FC2ブログ

Archive

 2009年09月 

~STEP~ 

Pファン、NEWSファンの方のブログをめぐるのが楽しい。
長かったけどよく待ったね、私たち頑張ったよね、みたいな感情が湧いてくる。
ホントに、みんなおめでとう!だ。。。って何日かたっても言っちゃう(笑)。


今回のぴいのソロコン。
相変わらずの突然の発表の上、3日間5公演、今の所、横アリだけ。
いろんな方の喜びの言葉を聞くなかで、やっぱり始めから、諦めなければいけない、切ない心情を聞くこともある。
でも、そんな方こそ、自分はいけないけれど、Pを大好きなみんなが、チケット取れますように。
そんな風に言ってくれる。
素敵だね。。その心が素敵だな、って思う。


Pが、今の夢だって言ってくれた、ソロコン。
私たち、Pファンが、心から待ち望んでたソロコン。

私は、つい先日も、彰の進化した姿とか、彰のかけらをみつけたい。なんて言ってましたが。
それは、たぶん、DVDになってからの話で。。(DVDになるの前提!なるでしょ。全国ツアーじゃないんだから。DVDは当然!お仕事できるJEさん、また宜しく!笑)

1st コン当日は、もう、15000人もいる中で、たった一人のステージ。
たぶん、生では、顔や表情など観られるはずもないし、期待もできません。
NEWSコンより、そういった意味では、さみしいかもしれない。
でも、きっと、毎日、ミーティングしてくれているPのこと。
ファンのみんなに喜んでもらうことを、考えて進めてくれてるに違いはないし。
素敵な声とダンスで魅了してくれることに間違いありません。

けれど、何より、
この1st コンは、Pと私たちを結ぶ、とてもとても深い集いという気がする。
これからの山下智久としての仕事のスタートをみんなで応援する約束の場、という感じもする。

そして、それは、実際にその会場に入った人だけではなくて。
会場には行けなくても、心からPを応援してるファンも含めたまるごとみんなのもの、そういう意味があるんだと思う。

横アリのPのステージに心を寄せる、みんなの1st コンサートなんだと思う。


行ける人っていうのは、そんなみんなの代表で、Pにファンの熱い想いを伝えにいく役割なんじゃないか。って。
なんだか、この2日間で、そう思いました。


チケットは、すごく欲しいけど、最後まで諦めないでチケットゲットに情熱を燃やすけど。
Pのファンのみんなと喜びあうのが一番だ!って思う。
もしも、運よくチケットが私のとこにも来たら、行けない人のたくさんの想いもいっぱい連れていきたい、ってそう思うし、取れなくても、横アリに向かって、バリバリ応援する気持ちになれました。(遅くてすまぬ。汗)(但し、覚悟は出来たけど、行く気満々です!笑)
素敵なPファンの皆さん、ありがとう


(追記) 今、30日 18:55現在 アマゾンでは『Loveless』の初回盤B また、『NEWS LIVE DIAMOND』初回生産限定仕様 が在庫切れです。
こまめに、サイトに行けば、予約再開される時もありますが、忙しくて頻繁にいけない、買えるか心配という方は、 新星堂さんは、予約受付しています。(但し、定価通りです。)
一応、サイト張っておきます。 ・・・・ 新星堂  

※新星堂もタワーレコードもオリコン調査協力店です。 主なオリコン調査協力店

 

スポンサーサイト



続きを読む