FC2ブログ

BIG NEWS!!! 

24時間TV 
メインパーソナリティーが
NEWSに決定 !!!
 

24時間テレビ公式サイト … ココ

サンスポの記事 …  ココ




東京ビッグサイト … ココ


本当なの!?嬉しすぎます!
誰か、私の頬つねって!


 



ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト



続きを読む

心は一つに繋がってるよ 

 
『Share』

今、聴くとやばいです。 

言葉づかい悪いけれど、でも、本当に。

心が震えてまるごと涙になるよ。

なんだか、このタイミングでこれ出してくる?
JEさんは、仕事なんでしょうけれど。

今のこの想いを、メンバーと一緒に
ファンの私たちにも
一緒に感じさせてくれてありがとう。

ライブ音源だから、より一層に、
心に沁みるよ。

私なんて、ファンになって少しだけど、
でも、ほんとに、山があって、
谷底が何回もあって、

あーでも、本当の意味での
『NEWS復活』出来るんだなって思えた
この時に、ファンのみんなにも
これを聴かせてくれるんだね。

メンバーのファンに対する想いとして
深く深く受け止めさせていただきます。

ありがとう。
みんな大好きだよ。 





ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

リアルでアルでしょ? 

前回のエントリーは、しみじみしちゃってどうもすみません。
年を重ねると増えるのは思い出だけではなく、どうやら、
涙もろいって感情も増えるようです


さて、NEWSのみんなは、24時間TVに向かって

きっと、『NEWSな黄金週間!』
       ~やっぱり仕事でゴールデンウィーク!~
               (by TVガイドのマネ)

を過ごしていることと思います。


あ~今だかつて、
祭りの後の露出を心配せずに
NEWSの祭りを楽しめたことがあったでしょうか。

この安定感。素晴らしぃ~~です!!

今、我が家では、Mステ以来、流行っている遊びがあります。
それは、
     誰かが突然に 『リアルでアルでしょ~
     って歌ったら残りの人がその人の後ろに列を作って、
     『PopなHipがBump~』 と歌いながら
     皆で例の千手観音みたいな振り付けをやるのですよ。

     あれ、やってみると確かに難しいですね  

書くと、ふ~んって感じですけど、やるとなかなか面白いです。
小学生位のお子さんなんか盛り上がるのでは!?
ちなみに、うちでは、高校生と盛り上がりましたが (爆)


続きから、拍手コメントのお返事です。



ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング


続きを読む

25 

 
25って数字から、連想するもの。
給料日・クリスマス…?
  …はい、発想が貧困です(笑)




ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

続きを読む

恋のあぼ大作戦! 

 「SMA○があるからやる。
  SMA○があるからできる。」
 「ないと、やばい。」
                     by 木村拓○
(検索逃れです)

「バラエティとか、あそこまで全力投球しなくていいのに
って思う時がある。どうして、やるの?」
「SMA○って何?」

って構成作家の鈴木おさむさんが質問した時の答え。(フジ

なんだか、山下くんの先輩である彼らの絆を感じたな。



NEWSも山下くんにとって
いつか、そうなれるんだろうか。
ちょっと胸が痛かった。

でもね、山下くんが昨日みたいに本気でやろうとしてるのは、
自分の為や、ファンの為でもあるけど、やっぱり、
NEWSの為である気がしてならない。




さて、皆さん、山下さんの『MOLA』から、
無事に社会復帰出来ていらっしゃいますか?笑
私は、いつも以上にイタイお姉さんになってる気が…
今だに、思い出すと心臓ばくばく。



昨日の山Pは、
凛とした美しさがありました。
魅了するってこのこと、ですよね。
スーパースターを目指す彼の記念すべき1ページ。
この場にいられた幸運に感謝!! (まっTVの前でしたけどね)



ところで、24時間テレビの募金の準備は、もう始めてますか?

私は、こういう地道にコツコツとって実は、苦手
なにせ、マイペースな番長ですから(←言い訳に使うな怒

そこで、考えました! 

名付けて『恋のあぼ大作戦!』

これはですね。募金の貯金箱にお金を入れるタイミングをルール化
して、お金を貯めようとするものです。

具体的には、

    恋する山P(まっす)にぽっハート

    逢いたいなって想ったら

    募金の箱に小銭等いれよう!



これで、バッチリ!募金のお金が貯まるはず。

私は、可愛いねずみの国の缶に、逢いたい募金、貯めはじめました。
露出もないし、悲しいかな貯まりますよねっっ。くぅぅ涙




   あっそう言えば、また、ZOPPさんが
   『恋のABO』大解剖~おまけ編 を書いて下さってます。
   右側のリンクの欄のZOPPをクリックでサイトに行けます。




続きから、拍手コメレスです。

前回のエントリーに拍手/ランキングノクリックを
たくさん頂いて有難うございましたLOVE



ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング


続きを読む

求!敏腕プロデューサー! 

『冠番組』
もはや、祭りの後にこの言葉を頭に浮かべない、
NEWSのファンはいないだろう。


活動休止の本当の厳しさを知るのは、
この時だ。

若ければ空気止めても
許されることってあるもんね。


でもさ、1回位どうでしょう?
あの子たちにやらせてみては?


今のテレビ局は、投資って言葉を知らないんでしょうか。

確かに、山下さんには、特にバラエティーって言葉さえ
不似合いかもしれません。

でも、今のテレビ局は冒険しなさ過ぎ!


