FC2ブログ

Archive

 2009年10月 

人気☆ 

カップケーキ第13回ドラマグランプリ夏投票「ブザービート~崖っぷちのヒーロー~」が
4部門を制す。  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ココ
 
◆作品賞     ブザービート  4755票
◆主演男優賞  山下 智久   4991票
◆主演女優賞  北川 景子   5028票
◆助演男優賞  錦戸  亮    2940票
◆助演女優賞  貫地谷しほり  2501票
    次点    相武 紗季   2174票   


素晴らしいですね!流石、山下さんです!!
新しい山下智久としての最初のお仕事だったブザビ。みんなに認めてもらえてよかったね!
ぴい、おめでとう!!

そして、助演男優賞が、亮ちゃんというのも。。

NEWSから、二人も、夏ドラマに出ていただけでも誇らしいのに、この結果ですよ!!
こんな2人が一緒にいるグループって他には、ないですよね!
テレビ局も、絶対に、考えて!!NEWSに、もっと露出の機会を!!


カップケーキそして、第32回 24時間テレビの募金総額が出ました。・・・・・ココ

  募金総額 9億5,108万1,316円
  
  チャリTシャツの売上は、
  歴代 3位  409,350枚   (9月30日現在)

メンバーもイモトさんも頑張ったから、この戦後最大の不景気と言われた今年の
結果として素晴らしい!と思います。
でも、もっとNEWSのレギュラー番組とかあったら、もっともっと総額は上がったでしょうね。
メインパーソナリティーのアピールとしては、少なかったと思うのに大健闘ですよね。。




前に、テレビで、ほしのあきさんが言ってました。
人気を出すためには、まず、何度も人の目に触れることだと思った。
だから、手当たり次第、週刊誌等に電話をかけまくって表紙の仕事をお願いした。
そして、いざ表紙に載るとなったら、コンビニで売ってるのを見れば、自分の雑誌を
1番前に置くようにしたり、ともかく、自分の姿が人の目に数多く見てもらえる努力を
した結果、人気が出てきた。。って話。

ぴいたちとは、違う所は、あるとはいえ、やっぱり、露出あっての人気というのは一緒ですよね。
数多く自分の姿を見てもらうことは、人気と比例するんだと思うんですよ。。
今年は、NEWSとしての活動は、活動再開してから、一番少なかった気がします。

でも、その中で、上記のようにドラマで、ぴい、亮も頑張って結果を出してきてますし、でも、もっと露出があったら、もっとアピールできる場があったら、
もっともっと大きな結果を出せる、ぴい・亮・NEWS!だって、やっぱり思ってしまうんです。
出し惜しみしてないですか~!社長!!思い切りやらせて下さいよ~!




ぴいの日記。
本気で取り組みたい、1000%で向き合いたい。何かを残したい。。等々。
熱い心が、ビンビン伝わってくる!
当落もあるけれど、心が忙しい。。頑張ってるんだね、ぴい。。

そして、東芝のぴいには、やられっぱなしハート


続きに拍手コメレスです。
公開OKの方は、拍手して頂いた所にお返事させて頂きました。

スポンサーサイト



続きを読む