FC2ブログ

Archive

 2009年10月 

普通が素敵 

nikkeientame-b_convert_20091013205747[1] (by nikkeienntame0908)

一歩ずつモノにしていきたい。
それで、ブレない人になったほうがいいから。


☆日記更新してくれてるね!ぴい忙しいのにありがと!(携帯よりsui)

少し前、「チューボーですよ」に亮ちゃんが出た時、
女子アナが、「巨匠、関.じゃに、NEWSとかわかりますか?」って聞いて
そしたら、「山下、小山、加藤、手越、増田、あと一人わからない」(笑)
って、ボケてくれた。
こういう時、NEWSの方の名前を言ってくれることってあんまりないから
(たいてい関.じゃにの方を言うでしょ。。汗)とても嬉しかった。
ボケる為にネタで覚えたにしてもね。
やっぱり、ぴいとかシゲとか出ていたし、ぴいは、クロサギでお食事にも行ってるからね。。

で、その堺さんに泣きマネをさせて(たぶん、でも本当に感動したんじゃないかな。)
うならせた(?)シーンがあった。。

初めて出演した時の 『筍ご飯』の回。
クロサギの番宣で、出ていたから、詐欺の話なんかしながら、
そういえば、って感じで巨匠が、聞いた。
「お金に関しては、どうなんですか?」
「僕ですか?結構、使っちゃうんですよね、すぐ。」

「貯めて、何か、こういうものを買いたいとか。大きいものとかって?」
(少しためらいながら)
「いや、親に家を買ってあげようかと思います」



バラエティー慣れしてないぴいが割と素な感じでいいなと思える、この番組。
2回目の時は、ぴいが、巨匠に質問を。

コンサートで自分より目上の人が手を振ってくれてる時にどうしたらいいのか。
みたいに聞いてたよね。
(巨匠は、手を合わせて拝む?とかって笑わせてたけど。。)

この質問があるまでは、コンの時に、ぴいって結構おじぎしてくれるって、ブログとか
でも読んでたのが。この後から、お姉さんにも、笑顔で手を振ってくれてるような気が
する。。



確か、大学に行く理由のひとつに、普通の人の感覚を持っていたい(言い方は違うかも)
というのもあった気がする。

トップアイドルでありながら、普通の感覚を持つ。
考えられないけれど、彼は、自然体で、それをやっているよね。。

麗しい顔や姿は、紛れもなくスターとしての魅力に溢れ、
ステージ、ドラマで、みんなを楽しませ、元気にするのが、自分の仕事という誇りも持っている。
それでも、一人の人として、自分を見失わない、そんな感じがする。


この前のP誌だったかな、NEWSのDVDが出るって話で。
コンサートに来たくても来れなかった人が、雰囲気だけでもわかるから。。
って言ってたね。
こういう所も、いいな~って思う。。

そして、その言葉!あなたのソロコンに、そっくりそのまま当てはめてね。。
あなたのソロコンDVD発売も、絶対に必要ですから!!って思ったのは、もちろんです。
(そう言うくらいだから、きっと出る!って確信!LOVE


明日?それとも、明後日の12時から?当選のメールに、湧く人がいる中で、
ひっそりとショックを受ける人もいるわけで。。

そんな中、あなたのそのP誌の言葉が、とても心に響いたんだ。
来たくても来れない人。


普通の感覚のあるあなたは、なんだか安心できる。
私たちの気持ちも、きっとわかってる。
そう思えるから。。


運命の日が近づく。
大げさじゃなく、もう、ドキドキだよね~。。
どうか、みんなが笑顔になれますようにアップロードファイルアップロードファイル



少しでも癒されますように、素敵な景色を。

monsanmissheru1.jpg
(クリックすると大きくなります。)

フランスのモン・サン・ミシェルとかさ。
海に浮かぶ小島にある教会で、昔は潮の満ち引きによって陸から島への道が
現れたんだって。
幻想的だよね。うーん、やっぱ本物がみたい。
 (by d 誌のぴい)


P.S 今日も、日記の更新なかったけれど、3回続くと、これは、もうお仕事だと思う!
    みんなを心配させる人では、ないから。
    逆に嬉しい仕事の匂いがする。。



続きに拍手コメレスです。

スポンサーサイト



続きを読む