FC2ブログ

**拍手コメレス** 

タルト「ドラマ?」にコメント頂いたyさんへ(7/18)
   HPのランキングってそうですよね、出演者の人気に左右されている感は
   確かに否めませんね。おっしゃる通り、視聴率の意味も時代とともに変わ
   って来てると思います。そうなんですよね。P担とすれば、今後の仕事を
   考えるので!
   わぉ!1時帰国のお友達に宣伝ですか!流石です!!
   そうですね。安心して壁を壊せるように応援がんばりたいですね。コメあり
   がとうあと、お気になさらないで下さいね!記録なので。。


タルト「心揺るがない。」にコメント頂いたyさんへ(7/20)
   そうなんです。22歳とは思えませんよね。Pちゃんのファンに対する想い
   には、心打たれます。yさんのおっしゃる通り、いつも言葉に出して気持ち
   を伝えてくれるPちゃんに、今度は私たちが声をあげて応援していく時
   なのかもしれませんね。私たちって、見る目がありますよね!コメありが
   とうございます


タルト「行ってきたよ!」にコメント頂いたyさんへ(7/21)
   私は、気まぐれ番長なので、ふらっと行きたければ行く!って感じでな
   ので、そんなお言葉はお恥ずかしい限りです。
   おぉ~!すごい!ぴいちゃん啓蒙運動されて2年ですか。お友達も
   朝日新聞等持ってきてくれるなんて、浸透してますね!
   yさんみたいなファンのことぴいちゃんは知ってるよね。だから、優しいの
   かなって思いました。コメありがとうございます


タルト「Love makes・・・」にコメント頂いたRさんへ(7/21)
   Rさんこんにちは!
   そうですね、2話も、萌えシーン満載!でしたね。(コメレス遅いから、
   もう今日3話ですね。汗)
   なんか、Rさんのコメ読んで、こうあるべき!って思っちゃいます!
   そう、視聴率なんてどうでもいい!
   毎週頑張っている、素敵ぴいを観られる幸せ!ですよね。
   そうです!コンでファンに話しかける時みたいな優しい表情でしたね!
   直輝Pって、本当にいろいろ想像させてくれて楽しいです。
   今日ももうすぐ! (嬉!) コメありがとうございます
    

タルト「Love makes・・・」にコメント頂いたyさんへ(7/22)
   はい。つい、実感こもってしまいました!生きてて良かった!って。(笑)
   チューブローズは英語で”Tube Rose”(チューブ・ローズ)、ベンガル語では
   ”Rojonigondha”(ロジョニゴンタ)というのですね。わぁ、勉強になります。
   そこら中で、見かけるお花なんですね、爽やかな甘い香り!わぁー素敵!
   えっ、2日目に萎んで茶色くなるんですか?花の命は短いの典型ですね。
   ぴいちゃん、花の香りかいでそうだけど、鼻つまってるからわからない
    (食わず嫌いの時みたい 笑)って言ってるかな。。(笑)
   コメありがとうございました   


タルト「心のままに」にコメント頂いたyさんへ(7/22)
   やった!座布団ありがと!(笑) yさん表現が素晴らしい。。そうですね、
   様々な角度から応援していきたいですね。
   で、帰国した友人の息子さんに、野ブタやクロサギを貸した、ってどん
   だけ立派な啓蒙活動でしょうか!で、そちらに戻った時?にテレビ
   誌を買って行ってあげよう、ってその息子さんが・・。って嬉しいですね!!
   コメありがとうございます


タルト「**いろいろ**」にコメント頂いたyさんへ(7/24)
   そうですね。あの優しい表情を間近で観られる女優さん、羨ましいです!
   だいたい、あんな優しい顔ってコンのファンサの時しか思い浮かびま
   せん。いいよね~。あー、私も、それテレビの番宣の時に思いました。
   本物になるには、本物に接するのが一番です。いい刺激を受けられて
   やっぱり、ぴいちゃんもそういう器の人なんでしょうね。ますます楽しみ
   ですね!コメありがとうございます