不況で台所事情が悪くて、お笑いと過去の歌手のシーンで
場をつなぎ、映画や漫画でヒットしたものをドラマでやる、みたいな。

勇気なさすぎ!


もうすぐ、地デジが始まるんですよ。
山下くんの需要は目にみえています。

あんなに美しい人をほっとく訳にはいかないでしょう。


ならば、今ですよ

バラエティーには、似合わない山下くんを、
ドラマ班な山下くんを上手に番組に取り入れることこそ
手腕の見せ所なはずです。


求!敏腕プロデューサー!
求!太っ腹スポンサー!

私たちNEWSを応援するものは、
どの局が、将来性があるのか、
これで見極めますぞ!


あの子たちを放っておくなんて、
もったいない。


本当に!!



本当に!


  

本当に!!




深夜枠でもいいから



誰か、



NEWSに冠番組を!! 


是非ともお願い
 

   (スッキリした!ふ~やっぱり思ったことは叫ばないと

あっ、失礼しました


続きから、拍手コメレスです。
拍手、クリックも、いつも有難うございますハート


ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む

NEWS復活☆ 

「第一にケガのないように、
本当にこれが、俺たちの再スタートだと
ここからが始まりだと思うので、
みんな気合い入れて頑張っていくぞー!」
「ウオーー!!」

NEWSが復活して初めての横浜アリーナの舞台裏でのぴいの掛け声。
そして、『Never Ending Wonderful Story』 の 「DREAMS」 が聴きたくて。


亮ちゃんが、
「目の前にNEWSがいる。まだ誰も知らないNEWSが~♪」って歌った時の。

テゴが
「みんな待っててくれてありがとう!」って言った時の。

シゲが
泣くのをこらえて笑いながら、でも歌う声が震えていた時の。

慶ちゃんが
涙が溢れて歌えなくなった時の。

まっすーが
目を潤ませて、でも淡々と歌い続けようとした時の。

ぴいが
涙は見せず、深い決意の瞳をして
「湧きおこるこの想い。いつの日にも僕を支える~♪」と歌った時の。

彼らの映像を観ていました。



始まるね。。

テレビで観る6人は、たぶんCDを発売した時だけだったし。
助け合う姿なんてリアルでは、なかなか見られなかった。
たぶん、今回だって、テレビには映らないだろうけれど、
伝わってくるものが、きっと、あるはず。

ぴいが守ろうとしたNEWSの絆。

ぴいとメンバーと私たち。。

みんなのこれから。

本当の意味でのNEWS復活をかけた祭り。



始まるね。

例え選挙があろうが、会場が変わろうが、予期しないことが起ころうが。

あなたたちには、私たちがいる。
何も出来ないかもしれないけれど、心をひとつに祈ってるから。

大成功するといいな。
反響があるといいな。
お茶の間のファンが増えるといいな。
冠番組を持たせてもらえるきっかけになるといいな。って。


新しい24時間テレビ。
笑顔の24時間テレビ。

ぴいと同じ想いで、24時間+α過ごせるなんて幸せなことだね。。



続きを読む

ぴいが元気なら(追記あり) 

(追記2)(下にも追記あり)
今朝(13日)のスポーツ紙によると、光.一くんソロオーラスの昨日、ステージで、き.んきの
年末のコンと来年のソロコン全国ツアーの発表もあったらしいです。(羨!)
ぴいも、ソロコンオーラスで、何か発表してくれたら嬉しいね
特に、次回のソロツアーの約束なんて
じゃにさん!ぴいやNEWSにもみんなが安心する告知させてあげてよう!!




たまたま、目にしたブログに書いてあった。。

堂.本光.一くんソロコンで発表があったらしい。。

年末・年始ドームは、き.んきにいさんたちだって。。

試しにNEWSで。みたいに言ってたけど、これでは、NEWSがよくなかったみたいじゃん!!

去年の新聞の言葉なんて、ファンしか覚えてないの?

こんな事なら、1回のみです。みたいな方が良かったんじゃない?

なんとなく、DVD発売が遅かった時点で、そんな匂いは、していたけれど。


まぁ、実際は、年末年始コン、参加するのとっても大変だったから良かったんだけれど。

でも、我が家、この連休、大掃除してたんですけど!!
(但し、旦那くん提案。)

で、今年もコンかも~。という下心で。。
やっとこ、やっとこ。と二つ返事で、いい奥さんだったな(普通だと思うよ。汗)

もう少し、早く言って欲しかったよーーー。ぐちぐち・・・。

ま、早くお掃除できて(まだ、終わってないけど。。)良かった、良かった。。

ぴい、みたいにポジティブに!いいことをみつけよう!
(つい、さっきまで、ぐちってましたけれど

いいニュースは、後からやってくるはず!(言霊!)

