FC2ブログ

 

あけみさんが、更新してくれています

今日、ずっと忙しくて、今、ようやくパソコンを開けられたので、メールでお知らせ
するには、遅いし。。
やめると言っておきながら。。(汗)なんですが。。お伝えしたくて。。

もしも、来て頂いてる方があればと思って。書かせて頂きました。

スポンサーサイト



ただ、それだけで。。 

roppongi1_convert_20091209123200[1] (六本木のイルミネーション)


真っ白な雪のように輝く白いイルミネーション。
真っ赤なポインセチア。
サテンの緑のリボン。。


街や心を彩るクリスマス。。


でも、前からクリスマスは嫌い。って言ってたよね。。

好きな人と歩くことも、食事することも
夜景を見て綺麗だね、って言うこともできないから?
って思ってた。。あのラジオを聞くまでは。。


あの時、亮ちゃんとシゲに
小さい頃のケーキが、こーんな小さくて切なかった。。
笑いながら、そう言ってたよね。。


あなたがこの仕事をしようと思ったきっかけのひとつなの?
って、その時、初めて思った。。



天使みたいに可愛かった少年のあなたの
クリスマスの思い出。。



街に流れる  CHRISTMAS SONG 。
大きな手提げを持って足早に急ぐ人たち。。



綺麗な透き通ったあなたの瞳が見つめてきたもの。
想いを馳せると ただ胸が締め付けられる。。



遠くを見つめる瞳の中の柔らかい色。
ふとした横顔に魅せる憂いの表情。

どれも、言葉にできないほど素敵。。

だけどね。。


無邪気な笑顔  変わらないしぐさ
ひとつひとつすべてが 宝物

あなたが笑って生きてる

ただそれだけで 嬉しくて
暖かくて 優しくなれる



あなたのまぶだちが作ったその歌は、
どんぴしゃ私の心そのもの。。


あなたが笑って生きてる。
ただ、それだけで、私はいい。。


どうか、ぴいと、
ぴいを愛する皆さんが、笑顔で。。


笑って生きてくことが出来ますように、
心から願っています。。


どうも、ありがとう。。

続きを読む

 

夢をみました。

ブログの文を考えて、考えて。。

あっ!って閃いて。

パソコンに向かってる夢でした。

やった!(何故かそう思い)

次の瞬間に目が覚めました。。





大事なこと忘れていました。。

あまりにぴいのソロコンが嬉しくて。。

ブログをするもうひとつの理由があったこと。。



ごめんなさい。。アップロードファイル

勝手に一人で達成感を感じて、勝手にやめる宣言。


その上、前みたいな更新は、出来ないと思いますが、

それでも、許して頂けるなら、

また、ぼやきたい気持ちが沸々とあります。。



20091214143550

このコを見てたら大切なことをいろいろ思い出した。。
アミーゴは、やっぱり傍にいないといけないんだよね。。

続きを読む

心に残ってる言葉 

コドブルの第一回のゲストの女優さんが、ロケの話を少し書いて
くれています。           ・・・・・・・・・・・・野村真美さんブログ

現場は暖かい。。
主演は、山下智久さん。
流石、月9です。

この女優さんは、午前3時起きだったそうで。。
ぴいは、確か、集合時間に起きるとか言ってたから、もう少し後かな?
でも、主役だから、もっと早い?
日記にも朝というより夜って書いてあったし。。大変そう。。

でも、愛がある現場とのことで、ほっこりしました。。




すっごくあなたに期待しちゃうから、時々さびしくなる時があるけれど、

あのコンで、仁くんと歌う時に、ポロって言ってた、

それもとても嬉しそうに言ってた、あなたの言葉が

あなたの真実を一番伝えてくれてるような気がしてならない。。

「やろうよ。だって、みんな期待に胸ふくらませてるんだから。。」

ぴい、今日も、ありがとね。。好き!

