FC2ブログ

みんな悩んで大きくなった 

今朝、テレビを見ていたら、堺正章、井上順、かまやつひろしで
対談してました。


(以下、ボーッと見てたので実際と言葉が違っているかもしれません。
 ニュアンスで読んでください。)

『芸能界で長く生き残れたのは?』とか『こんなに長くずっとつきあってこれたのは?』というテーマで。


ドラムの人がリーダーで、(すごい先輩だったみたい)
堺正章がMCで面白くない話をすると、ドラム叩かれたり、スティックを後ろから投げつけられて。
ライブが5回あると、お客さんが同じだったりするので、全部違う話をしなくちゃいけなくて、そんなキツイ先輩もいて、大変だったという。
でも、その時あきらめないで悩みながらやったから今がある。みたいに話していて。


堺正章といえば、MCのプロってイメージでしたから、それを聞いて、
始めからうまい人なんていなくて、努力と経験で磨かれるんだなって思いました。
ガンバレ慶ちゃん!!って心の中で思いました。(他のメンバーもです。)


さすがの私も、この三人のスパイダースってリアルでは知らないのですが、
すごい勢いで人気が出て、あっという間に人気が落ちたらしいんです。
他の人たちがしていない、いい経験が出来たって言っていて、
そこから、『急激にあがったものはダメだよね。』 と。
もしかして、NEWSの売り方っていいの?
って初めて思った瞬間でした。
 



ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



続きを読む