NEWSだって何かあるはず!!恋あぼだけ、なんてありえないでしょ!!
なんなら、スノエクをシングル化でも、私たちはOKなんだけどね。。

素敵なNEWSを、おりこうさんで待ちますよ!! (いくつ?笑。)


それより、ぴい日記が、続けてお休みって、滅多にないよね~。。
インフルの時以外、そういう事なかったような気がする。。
それのが、心配だね。。
ぴいが元気でいてくれたら、もう、それだけでいいよ。。




(追記1)
ZOPPさんのブログに、ぴいのシングルの楽曲「Me」について書かれてます。
帰国子女の底力見せたりましたよ。。とか英和辞書を忘れないように。
というのがヒントだとかーーーーやっぱり、その方向ですか。。え・い・ご!?
でも、超ーーーーカッコイイとか。
彼の意志を沢山、反映した、とか。 やっぱり、先日のイケメンは、ぴいだったのね!
すっごい楽しみハート辞書片手にがんばるぞー!!
         ZOPPさんのブログ

続きに拍手コメレスです。

続きを読む

お知らせいっぱい。 

(追記)
早速、UPしてくれた方が! ありがとう・・・・・・『Loveless』 PV 
涙。。 白いベッドのぴいが。。 ため息。。




まずは、『Loveless』 PV エムオン サキドリで、オンエア!!
  
     今晩  29日(木) 24:00~24:20
     リピート 30日(金) 06:30~06:50
                 17:00~17:20

そして、ソロコンのチケット!配達指定で、11月9日届くそうです。どきどきする~

あと、それに、DVDのCMが流れてて、ぴいのMusic Clipは、モノクロで
ダンサー従えて、ガシガシ踊ってる。とかキラキラ 青
可愛い変顔してる。とか。 みたい。みたい。

嵐の番組見てたら、きっと見られるかな。。?
って、嵐って本当に、番組いっぱいあるのね。。
VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐チャレンジ☆WEEKもでしょ。。hitotu kudasai!
(あらせん って知ってる?嵐専門のファンだって。。)


で、まっすーが、明日のいいともに出る。とか。
某やぶくんが制作発表してるのに、まっすーはしてない。。って増担さんブログ
で読んでたので、少しでもテレビでます舞台の宣伝させてもらえるといいね、
って思ってたよ。(ってチケット完売なんですけどね。汗)←根に持ってる人。。


そして、テゴマス、こやしげ担さん界隈で、大騒ぎの記事差し替えになった例の件。
まだ、正式発表してないらしいですが、4人のレギュラー番組。。
ここに入ってない、ぴい・亮担としては、複雑ですが。。
いろんなブログを読むと
湯島天神に行ったテゴ(実家近いんだけど。。)とか、そこらへんで着替えなきゃならない
らしい、シゲ。とか
どうやら、ミッションがあって街中を走るらしい。。
それによってポイントがあって植樹をする。提供は、ローソン。。

なんだか、二人がレギュラーでない大人の事情がわかりそうな。。

街中を走って欲しいけど。。。。二人はきっと無理だよね。人だかり!
そこら辺でお着替え。。。。。。お姉さんは、嬉しいよ。どこへ?今は、携帯あるしね!
走る。。。。。。。。。。。。。。。実は、汗かいたぴいはセクシー!見たい!危険!!
これが、本当は一番?。。。。不景気による予算不足。。。。二人の¥ってランクが高そっ!
深夜も深夜すっごく深夜なので、予算ないんだろうな。。


シゲが、みんなで仕事したい的な発言してたのは、このせい?4人じゃね。。

ぴいが、常識にはずれなければ、メンバー好きなことしてよし!って言ったのは、
テゴマスの馬だけでは、なくて、まだあるってこと?。。

いろんな気持ちが湧いてくるよ。。


でもね。
ここが始まり。
きっと、ここから始まるんだよね。


日テレさんが、冠ないNEWSに、まずは、24時間やってからだね。って言ったのは、
本当のことと理解していいんですよね。
まっすーの扱いが、長瀬くんドラマのゲスト主役だとか、から騒ぎだとか、何かあるな
とは、思っていたのですが。
4人のレギュラーも、始まりって思っていいんですよね。日テレさん!


今は、バラバラなNEWSだけれど、必ず結果出して!
ぴいが言うようにNEWSとして活動できるように、
冠番組持てるようになるって信じてるから
そして、冠は、是非とも全国放送で(言霊にかけて具体的に言っておこう!)


ぴいは、旅番組やりたい!って言ってたっけ。。
もちろん、あなたは、温泉担当でよろしくお願い。。←高視聴率間違いなし!

にしても、ぴいソロ活動強力支援者の私としたことが。。(テゴマスも好きだけどね)
こんなNEWSの活動を応援するとは。。


というか、ぴいが喜んでる所が見たい!じゃない。

ぴいの本来の素敵なところは、ソロ活動で魅せてもらって。。←ここ重要!!
メンバーと楽しそうにわちゃわちゃやってるぴいも楽しそうで、ほっこりするよね~。
  


UPの文字に心躍る~
その発想が、無意識のうちに忘れていたことだったりする。。
やっぱり、ぴいっていいよね。。

続きを読む

バンビーナ! 

『NEWS LIVE DIAMOND』

このところ、切ないぴいにうっとりの毎日でしたが。。。

続きを読む

おめでとう! 