あなたの存在 

色んな事に慣れてきて感動も薄れていくけど。

俺の知らない場所で誰かが俺を応援してくれてる
この感動と高揚感はいつも新鮮だよ。


今日の日記。ぴいの心がストレートに伝わってくるみたい。。


私たちにとって、あなたがどんな存在か?って、聞くの?(いや聞いてないし。汗)



例えば、
『そのこ』って言われる対象でいたかったな。と真剣に思ってみたり。


ただ一度のソロコンの想い出を、何度も何度も紐といてみたり。


年末の山積みの家事は、あなたの甘い歌声をイヤホンで聴きながらするし。


あなたの存在は、ほとんど日常の生活のなかにあり。



窓から差し込む穏やかに優しい陽ざしや

白い壁に映る銀杏の木の影や

澄み切った青い空や
陽が落ちる前の赤と紫のグラデーションや

藍色の空に輝くオリオンや金星や
零れ落ちそうに大きな大きな月の輝きや

そんな自然の溜息のでる美しさに出会えた瞬間にも、気付くとあなたを想ってる。。

感動した心に、あなたを想う気持ちは似ていて、何故か心地よくて

手が届かないのに、見ているだけで幸せになれる気がする。

時に切なくてどうしようもなくなることもあるけれど

あなたの存在は、時間と場所を超えて、心に居続ける。


そんないっぱいの感情をたっぷり込めて、だけど普通を装って、私たちは言うんだよね。。

『山下さんから、元気をたくさんもらってます。』って。。


この言葉は、ホントは深い愛の告白なんだって知ってた?




結構、鈍感(失礼!)、いえ技と知らぬ振りしてる(!?)あなたに、
今日は、ちょっと正直に言ってみました(笑)。


今年のアメーバのブロガーさん(一般)登場ワードRKで、ランキング6位にブザー・ビートが!!420420
女性の部門では、見事第1位星ピース本当に嬉しいですね! ・・・ ココ
話題の中心!だからこその1月期も主役キラキラなんだね! (zさん、ありがと!ピンクハート

来年の1月21日(木)、『VS嵐』にコード・ブルーチーム出るんだね。
これも、めっちゃ楽しみ~ハート


さとと-クリスマスベル雪が降ったり、本当に寒くなって来ました。風邪ひかないでくださいね。。                                    

 

ぴい、おめでとう! 

さとと-クリスマスベル皆さん、きっともうご存じかと思いますが、
私たちの山下さんの『Loveless』が、
年間オリコンランキングで、第16位(249,549)
キラキラキラキラ
『恋のABO』が、第11位(285,228)キラキラ・オレンジキラキラ・オレンジでした。
おめでとうございましたビックリマーク 赤本当に良かったですね

きっと、もう既に25万も超えたと思われます(喜)。
皆さん、最後まで、あと1枚、もう1枚、の応援をありがとうございましたビックリマーク 赤

山下さんの『Loveless』は、とてもとても素敵でしたし笑顔ピンクハート
タイアップ先の私たちの健闘も素晴らしかったと喜びあいましょうねアップロードファイル
16位なんてホントに凄いよ~キラキラ 青キラキラ・青
                    

昨日は、雪がちらついたというし、部屋の中でもこの寒さ、ぴいのことが気になって
ネットをめぐってたら、ぴいのコドブルのことを書いてくれてる男性のブロガーさん
が二人いらして、わぁって思ったので書いちゃいます(笑)。

一人は、エキストラの人なのかな。
17日のロケが、待機ーロケ弁当ー待機ー解散 だったそうで、結局出来なかったってこと?
6時間以上も車の中で待機していたらしく、エキの方も大変だな~と。。
お弁当は、まぁまぁ質よくスタッフさん炊き出しの味噌汁つき。って言われてました。
現場が暖かいっていうのは、こんなスタッフさんの心遣いもあるんでしょうね。
                