   
   最近、入力中に、突然、消えてしまうことが多くて、こまめに保存しながら
   やっているのですが、今も2回ほど消えてしまいました(涙)。
   この続きのコメは、また、明日にしたいと思います。
   遅くなってごめんなさい。。


スポンサーサイト



アイドルP 

もちろんアイドルであることにも誇りを持ってます!
でもアイドルでもなにかひとつみんなにすごいと思ってもらえる“本物”
を持っていないとダメかなって。
                                     (by ViVi)

そう、アイドルって、本物ってイメージが少ないって思う。
大勢の人に、夢や希望を与えてくれる存在では、あるけれど。

だから、アイドルっていうだけで、なんとか評論家とかからも評価が低かったり。
たいていは、若さを失ったら輝きもなくなって、どこかに、消えてしまう印象もある。

オレ自身は常に
「誰もやったことがないことをやりたい」と思ってる。

アイドルのイメージを変えて、何かをやりたいのかな。。
誇りは持ってるけれど、ただのアイドルでは、終わりたくないのか。
それが、Pの目指すスーパースターってこと?
本物をひとつでも持つってことには大賛成!
今までいなかったスターになってもらいたい!
だから、そんなあなたを、いつでも、心から応援するよ!!


私が、アイドルであるPに、初めてびっくりしたのは、
前にも書いた気がするけれど、青春アミーゴのカップリングの『カラフル』の歌詞。
アイドルのPが作詞をしているということ。
詞の内容も、等身大で、彼の若さゆえの焦りのような日々の想いが伝わってくる。
アイドルがこんな歌詞を書くんだ。
って、驚きもしたし、彼本人に興味を持つきっかけにもなった。


コンの時にファンに手を振っている優しい笑顔のぴい。
情熱大陸で、笑顔が苦手と言ってた頃だって、この彼の笑顔はこの上なく優しく、
菩薩の笑顔という人がいても否定出来ないどころか、ほーーっ。と納得してしまう。
キラキラして、ひたすらに優しい美しい表情だと思う。


でも、あれは、アイドルだから。。
俳優だけの人だったら、本とかCDの発売に伴った握手会がせいぜい。。
握手会だったら、あの笑顔はないよね、きっと。

アイドルって作られているものかもしれない。
でも、それは、ファンのみんなの為に、カッコ良く魅せるって心があるような、
ぴいがいつも言ってる、喜ばせてあげたい!って心があるんじゃないかな。

最近の格好良すぎるPを見てると、彼がアイドルで良かった。
なんて事を思ってしまう。

だって、あんなに、美しくて心も男前の彼を、Pとか、ぴいちゃんとか言えない
でしょ。。  近寄りがたいもの。。

だから、私は、言うよ! 
アイドルPバンザイ!ぴいがアイドルになってくれて良かった!ってね。。
アイドルのぴいにThank You好き!って。。

そのViViの最後に、自分が本当に好きなものを一生懸命練習してやった結果は、わざわざカッコつけなくても自然と伝わるかなって。
で、それが周りの人やファンのみんなに伝わるまで、あと1年かかるか、それ以上かかるかわからない・・・・って、山下さん、私たちは、も少し敏感だよ!
それとも、想像してるより凄い事をしちゃうの??
それとも、ソロコンするまでってこと?(遅過ぎだから!!)

あと、もう一つ。カッコつけてカッコイイのは当たり前。これも違うと思うよ!
ぴいだから、じゃん!って突っ込んだよね。
そう。これも、ぴいがアイドルだから、ね。ハート笑

さて、そんなアイドルぴいの直輝Pに、もう少しで会えますよ~♪
さっき、予告で、おんぶしている莉子の顔が近過ぎっ!って思ったけれど。。
菜月はプロポーズしちゃうし。(汗)
ストーリーが展開していきそうな感じですね。。
でも、やっぱり、一番の楽しみは、海・海・海海と空。。(笑)

砂浜を歩くぴいにくぎづけ~にっこりハート!!