まずは、11月2日付
オリコンDVDランキング 第1位 おめでとう

1位 NEWS LIVE DIAMOND(初回限定仕様)  NEWS

2位 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 嵐
3位 JAMBOREE TOUR 2009~さざなみカスタム・・・ スピッツ 


今回は、3日が祝日のため、2日から販売なので、ランキングも早く始まりましたね。
このまま、ずっと1位を走り続けて欲しいですね


そして、そんなNEWSのお父さん!亮ちゃん、Happy Birthday
この前のSCPを観て、いろいろ一番思って一番大変なのは、亮ちゃんだってことに
気付いた。この先のことは、わからないけれど、DVDの笑顔な亮ちゃんは、やっぱり
NEWSのメンバーだよ。。これからの1年が、NEWSにとっても、亮ちゃんにとっても
幸せな1年になりますように願っています。


そして、ぴいや、NEWSのファンの皆さま!おめでとうございます!!
待ち焦がれた『NEWS LIVE DVD』もうご覧になった方もあると思いますが!
明日ですよ!明日には、皆さん、発売ですよーー!!

もう、素晴らしい!彼らの魅力満載なDVDですよーー!!

ホントに、ぴいのソロコンが決まると、憂いのある素敵Pは、観られるって安心するのか(笑)
今度は、NEWSのなかで、やんちゃなPやメンバーとわちゃわちゃして幸せそうなPが
観たくなる!! (結局、わがまま(笑))
オフショのPに、ほっこり、にっこり、顔がゆるみっぱなし~ですよ~!
内容の感想は、改めて、4日の発売後に書きますね。

ただ、やっぱりコンサートのぴいは、輝いてる!!
「銀ラプ」も「MOLA」も、そして、一瞬のバンビーナに悩殺されてください!(笑)。
「WHY」も他の歌も、ところどころに色っぽいぴいが散りばめられてます。
ゆっくりたっぷり、堪能いたしましょう!!
もしも、万が一、購入を迷ってらっしゃる方は、これは、買いです!よ~~(ホントに!)


で、最後になりましたが、いろいろ考えて、そして、いろいろ思って、
やっぱり、私、ぴいのソロコンは、オーラス1回の参戦にしようと思います。
心当たりの方には、お声をかけさせて頂いたのですが。。
ぴいのソロコンに参戦したいのに、チケットがない。という方に、私のチケット
23日 14:00~ を、お譲りしたいと思います。(2枚のみ)
ただ、まだ、1枚もチケットがない方、限定でお願いします。
メールフォームからメールを頂き、こちらでお譲りできる方のみお返事させて頂きます。
先着という事でなく、コメント等で、お名前を知ってる方を優先させて頂きます。
決まり次第、こちらに、その旨書かせていただきます。  
( 2枚とも、譲らせて頂く方が、決まりました。行きたい、と思ってるのにご希望に
添えなかった方々、本当にごめんなさい!)


今日もランナーズhighのあなたが、大好き



続きは拍手コメレスです。

続きを読む

軟派なロンゲとDVD 

『俺を輝かせてくれてありがとう』に感涙。。
山下さんが大好き
何回も読み返して、じーんとしてます。



vivi2006012-a.jpg vivi2006012-2.jpg vivi2006012-1.jpg vivi2006012-4.jpg

(クリックすると大きく!)

「軟派なロンゲ」
3年前、亮ちゃんに言われたね。。「はよ、切れ!」みたいにも(笑)。

ふと、藍沢Pで、少しロンゲの山下さん、観てたら。
なんで、前は、軟派に見えたんだろ?なあんて思って、つい、振り返ってみちゃいました。

(2006年のViViより)
Q:今の自分への課題はありますか?
ー諦めないこと。ウソをつかないこと。人のことを思いやれるようになること。友達を大切にすること。

全然、軟派じゃないね(笑)。

演ずる役によって、纏う空気を、見事に変える山下さん、脱帽です。

今の山下さんは、クールで落ち着いてて、凄く出来るDrに見えるし。。
なのに、とんでもなく色気を放ってますが(笑)。


さて、全然、話変わって、昨晩テゴマス1st LIVE TOUR「テゴマスのうた」を見ました。

前に山下さんも言ってたな~。
「二人の歌聴いてると、すごい安心感あるし、気持ちいいんだ。そんなふたりがいるNEWSって、
すごい武器持ってるなって思ってる。」って。。

テゴマスならではの、ジャニーズじゃないコンサート。。(踊ったのはファンタスティポだけ)
やっぱり、コンサートのまっすーは、いいな。。
すごく良かったのに、忘れてしまってたこともあって(汗)、こうして改めてDVDで見られると
いろんなことを思い出せたり。。

あっ、後ね、福岡のオーラスで、アンコールに応えて、「はじめての朝」を歌ったのが入ってた。

テゴマスバンドのチノさんが、ギター弾いてくれて、伴奏は、それだけ。
二人が立ってる間に、マイクが1本だけ。。
これ、観てみたかったし、聴きたかったから、嬉しかったな。。

やっぱり、DVDっていいよね~
時が経って、忘れてしまってたことを思い出せたり、観たかったシーンが見られたり、何と言っても、自分の
都合で何回も見られるんだから!!


ってことで、改めて、山下智久1stソロコンサート
『TOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET ~短いけれどいい時間(とき)を~』
を、DVDにしたいな。って強く思いました(言霊!!)

DVD化要望のハガキを出してない方が、まだ、もしも、いらしたら、当ブログ左側に宛先が
書いてありますので、住所と名前と山下智久さんのソロコンサートをDVD化して欲しい。って
ことと、その理由みたいなことを書いてFCに送ってください。
宜しくお願いしま~~す!!