もう一人の方は、ブログ名も、わぉ!という感じ(笑)。
もともと我が家は山Pファンが多い。山Pのいわゆる”かげ”が超魅力的らしい。
って書いてらして
そのファンの(?)奥様の関係で、コドブルで指導してくれるドクターをご存じの様子。
前回の撮影のことも、少し書いてくれています。

山Pが意外と背が高くてビックリした。
なんと言ってもうれしかったのは、
山Pがとても熱心で、まじめで、いつも礼儀正しくて、気配りも細かく、
周りのすべてのスタッフに一人一人きちんと挨拶するところ、などなど・・・
山Pの真の姿というのがダイレクトに伝わってきた事だった。。。らしい。。。
より一層ファンになったようだ。

これだけ読んでるだけで、嬉しくなっちゃいました!!
で、今回のコドブル2ndについては、11月末にクランクインしたことを心配されていたり、
(ソロコンだったんですよ。←誰に説明?笑)
今回は、警備も厳しく、ファンもなかなか出入りできない。
山PだけはSPにガッチリガードされるとか。浅利君は野放し、とか。(笑)。
(ぴいには、SPが付いてるんだ。ぴいも大変!)

(これは、たぶん前回)40代の追っかけみたいな人が結構いた。など耳が痛い話もあり。。
(それじゃあ、やっぱり、ぴいは、熱心なお姉さまファンのことを知らない訳はないね。汗)

ぴいの大変さ、頑張ってる姿が、想像出来て「ぴい!頑張れ!」って祈らずにはいられません。。

やっぱり、今日も、ぴい、ありがとう。って言いたいね。。


P.S やっぱり、昨日は、何かの理由で(雪?)撮影があまり出来なかったのかな?
    日記は、お休みだけど、ぴいの頑張りが伝わってくるようです。

夢とファンレター 

(追記) 

ぴいと映画「ザ・フォース・カインド」の話をしたと、浅利くんがブログに書いてくれてます。
ただ、物凄く、ものすごーーく怖そうな映画なんですけど。。
どんな話をしたのかな?(もしかして、強がった?)ぴいは、きっと観に行かないよね。。
      
 浅利くんのブログ                                    「The 4th Kind フォース・カインド」

比嘉さんのブログには、先日のロケ地の雪景色の写真が。。・・・・ココ


ごめんなさいが二つ。
一つは、コメント欄が閉じたままで、(これを常に受付状態にするのがわからなくなって。汗)
もう一つは、拍手の受付してから、表示されるまでに相当時間がかかってるみたいで。。
(これも原因がわからないのですが。。私の方には、拍手して頂いたのは、わかっていますの
で、お気持ちは、有難く頂いています。)ごめんなさい!




マスヒツを2回も聞き忘れ、「走魂」も忘れて寝てしまい。。
もはや、私は。。
と思っていたら、一昨日は、初めて、増田さんが夢に登場。
(コメ欄で、P担さんが、ますが夢に出てくるって話を聞いたり、娘の夢にも何回も登場して
いたのに。。私は、全然なくて、何故、今?みたいな。。笑)
ふーーんって思っていたら、なんと今朝は、シゲさんまで出てきた。。(えっ??)
NEWSのこと、書こうって思っていたけど、ちょっと、また今度にします(笑)。

マスヒツと言えば、来週は、25日、クリスマス。
どうやら、また、まっすーのアカペラの歌声のプレゼントがありそうです。(レポ読んで。汗)
そもそも、思い返すと、この増田さんのアカペラに私は、やられたような気がします。
昨年のクリスマスは、久保田利伸さんの『Missing』。某所で聞いた『True Love』。
この人の歌は、テゴみたいにテクニックはないのかもしれないけれど、心にそっと入ってくる
そう思ったのでした。。最近は、メールが多いので、名前だけでも、って終わりの所で、時間
の限り名前を読んでるらしい。。増田さんらしい。。

こんな話を聞くと、ぴいもラジオやってくれないかなーと思ってしまう。
ぴいの眠そうな声とかで、ぼそっと囁かれたら(えっ、何を?笑)
妄想が進みます。。

ぴいの夢って、そういえば今年初めて見て、それ1回のみ。
ぴいと話もしてないし。。遠くからみてるだけ(リアルと一緒じゃん)
ぴいから、心が離れそうになれば、もしかして登場してくれるの??
あーー当分ってか、あり得ないかも。。
せめて、夢ぐらい、出てきてくださいよーー(本気!)

