、前回の3カ月後とのことですが、いや、もっと大人になってるよね~!!
ソロコンや、直輝の時のキラキラ感はないのに、なんて素敵なの~
落ち着いた大人の男の雰囲気が~!それにドクターの知的な雰囲気も!!                               (しかし、色っぽい(爆))
これは、これは、また、ぴいに悩殺されそうです!!
バッタバッタ倒れる新しいぴいファンが、たくさん続出することでしょう!!

『雪が降ってる所の撮影をしたんですけど、ヘリの風圧が凄いなと思って(笑)。体感温度が                       凄いことになっているな、と。』                                                                                            『前回、コード・ブルーをやってヘリが、ドクターヘリが本当に実際に増えたり、そういう実際                        の 社会に貢献できたドラマだと思いますので、今回やっぱり、実際の医療機関とか、そう言                                   う所に 少しいい影響が出ればいいな、という気持ちが一番大きいです。』                                                                                               

前回、医療現場でも話題に凄くなって、ぴいが着てたブルーのユニフォームが売り切れた。                      なんて 話も聞いたよね。。
きっと、カッコイイ藍沢先生を見て救命のドクターに憧れる子どもたちもいるだろうね。。
いろんな意味で、とっても楽しみ~ピンクハートピンクハート  幸せだね~~にっこり好き!
今回、髪形が6:4みたいに右側でわけていて、おでこが見えてる!でも、幼くないよね。。                        いつも、可愛くなっちゃうのに~。。気持ちを変えるだけで、こんなに雰囲気を変えられる                             なんて凄いよね。。
そして、川のシーン。クロサギの雨より寒い(!?)。ぴい、頑張れ~ビックリマーク 赤見えない声援だけど                           毎日送っているよ415

 

489ご参考144

 

このぴいの言っているヘリの風圧がほんの少しわかる気がする、比嘉ちゃんのブログ。                               撮影風景を動画でUPしてくれてます。こんな感じの所でぴいは撮影してるんだね。。                            (Sさん、ありがとねハート)                                   

 

さとと-クリスマスベルそして、サンスポ ・・・ ココ 

来年1月11日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season」(毎週月曜午後9時)の制作発表が、東京都内のヘリポートで行われ、主演の山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介と、今回からベテランドクター役で加わる椎名桔平が、役衣装姿で出席した。  昨年夏に木曜午後10時枠で放送され、今回はドラマ看板枠“月9”に移っての続編。引き続きフライトドクター候補生を演じる山下は「前回の後、ドクターヘリが実際に増えたりして、社会に貢献できたドラマだと思います。使命を最後まで全うしたい」と引き締まった顔であいさつ。  新垣は「お医者さんってスーパーマンみたいだと思っていたんですが、(前回以来)助ける側の悩んだり悲しんだりを知って、あ、やっぱり人なんだなと、すごく身近に感じられるようになりました」と変化を語った。                                        (スポーツ報知より)

P.S  ZOPPさんの22日のエントリーに、ジャニーズエンタティメントNEWSチームと                             忘年会って。。ドキッ344としたら、本人たちは、いなかったんだね。。(残念!)

 

スポンサーサイト



ぴい智の輪 

今日は、冬至ですね。
かぼちゃ料理を食べて、ゆず湯に入って。。
(って、そう言いながら、かぼちゃ料理忘れて我が家は、思い切り中華でした(汗)。 
ゆず湯は、準備してあるけど~。)
なんでも、かぼちゃ料理が金運をつけるとか。あーやっぱり、残念な私あせ
あっ、柚子といえば、昨晩、テレビでこんなこと言ってました。

女性を惑わせるのは、バラの香り。
男性を惑わせるのは、柑橘系の香り。

特に、グレープフルーツの匂いをかぐと、目の前の女性が6歳若く見える。って。。(笑)。
なんで、6歳って中途半端な年数なのかは、とりあえず置いておいて、次のソロコンでは、
グレープフルーツの香りですよ!!お姉さま方!!(真剣!笑)
でも、たったの6歳か~(涙)これに、まだ、足し算したい、って人はまだ、いいけど。。
私は、掛け算したいです(爆)。それも×4(笑)←もはや、笑うしかないでしょ!

悲しくなる話は、ここまでにして()。

私が、幸せだな~って思うのは、Pさんのこと見ている時。考えている時。
甘い歌声を聴いている時。そしてそして、Pファンの方の話を見たり聞いたりしている時。
それに、Pさんが、雑誌とか、友人とか、世間というのに認められてきたな~と実感できる
時なんです。。



海を渡った『Loveless』が、どんな反響を受けたのか。。
欧州の小さな国にいらっしゃるP担さんの素敵エピソードを
メールで頂けたので、ちょこっとご紹介したいと思います。。

続きを読む