って、ここまで、書いて、「VS嵐」観てました
もう、大満足
二の腕が光るカッコイイ山下さんがいっぱい観られたし(笑)、そうかと思ったら、3球目で諦めちゃうヘタレ山下さんも観られたし、こういうの大っ好き!!な山下さんも観られたし。
最後は、「今日は楽しかったし買っても負けてもどっちでもいい」な、優し~い山下さんも観られて。
あーー幸せ!!


(って書いてる途中で、私の現実が帰ってきた(って早くない?汗)。
ので途中から携帯にて入力。&拍手コメのお返事が、途中なのですが、一旦、UPします。
なんだか、私、父親に隠れてメールするJKみたい(笑)。ご飯出して来ます(笑))


拍手のコメントありがとうございます好き!
続きにお返事書かせて頂きました。遅くなってごめん!

続きを読む

思ったまま。。 

さくらガールPV
ご覧になりましたか??

春の嵐のような日の撮影だったこともあって、
全体的に霞みが掛かっている印象。。
賛否両論あるようですが。。

(すみません。辛口です。PVに満足された方は読まない方向で。。)

続きを読む

ブランチ♪ 

(出かけるので、だいたいこんな感じで。。ということで、ごめんね

独占デミダス!ニュースの最新ニュース!

―― NEWSの皆さん!約1年ぶりのニューシングル発売!
おめでとうございます!!


―― 錦戸さん!今回の「さくらガール」どんな曲ですか?


亮  はい。今、流れてる。
散りゆく桜と遠くに行っちゃったサクラちゃんのことも歌ってる曲なんです。
だから、いろんな楽しみ方ができると思います。春にぴったりの歌だと思い
ます。


―― 桜と言えば、春なんですけど、手越さん、春と言えば何か思い出あり
ますか?



テゴ 春と言えば。。花粉です!(一同、笑)
結構、目もかゆくて、鼻も取りたい感じでなんですけど洗いたい感じもします。
でも、薬飲んだらマシになりました。


NEWSのことをもっと知る為に、こんな企画をご用意!

自分以外のメンバーの最新ニュースをボードに書いて発表!

◆Pさん→コヤ  「勉強

Pさん  よく勉強しているんですね。見ると、本読んでたりとか。。

コヤ ぼく、今やっているのは、経済の勉強です。
自分らの税金が、どう使われているかってこと、気になるわけですよ。

シゲ 韓国語と手話も勉強していて。。

(この子も、韓国語が話せるんで、もしよかったら。。って、言われて
ブランチ女子と韓国語で、挨拶をする小山さん。)

シゲ 後でやってくれないかな~。わかんないから。。

◆コヤ→マス 「独特のファッションセンス

(これ、去年から言ってる話題ですよね。。表参道で全身★柄の増田さん
に会ったという話。。ふるっ!)

◆マス→Pさん 「最近ボクシングをしている。

―― あしたのジョー!

Pさん 「あしたのジョー」で。。はい、その為に。。

シゲ  もとから、でも、やってましたよね。。

Pさん そうです。たまたま前やってたんで、それで延長で
ちょっと、最近また。。


―― また、しぼられたんですか?

Pさん これから、もうちょっと、頑張ろうと思ってます。


◆テゴ→亮  錦戸くんの、髪が長くなってた?とか。。
でも、昨日切ったとか、言ってた。。

◆シゲ→テゴ テゴ画伯誕生!って、これも、前から(笑)。。
ブランチ女子の似顔絵を描いてた。。

◆亮→シゲ 「釣り
嵐のおおのくんと釣り仲間。

シゲ  鯛とヒラメを釣って、自分でさばく。。ヒラメはこぶジメにした。


―― メンバー同士で釣りに行く?

「行かない。」「行かない」・・・。と他メンが言ってて。。

シゲ  興味あるやつがいないんで。。

―― 皆、プライベートでは、会われないんですか?

亮  はい。そうです。全く会わない。(笑)

シゲ  タイミングが合わないんです。
すごい仲悪いみたいじゃないですかー。(一同、笑)


3月31日、『さくらガール』NEWS1年ぶりのシングルとなります。
みんなで一生懸命作ったものなので、ぜひ、楽しみにしていてください。
ぜひ、聴いてください。
(by Pさん)


全体的に、シゲが、フォローをしていたかな。。(笑)
Pさんが、麗しくて、美しくて。。今日も元気に生きていけます

(これ撮ったのいつかわからないけれど)
Pさん、これから、体を絞る。って。。え~~って感じなんだけど。。
日記のささみ、、とかね。。テレビで、スポーツ選手が、ササミが良質の筋肉
を作るって話してるのを聞いたことある。。

考えて見たら、役の人になりきるPさん。。
本物のボクサー並みに、身体を作ろうとするのは、あり得る。。
ましてや、偉大な作品って言ってるわけで。。

ちばさんが、ブログに書いてる
「ファンが喜んでくれる映画になりますように!!!」
って、言葉に、ますます緊張が高まる~~。。
(この、ファンって、どのファンのこと??


でも、医者に見えない。。って散々言われてた、始まる前のコード・ブルー。。
始まったら、フェローの設定だから。。とか言って。。それとなく認め始め。。
(世間なんて、そんなもの。。)
SPや2ndでは、もはや、シニアドクターも真っ青な、藍沢先生
作り上げたPさんですもん!