(このところ、夢なんて全然みてなかったのに、このブログを始めることといい、なんでこんな
に夢をみるんだか。。不思議な感じ)

なんだか、中身のないエントリーですみません。。今朝のシゲにびっくりして。。(笑)。


ここで、提案です(笑)。
寒いの大嫌いなぴいが、毎日、撮影頑張ってくれてます。
そこで、ファンレター書いてみちゃったりしませんか~?
寒い季節に「白虎隊」の撮影で、ファンレターを喜んでたぴいを思い出します。
確か、あの時、手紙に紅葉が入っていて感動したと、日記にも書いてくれたような。。
(これって絶対、私たち世代よね。。とか勝手に思っておりました)
年齢も書かなくていいし、短くてもいいので、年賀状みたいな気持で書いてみるのも
いいかもしれませんね。
往復ハガキなら、返事(コピーかな)がくることもあるそうです。
私は、手紙派ですが。。なんか恥ずかしくて(照)

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内
山下智久 様


ソロコンのDVD化要望の住所と一緒で、宛先だけは、山下さん宛で。。
テゴマスのDVDがでるので、ぴいのソロコンだって夢じゃないって楽しみにしてますピンクハート


それにしても、なぜにシゲだったのか。。。(笑)。

コード・ブルー2nd制作発表! 

いよいよテレビ等でも動き出しましたビックリマーク 赤
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season』
昨日制作発表があり、今朝は、めざまし等で何回もぴいの凛々しい顔が

めざましは、どなたかレポされると思うので、ここでは、とくダネ!を。。
(特に、変わった話はなかったです。)
記者会見場となったヘリコプターの格納庫より(昨日、東京は、最高気温が、9℃)

ぴいは、冬バージョンのユニフォームに身を包み、寒さの為か肩に少し力が入ってる感じ。。
ぶるぶるッってしそうな所を、(ここはしちゃだめ!)って思っていそう。
一緒に並んでる比嘉ちゃんとか、女性陣は平気な顔してるので、きっと寒さ対策してるんでしょう。
椎名さんが、ぴいと同じ感じでぶるぶるって寒そうなのが、ちょっと嬉しい(笑)。
(野ブタの時みたいに、裏返しのももひき(?)履いてたりして(ムフフ)
でも、そんなことは、まったく感じさせません。(私だけです、きっと。汗)

もはや、微塵の直輝もそこにはいません。
設定では、前回の3カ月後とのことですが、いや、もっと大人になってるよね~!!
ソロコンや、直輝の時のキラキラ感はないのに、なんて素敵なの~
落ち着いた大人の男の雰囲気が~!それにドクターの知的な雰囲気も!!                               (しかし、色っぽい(爆))
これは、これは、また、ぴいに悩殺されそうです!!
バッタバッタ倒れる新しいぴいファンが、たくさん続出することでしょう!!

『雪が降ってる所の撮影をしたんですけど、ヘリの風圧が凄いなと思って(笑)。体感温度が                       凄いことになっているな、と。』                                                                                            『前回、コード・ブルーをやってヘリが、ドクターヘリが本当に実際に増えたり、そういう実際                        の 社会に貢献できたドラマだと思いますので、今回やっぱり、実際の医療機関とか、そう言                                   う所に 少しいい影響が出ればいいな、という気持ちが一番大きいです。』                                                                                               

