FC2ブログ

MyojoとMe 

myojo1001-1.jpg

「ソロは、またやりたい。ていうか絶対やってやる!」  ←感涙!!


「コンサートのステージに立ったときに、ファンのみんながくれる歓声も、俺ら
にとってはすっごくでっかいプレゼント。みんなの気持ちが声からガンガン伝わ
ってくるから、あれは最高のプレゼントのひとつだよ。」



「やっぱり応援してくれる人がいないと俺がこの活動をできないわけで、俺が歌
ったり、踊ったり、芝居できるのは、ファンのみんなのおかげ。だから、俺は応
援してくれる人のためにがんばってることはまちがいない。応援のお返しはこれ
からもどんどん渡していくから、ちゃんと受け取ってほしいな。」



「応援してもらえると力が出るけど、応援がなくたって俺は150%がんばるぜ!っ
て強気な気持ちもある。だまって俺についてこいって感じ。俺が思ういい曲、俺が
思ういいダンス、そういうものどんどんぶつけていって、それをファンのみんなも
気に入ってくれたら、どんなにうれしいだろうって考える。信じてついてきてくれ
るって、俺もファンのこと信じてるから。」




だまって俺についてこい!とか、ファンのこと信じてるから。。って、
こんなお姉さんだって骨抜きにヘロヘロになっちゃうじゃん!

感動して、また、鳥肌たってる~!!
何回、泣かせるの~~!!!
ぴいの想いのこもった言葉に気持ちがびんびん伝わってくる。。
ソロコン観たばかりの私は、起き上がりかけたのに、また、ノックアウトだよ~~好き!

※MYOJOは、NEWS以外に、ソロのページが4ページあるよ。

(↑この記事、下の部分より後に書いたの。元気でて来ちゃった(笑))


ZOPPさんが「Me」の大解剖をしてくれています。 ・・・・・・・・音楽業界綱渡り
なんでも、コンサートでの「アーティストとオーディエンスの関係性」
ということで、なになに??やっぱり、Meは、山下くんで、私たちファンが、
ヒロインだとか。。
大まかな翻訳も書いてくださってます。
(キレイなオレ、それとも汚いオレ)そんなこと言われても選べない!!
どんなあなたも好きハートだから。。
はい。壊れてます(笑)。ってか、汚いあなたが想像つかない。。


ソロシングルからの流れで、今頃、疲れが。。(汗)。
皆さんも、疲れが残ってるかもしれないですよ。どうぞ、体を休めてくださいね。。

今日は、これにて。。(ぴいのマネして1回パスしようかと思ったんだけど(笑))

今日は、Mステお忘れなく!
(Mステ終わって)
Mステのぴい、肌もキレイで、お顔がよくみえる髪型も好き!なんか男っぽくなかった?
フェロモンがあふれてたよ~(≧≦)


あとで、続きにコメレスさせて頂きますねアップロードファイルハート
続きに、拍手コメレスしました。公開OKの方は、拍手のなかにお返事させて頂きました。
ありがとうございました

スポンサーサイト



続きを読む