私たちが、しっかり外野を守れば、逆転満塁ホームランを打ってくれるはず

さくらガール♪ 




『ドラマGP』 締め切り時間になりました。
投票のご協力、感謝しています
山下さんに、勝利の女神が、微笑みますように。。
結果は、4月下旬とのことです。。(昨年は、4月27日に発表でした。)
また、その時は、ご報告させて頂きます。
本当に有難うございました




3350.jpg sakura-1a_convert_20100331101929.jpg

早速、ジャケットを変えました(笑)
もちろん、私は、ぴいソロみたいなジャケット
これ、メンバーみんなビジュがいいので、ファンは嬉しいよね。。

ここだけの話(笑)
我が家の高3男子。。(←嵐好きならわかるけど、なんでNEWS?と言ってた)
『さくらガール』をMステで聴いて、発売を心待ちにしていた。。という(笑)
なんと、私より前に自分のmp3に入れていた(笑)

なんでも、イントロが気に入ったらしい。
そして、振付も、やってます(爆)


去年、ブログを始めたばかりの頃、恋あぼが出て、「Share」を聴いて
盛り上がってた気持ちを思い出します。。

NEWSっていうと、我慢したことが多くて(爆)
あまりいい思い出がない(もっと爆)
この先も、一番見えないし、読めないし(さらに爆)

だけど、彼らの歌声は。。いいな。。


ぴいの声。。

優しくて
深くて
色っぽくて
心が込もってる
その声が聴こえると、胸がキューーンってする。。

シンプルに、ただ好きです。。

続きを読む

NEWSコンサート発表!! 

NEWSのコンサートが昨晩の“KちゃんNEWS”で発表になりました!
(って、聴いてなくてテゴマス担さんブログ読んで知ったの。汗)

9月19日、20日、京セラドーム!!

9月25、26、27日、東京ドーム!!!

 

ツアーじゃない。。。ってことも、そもそも???
なんだけど。。
だから、なの??サンスポもニッカンも完全スルーなんだけど(汗。。)
新人じゃないんだからぁ
って、怒りはあるけど。。

(もしかして、申し込みがたくさんで、全国ツアー決定みたいなの狙ってる?汗)

でも、やっぱり。。 
1年8ヶ月ぶりのNEWSのコンサート
みんなおめでとう!!!


なんだか、ソロコンも絶対あるって確信が沸々と(笑)
Pが、その気なら必ずやってくれる!!
NEWSのわちゃわちゃした中のPに逢えるのも嬉しいね

(昨日、nさんから秘コメもらってアリガトネ!メンバー愛読んでさ。。何??集まってるって??Pさんから聞いてないよ(笑)って思ってたけど。。こんなに早く発表があるとは。。また、いろんな大人の事情を感じるけど。。もっと他にも予定があるのでっていうGoodNEWSだといいね。。)

テゴマスオーラスにPが来た! 

何故だろう。。

いろんなことがあって心が挫けそうになると
あなたの笑顔に逢えるんだ。。いつも。。


始め、なんか今日あたりメンバーが全員来たりして。。
なんて思ってはいた。。
でも、いつも来ないし。。そんなわけないか。。
でも、気配がしたんだよね。。だから、ボックス席がんみ(笑)
でも、あそこにはいるはずないし(笑)
↑nさんのブログ見たら亮ちゃんいたって。。って、Pもいたの!?
今日は、そこには、カツンの中丸くんとこうきくんが来てました。。

というか、その前に。。
そもそも、私のチケットは、追加にまわされ、
今回はムリ行けないと思っていてみんなにもそう宣言して。。
だけどオーラスどう?って言ってくれた増担のお友達には逢いたくて。。
やっぱりなんか行かなきゃ!って思って行く事したのです。。

迷ったけど行ってよかった!!
nさん、ありがとう!!

でね。。今日、その増担のお友達から写メールが来て、山Pうちわの画像!
これ欲しい?って。。
NEWSは、ドームだから、遠いしうちわいるよなーー。。
でも、作る時間きっとないな。。って思っていたところに。。(チケット取れる気満々!笑)
すっごく上手なうちわの画像。。それを頂けるなんて!!ってことで。。
ありがとうって返信して。。その山Pうちわを、代々木の会場前で頂いて。。
なんと私、テゴマスコンに山Pうちわ持って、中にいたのです(笑)

そしたら、Pが来ちゃうんだもん(狂喜乱舞とはきっとこの時の私のことを言うんでしょう)
もちろん出したけど。。見てくれたかどうかは定かではない(笑)
けど、山Pうちわぶんぶん振りました(笑)

続きを読む

復活。。(追記) 

ありがとうございました。。
チケットの譲り先、決まりました。
ご希望に添えなかった方。。本当にごめんなさい。
(P智さんのお蔭で行けることになりました。嬉しいです。ありがとう。。)



(追記)ぴあさんが、つぶやきで

一足早くNEWSのアルバムが到着!「Unplugged Live」拝見しました。
シゲさんの言葉を借りて表現すると「タバイ! 超タバイッ!!」。
取材で観たはずなのに、またもや感動。ホントに素敵な曲&歌声です。
そしてエンドロール!!! コレ、泣けます・・・。


こんなこと言うから、我慢できなくてメイキング?某所で見ちゃった。。
きっと誘惑とまだ闘ってる人もいると思うので張りつけないけど。。SNOW EXPREESSで。。

ぴぃがまっすーに肩くんでるとこから。。もう鳥肌。。
今のNEWSの歌声。。ぴぃの優しい声。。ほんとにとっても柔らかい笑顔に。。涙でてくる。。
エンドロール。。感動。。こういうNEWSが見たかったんだ。。

(朝は、全曲あったんだけど限定?になってしまったみたい。。スノエクだけ続きに。。)
って言っても明日フラゲ出来るからね!初回盤のDVD付きホントお薦めですよー!