前回、医療現場でも話題に凄くなって、ぴいが着てたブルーのユニフォームが売り切れた。                      なんて 話も聞いたよね。。
きっと、カッコイイ藍沢先生を見て救命のドクターに憧れる子どもたちもいるだろうね。。
いろんな意味で、とっても楽しみ~ピンクハートピンクハート  幸せだね~~にっこり好き!
今回、髪形が6:4みたいに右側でわけていて、おでこが見えてる!でも、幼くないよね。。                        いつも、可愛くなっちゃうのに~。。気持ちを変えるだけで、こんなに雰囲気を変えられる                             なんて凄いよね。。
そして、川のシーン。クロサギの雨より寒い(!?)。ぴい、頑張れ~ビックリマーク 赤見えない声援だけど                           毎日送っているよ415

 

489ご参考144

 

このぴいの言っているヘリの風圧がほんの少しわかる気がする、比嘉ちゃんのブログ。                               撮影風景を動画でUPしてくれてます。こんな感じの所でぴいは撮影してるんだね。。                            (Sさん、ありがとねハート)                                   

 

さとと-クリスマスベルそして、サンスポ ・・・ ココ 

来年1月11日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season」(毎週月曜午後9時)の制作発表が、東京都内のヘリポートで行われ、主演の山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介と、今回からベテランドクター役で加わる椎名桔平が、役衣装姿で出席した。  昨年夏に木曜午後10時枠で放送され、今回はドラマ看板枠“月9”に移っての続編。引き続きフライトドクター候補生を演じる山下は「前回の後、ドクターヘリが実際に増えたりして、社会に貢献できたドラマだと思います。使命を最後まで全うしたい」と引き締まった顔であいさつ。  新垣は「お医者さんってスーパーマンみたいだと思っていたんですが、(前回以来)助ける側の悩んだり悲しんだりを知って、あ、やっぱり人なんだなと、すごく身近に感じられるようになりました」と変化を語った。                                        (スポーツ報知より)

P.S  ZOPPさんの22日のエントリーに、ジャニーズエンタティメントNEWSチームと                             忘年会って。。ドキッ344としたら、本人たちは、いなかったんだね。。(残念!)

 

ぴい智の輪 

今日は、冬至ですね。
かぼちゃ料理を食べて、ゆず湯に入って。。
(って、そう言いながら、かぼちゃ料理忘れて我が家は、思い切り中華でした(汗)。 
ゆず湯は、準備してあるけど~。)
なんでも、かぼちゃ料理が金運をつけるとか。あーやっぱり、残念な私あせ
あっ、柚子といえば、昨晩、テレビでこんなこと言ってました。

女性を惑わせるのは、バラの香り。
男性を惑わせるのは、柑橘系の香り。

特に、グレープフルーツの匂いをかぐと、目の前の女性が6歳若く見える。って。。(笑)。
なんで、6歳って中途半端な年数なのかは、とりあえず置いておいて、次のソロコンでは、
グレープフルーツの香りですよ!!お姉さま方!!(真剣!笑)
でも、たったの6歳か~(涙)これに、まだ、足し算したい、って人はまだ、いいけど。。
私は、掛け算したいです(爆)。それも×4(笑)←もはや、笑うしかないでしょ!

悲しくなる話は、ここまでにして()。

私が、幸せだな~って思うのは、Pさんのこと見ている時。考えている時。
甘い歌声を聴いている時。そしてそして、Pファンの方の話を見たり聞いたりしている時。
それに、Pさんが、雑誌とか、友人とか、世間というのに認められてきたな~と実感できる
時なんです。。



海を渡った『Loveless』が、どんな反響を受けたのか。。
欧州の小さな国にいらっしゃるP担さんの素敵エピソードを
メールで頂けたので、ちょこっとご紹介したいと思います。。

続きを読む

MステSP 

ひゃー、山下さんが、カッコイイ!!

山下さんが
『ポップなヒップがバーン。ホーッ!踊ろうぜ』

ホーッ!って(笑)。
もはや、千手観音が揃っていなくとも、そのポージングの可愛い手の平でALL OK!!

