FC2ブログ

夢とファンレター 

(追記) 

ぴいと映画「ザ・フォース・カインド」の話をしたと、浅利くんがブログに書いてくれてます。
ただ、物凄く、ものすごーーく怖そうな映画なんですけど。。
どんな話をしたのかな?(もしかして、強がった?)ぴいは、きっと観に行かないよね。。
      
 浅利くんのブログ                                    「The 4th Kind フォース・カインド」

比嘉さんのブログには、先日のロケ地の雪景色の写真が。。・・・・ココ


ごめんなさいが二つ。
一つは、コメント欄が閉じたままで、(これを常に受付状態にするのがわからなくなって。汗)
もう一つは、拍手の受付してから、表示されるまでに相当時間がかかってるみたいで。。
(これも原因がわからないのですが。。私の方には、拍手して頂いたのは、わかっていますの
で、お気持ちは、有難く頂いています。)ごめんなさい!




マスヒツを2回も聞き忘れ、「走魂」も忘れて寝てしまい。。
もはや、私は。。
と思っていたら、一昨日は、初めて、増田さんが夢に登場。
(コメ欄で、P担さんが、ますが夢に出てくるって話を聞いたり、娘の夢にも何回も登場して
いたのに。。私は、全然なくて、何故、今?みたいな。。笑)
ふーーんって思っていたら、なんと今朝は、シゲさんまで出てきた。。(えっ??)
NEWSのこと、書こうって思っていたけど、ちょっと、また今度にします(笑)。

マスヒツと言えば、来週は、25日、クリスマス。
どうやら、また、まっすーのアカペラの歌声のプレゼントがありそうです。(レポ読んで。汗)
そもそも、思い返すと、この増田さんのアカペラに私は、やられたような気がします。
昨年のクリスマスは、久保田利伸さんの『Missing』。某所で聞いた『True Love』。
この人の歌は、テゴみたいにテクニックはないのかもしれないけれど、心にそっと入ってくる
そう思ったのでした。。最近は、メールが多いので、名前だけでも、って終わりの所で、時間
の限り名前を読んでるらしい。。増田さんらしい。。

こんな話を聞くと、ぴいもラジオやってくれないかなーと思ってしまう。
ぴいの眠そうな声とかで、ぼそっと囁かれたら(えっ、何を?笑)
妄想が進みます。。

ぴいの夢って、そういえば今年初めて見て、それ1回のみ。
ぴいと話もしてないし。。遠くからみてるだけ(リアルと一緒じゃん)
ぴいから、心が離れそうになれば、もしかして登場してくれるの??
あーー当分ってか、あり得ないかも。。
せめて、夢ぐらい、出てきてくださいよーー(本気!)

(このところ、夢なんて全然みてなかったのに、このブログを始めることといい、なんでこんな
に夢をみるんだか。。不思議な感じ)

なんだか、中身のないエントリーですみません。。今朝のシゲにびっくりして。。(笑)。


ここで、提案です(笑)。
寒いの大嫌いなぴいが、毎日、撮影頑張ってくれてます。
そこで、ファンレター書いてみちゃったりしませんか~?
寒い季節に「白虎隊」の撮影で、ファンレターを喜んでたぴいを思い出します。
確か、あの時、手紙に紅葉が入っていて感動したと、日記にも書いてくれたような。。
(これって絶対、私たち世代よね。。とか勝手に思っておりました)
年齢も書かなくていいし、短くてもいいので、年賀状みたいな気持で書いてみるのも
いいかもしれませんね。
往復ハガキなら、返事(コピーかな)がくることもあるそうです。
私は、手紙派ですが。。なんか恥ずかしくて(照)

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内
山下智久 様


ソロコンのDVD化要望の住所と一緒で、宛先だけは、山下さん宛で。。
テゴマスのDVDがでるので、ぴいのソロコンだって夢じゃないって楽しみにしてますピンクハート


それにしても、なぜにシゲだったのか。。。(笑)。

スポンサーサイト