きっかけは、あの日記だったのかもしれない。。

NEWSへの想い
そんなのに、少しばかり気付いたのは
ぴぃの言葉。。


初めはね、今だからごめんなさいなんだけど
どうでもいいかな。って。

ホントにひどいよね。。

でも、彰のぴぃに堕ちた多くの人がそうだったみたいに。
ぴぃとその仲間たち
ホントにひどいけどそんな感じだった。


ぴぃを好きって気がついたら、すぐに活動休止だったしね。
このまま。。なんてことも考えた。。


でも、大人なファンとしては(笑)
ぴぃにとっては、どうなんだろう。。
ぴぃが、スターとして光り輝く歴史(大袈裟!)にとっては。。って。

ここで、波瀾万丈ぴぃバージョンが、脳内展開したわけです。(一人で勝手に。笑)
未来の大スターのぴぃには、一点の曇りもあっちゃいけない。。


同じグループのメンバーが、(世間に対して)まだ力がないのに
(独断と偏見です。他メンのファンの方もし読んでたらごめんなさい。)
その道を選んでいいのか。って。。


私のNEWSへのいろんな気持ちは、活動休止中の
そんな消極的な考えから始まりました。


だけど、気持ちを切り替えるってのは大事なことで
それまで知らなかったメンバーの
名前と顔が自然に覚えられるようになり
バラバラに写ったドル誌の写真にも、ちょっとばかり胸を痛めるようにもなりました。
(活動休止中は、NEWSってグループ名が禁止みたいで全く載らず、ページもバラバラに載せられてた)


って、書き始めちゃったけど(笑)
お元気ですか?
ご挨拶が遅れました(汗。。)
前エントリー。。激励の拍手いっぱいありがとうございます。。
こんなとこに、読みにきてくれてホントに感謝してます。。
コメントも、有難く心に抱きしめてます。。ありがとね。。

愛変わらず。。更新はままならないんですが。。
脳内では、ぴぃのあーんな顔や、こーんな姿に幸せホルモンを大分泌してもらってる毎日です(笑)

さてさて、最近は、
チケットが送られてきたり。。
ジョースタッフさんからのエキストラリスト消去しますメールに灌漑深くなったり。。


それに、少し前の台風の後の、爽やかな風に。。
NEWS。。を想ってました。。


kさんが、あの日の日記を送ってくれました。。いつもありがとう。。



NEWS復活は、カウコンでもテレビでも新聞でもなく
ぴぃの日記からでした。。
ぴぃの万感こもるそのひとことから。。


泣けたよね。。

続きを読む

ひとつになる♪ 

NEWS LIVE-1


コンサートの醍醐味は、たくさんの人が同じ会場に集まること。

大勢の人がどれだけ1つにまとまるのか。

同じ気持ちになれるのかを味わうのも楽しみ
 
(by songsのP)




いよいよ、始まるね。。

NEWSのLIVE!



NEWSが復活して、確か5周年?の頃に、
デビュー前から活動してた他のGと違って、NEWSは、ようやく始まったところだから。。って。
本当の意味でのグループとして、これからを目指すことをぴぃが言ってた。


目に見えてきたね。。

新しいNEWS。。

魅せる色が決まったみたい。。


アンプラグドなNEWSは、懐かしい香りのなかに
今までと違う新しい彼らを魅せてくれた。。

ただの仲良しさんではなくて
同じ方向を見つめて、肩を並べてそれぞれ一人一人が歩き出した。そんな感じ。。


真剣な顔なんかしなくても柔らかな空気のなかで、それが伝わってきたよ。。
みんなの必死さ。。やる気。。
こんなNEWSが、見たかったんだ。。


それに、アンプラグド。。これ、NEWSにぴったり。。
ピアノに似合うってのは、少しいるだろうけど
ヴァイオリン!って、似合うのジャニでは、NEWSくらいじゃない??笑
NEWSのカッコ良さが、個性として出てると思う。。
考えた人。。大成功です。。


今のNEWS。
少し大人になったNEWS。
こんなに楽しみになるなんて想像してなかった。



カラフル。
Color。
そして、『World is yours』でも言ってたね。


透明の道、色づくよ
不思議なほど 輝いてる
両手いっぱい 色を持って
さぁ 描けよ
誰にも 描けない未来

例えの表現ではあるけれど
ぴぃの中ではいつも魅せる色を探してるのかって思ってた。。


NEWSの爽やかなイメージ。6人集まると白のイメージ。。


他のGの色に比べて、インパクトが。。
なんて言われても来たし。
これからのNEWSについて
自分たちさえ、答えられない瞬間もあっただろうけれど


白。
光沢のあるサテンの白。
波打つような感触のビロードの白。
ざっくりとした木綿の白。。
上品に透けるオーガンジーの白。
夢心地にキュートなレースの白。

白って言っても
雰囲気はたくさんある。
白の可能性は、意外に広い。

そして、何より。
どんな色にも合わせられる色だけど
どんな色を混ぜても白は作れない。
どんな色も、白にはなれないんだよね。。

インパクトがないどころか、こんなに強力な色はなかった(笑)
強く主張はしないけれど絶対に欲しい色。。

白に徹する。。
これも、ありだね。。



NEWSの歌って聴きこむほどに沁みてくる。。
そして、時間が経つほどに心に鮮やかに残る。。

ありがたさが、後からわかるよ(笑)。


暑い暑い夏は、終わった。。
爽やかな風に包まれて 生き返ろう(笑)


爽やかな風。。
待ちに待ったNEWSの大風が吹いてきた。。




京セラ。
行ってる方は、心を解き放って
ぴぃとメンバーと思いきりはっちゃけてきてね!