さすがMステ!
嬉しいよ!
こういうのが見たかったんだ!
ありがとう!Mステ!!

階段下りる山下さんが、クールでカッコイイ!
なのに、なんだか嬉しそうにも見える!

やっぱり君たちは、キラキラ衣装がとっても映える。
そして、恋あぼの登場は、あーでなくちゃ!
ポーズしたまま下から登場が大正解!!


どこぞの番組みたいに走らせてバラバラとポーズをとってたら、学芸会みたいじゃないか~(怒!)

今日は、サビも歌えて、珍しくテゴにゃんが外したりもしたけど、みんなの心意気が感じられたから、すごくすごくよかったよ!!

メリークリスマス!
ぴいが、最後に言ってくれたね!!

ぴいと一緒のクリスマス。
みんな~!!
メリークリスマス!!


(取り敢えず携帯より)

続きを読む

 

◆2010年冬ドラマの投票が始まっています。   
山下さんのCB2に投票をお願いします!




携帯からも投票できます。→ http://research.news.livedoor.com/r/37225


◆『恋人にしたい有名人』(オリコンランキング) ・・・ ココ
 第7位に山下さん、ランクインしてます。。
 投票を知らなかったのですが。。
 去年は、圏外だったとのこと。。
 なんだか、ぴいさん、一般のファンも増えてる??

第4回「恋人にしたい有名人」(2009年)

第1位 福山雅治(1位)←前回
第2位 水嶋ヒロ(圏外)
第3位 桜井 翔(4位)
第4位 相葉雅紀(圏外)
第5位 向井 理(圏外)
歳6位 小栗 旬(9位)
第7位 山下智久(圏外)
第8位 松本 潤(圏外)
第9位 二宮和也(圏外)
第10位 堂本 剛(6位)

前回は、木村さん、玉木さん、徹平くん他の方々がランクインされてました。
ドラマの主演というのが、影響あるのでしょうか。。
すごく入れ替えになったみたい。。

(zさん、いつもありがとう


◆前々エントリーの海を渡った『Loveless』のことを、ファンレターに書いてぴいに知らせたい。
 そんな声があり、ご本人に確認したところ、お姉さまたちの認知の一助になれば。。と快く
 承諾してもらったので、どうぞよろしくお願いします。。
 私も書こうと思っています。。
 ぴいが読んで、喜んでくれたら嬉しいね。。

more more more! 

songs+1001_convert_20091228021957.jpg

「一緒に成長していきたいんでよろしくお願いします。」


「素敵な年にしましょう。一緒に頑張ろう。
I can see us holding hands」


「一緒に・・・」
最近の山下さんは、よくそう言うよね。
普通の言葉が、彼が言うと新鮮。


でも、なぜ、こんな風に何回も言うのか。。
しばし考えてしまった。

ファンに成長して欲しいって思ってるの?
なんて勘繰るのは、お姉さんの悪いクセ(汗)。。


そして、またしばらく考え込み。

そもそも、スターのあなたの成長。つまり目指す方向は、何となくは想像つく。
けれど、ファンである私たちが成長するってどういうこと?

スーパースターを目指す自分に相応しいファンとして成長して行って欲しいってこと?
そして、もう一つは、一人の人とか女性として、自分の人生を頑張って生き抜いて、成長して欲
しい。ってことなの。。?


そして、また、数日、考えて。。


ふと思ったんだ。

彼は、私たちの熱すぎるくらいの想いをよく知っている。。(のではないか。。)

