FC2ブログ

直輝Pとともに 

皆さん!いよいよ明日ですね。
様々な準備は、OK ですか??
HDDとか、明日の夕飯の段取りとか、心の準備とか。脳内変換の練習とか(笑)
今日は、季節外れの大晦日のようで、忙しい1日だったのでは。。

私は、もう、すっかり、母モードになってしまって。。
ドキドキ。ドキドキ。(←これは、子どもの受験前日のようなドキドキです 汗)
考えてみると、野ブタ・・以外のPちゃん主演作品って、リアルの時は、いつも
こうでした。。心配で、心配で。。
プロポのケンゾーは、今、再放送されてるのですがようやく楽しんで見られます。
そう、再放送・DVDにならないと、どっぷり浸かれない。。という。
 
一般の方々の評価はどうかしら?なあんて事考えてしまったり。
我が家には、JK(女子高校生)とかDK(男子高校生←えっ言わない?適当 笑)
とか、ファンでない世間の評価を時に辛辣に聞かされるので、、、胃が、、痛い。。
野ブタの時は良かった。。ただ楽しめたもんね。
ファンはつらいよ。。ね。


さて、皆さん明日の為に、もうサイト、ご覧になりましたか??

莉子役の北.川景子さんのインタビューがUPされてます。

Pちゃんのことを
「山下さんとお仕事をするのは初めてなんですけど、思ったとおり真面目で
ストイックな方です。・・」

「山下さんは、ヘタレじゃないし、弱気なタイプでもないし・・・」

「やっぱり人を引き付けるオーラというか雰囲気がある人だなと・・・
いざ、本番ってなった時の入りこむ瞬発力、集中力が彼の魅力なのかな・・」

とか、言ってくれてますね。  ( ブザビのサイト )  

いよいよ、明日、萌えるのか!目を覆うのか!新たに堕ちるのか!

 

 
だけど、どうなろうとも、私たちの心は、Pとともに。。
本気のあなたを、どこまでも応援するのみ
よし準備は、OK

スポンサーサイト