それを、全部叶えてあげられないことも知っている。。


そうであるならば、自分は、スターとしての立場で、ファンのみんなの人生に少しでも
関わっていこう。そう思ってくれたのでは。。

恋人には、なれない。。
友達にもなれない。。
福山さんの歌ではないけれど。。
ましてや、初恋の人には、なれない。。

悲しいかな。。それが現実。。

でも、スターとファンという切っても切れない大切な関係。。
直接関わることは、ほとんどないけれど。。
お互いの人生に大きく関わることが出来る存在。。




お互いを高め合う関係。
好きな人とは、こうありたい。


ぴいは、ファンである私たちとも、そういう関係になっていきたい。
そう思ってくれたのかな。。


NYで、美味しいホットドッグのマスタードを「more more more」って
嬉しそうに注文してたあなたみたいに。。


恋人にはなれなくても、more more more!!
そんな風に関わり合って、生きていくスターとファンの関係だってそんなに悪くない。。
(と、いうことにしておこう。。笑)


今日も、勝手にあれこれ想って。。
でも、ファンのことを考えてくれての発言であることに変わりはないし。。
そうやって、どうしてあげたらいいのか?みたいに想いやってくれるあなたに
今日も、また、完敗です。。

そして、私たちは、「more more more!」って、あなたの露出を、星に
願うのです。。(☆って、社長!?)



大掃除しながら、Dr藍沢のクールな顔を思い浮かべて、心のなかでこんなことを考えて
いましたよ。。(笑)。。


続きを読む

2009年ありがとう! 

kaihou1.jpg

今年も残すところあと2日になりました。
たぶん、これが年内最後の更新になると思います。
(アンビリバボーとかカウコンとか叫びたくなったらごめんなさい。。出来れば、大人らし
く綺麗に締めたいのですが、自信はありません。。笑)


今年の前半って山下さんの露出不足で、大学卒業してもこんな感じ?と心を痛めてたなぁー。
山下さんの周りの人は、仕事が決まっていって隣の芝生が青々としていて(笑)。
でも、ブザビが決まってからの山下さんの仕事には、大満足でしたね。。


ひとつ仕事が終わると神隠しにあったように姿を消す山下さんだったから
ブザビが終わるころに、次の仕事が発表にならず、また、忍耐モードに身構えていたけれど。。
でも、山下さんのたび重なる雑誌での熱い言葉に、何度も何度も胸を熱くしました。。


雑誌の文章を読んだだけで、あんなに興奮したのは、初めてかも。。
日経エンタメとかVoCEとか。。

印刷された言葉からも、山下さんの熱い気持ちがびんびん伝わって来ました。。

昨年から、悩んで大きく変わろうとした山下さんを、ファンとして(少しだけだけど)傍で
見てくることが出来たこと。

きっと、彼の大切な瞬間に立ち会えたのではないかと思っています。。kaihou3.jpg



そして、何と言っても、ソロコン。
ブザビの直輝は、たぶん今までで、一番キラキラな山下さんが見られたと、幸せな気持ちで
いっぱいでしたし。。


そのキラキラな上に、憂いを帯びて歌う山下さん、クールにステップを決める山下さんを
ソロコンでは、思う存分に魅せてくれました。。


あなたのファンで良かったって何度も思わせてくれて、ありがとう。。

言葉で、姿で、声で、歌で、ダンスで、今のあなたをいっぱい感じることが出来ました。。



年頭には、思ってもみなかったことばかり。。

なので、2010年もきっと思いもしない嬉しいことがたくさんあると信じます。


私自身も、思いもよらずブログを始めてたくさんの素敵な方々と知り合えて、至らない私で
したけれど、また、続けることが出来て。。感謝・感謝の2009年でした。。


コメントくださったり、拍手して頂いたり。。そっと読みに来てくれた方々も。。

本当にありがとうございました。


こんなブログですが、また、来年もよろしくお願いいたします。。


ではでは、どうぞ、よいお年をお迎えください

kaihou2.jpg


<お詫び>
数日前に、下書きのエントリーを間違ってUPしてしまいました。
下書きのはずなのに拍手があって(驚)。。相変わらずでごめんなさい(汗)。
まだ、ちょっと時間がかかるので、年越してUPさせてください。。
もし、読んで拍手したのに記事がないやん!って思われてる方へ、やっぱりお伝えしたくて。。


続きは、拍手コメレスです。

続きを読む