会場中、ぴぃ大好き!NEWS大好き!の気持ちがいっぱいで
ぴぃとNEWSとみんなが幸せに包まれますように。。


もち、お留守番ぐみの私たちだって、心ひとつになる。。
乙女になって(笑) 繋がってる空に祈ってるよ。。


マッスーがんばれ。
慶ちゃんがんばれ。
シゲ。がんばれ。
テゴ。がんばれ。
亮ちゃん。がんばれ。
ぴぃ。。がんばれ。。 
新しいNEWS。がんばれ。  
ぴぃ。。大好きだよ(どさくさ。。照)



続きを読む

東京ドーム☆第三日目☆ 


約3時間の公演が終わって、外に出たら冷たい雨。。

雨が降っていたこと。。忘れていました。。

弾けて来ちゃいました(笑)

年令とか、主婦とか。。忘れて。。

ぴぃが言ってくれたように

嫌なことみんな忘れて楽しんできました。。

騒ぎすぎて。。ぴぃの駄々こねるとこは見逃したけど(笑)

それだけ盛り上がったってことなのかな。。

楽しかったです。。

そして、嬉しかったです。。

そこには

新しいNEWSの新しい山下智久がいたから。。

新しい彼らを感じることができたから。。

エアゴンドラが上がる時。。

新しいNEWSの心意気を感じました。。

ひとつになれたと思いました。。




さ、仕事に行って。。
今日も思う存分弾けてきます!!!


(追記)

今、昼休みです。
朝、時間がなくて肝心なことが書けなかったから(汗)

私が、心のままに楽しんで来られたのは
みんなのお蔭です。
自分一人だったら
抱えてるものいろいろ解放できなかったかもしれない。
そう思います。
今日、来たくても来られなかった人の分も、声出して(高い声は、残念ながらでしたが。笑)
手を振って。。
そう思ったから、出来たんです。

みんなありがとう。。


山下さんは、
どんなところを大画面に映されても
ため息が出るほど
美しくて、凛として
本当に素敵でした。


MCは、山下さんが
一番に話し出して
それも嬉しかった。


まっすのおっきなサングラスのことを突っ込んでました(笑)
この時、アンプラグドで
亮ちゃんが行っちゃった後に見せたような感じで
大きい口を開けて笑ってました。

ライトがあたって
後ろに浮かび上がった影までが、美しく(笑)

右肩を少しあげただけ

振り上げた腕の指先までキレイで


あー時間が来てしまった。また、後ほど(笑)





東京ドーム☆オーラス☆ 

tokyo dome 4a


仕事が終わって、外に出た。

静かな空。。

急に、胸がきゅーんとなった。

あー終わっちゃったんだ。

心がぽっかり。。






オーラスMCのメモより。。
長いのでたたみます。






続きを読む

Fighting Man PV ♪♪ 

今、仕事から帰ってきたらUPしてくれてた!
ズームインとエブリ見られなかった方へ続きに張りました。




figtingman-3.jpg
エブリは、撮影の入りから流してくれたのね

fightingmanpv-2.jpg
シルエットでも美しいけど、お顔をはっきり魅せて欲しい

fightingmanpv-1.jpg
メイキングのダンスが何故いいのか?ぴぃの全身が映ってるからだ

Rさんのブログで教わったのやってみたら、面白い!←子どもか!笑 Rさんありがと


『Fighting Man』 のPV、今朝流れましたね!
お智だちから、メールで教えてもらって素敵ぴぃに逢えましたよ!

振付を撮影の1日だけで覚えたって。。(いつだったかもそんな事言ってたよね。汗)
でも、時々、各自フリーで踊ってる気がするんだけども。。?

そのなんか、普通に曲のリズムに乗ってるぴぃが好き
仕事じゃなくて、ノリノリで音楽聴いてるみたいな感じが堪らないよね。。


特に、“ノリで行けばいいじゃな~い♪”の時の腰振りと(笑)
頭を下に縦振りしてる後の、髪がファサッーってなるとこが好き(え?笑)
前に、VSあらしの時もそうだったけど、ぴぃの長い髪が、この時は嬉しい(笑)


で、PV。。(相変わらずマネーがかかってない。。kさんのご意見に、私も大きく頷きたいけど。。笑)
もはや、エコって感じ!?
もしかして、時代の最先端な感じ??←褒めてます。
PVの企画の質より。。登場人物の質が、ぐんぐん急上昇中だから!(爆)

もはや。。シチュエーションとか。。だんだん関係なくなってきた(爆)
ともかく、ぴぃとメンバーが、楽しそうなのがいいよね。。
今までは、ワチャワチャNEWSが、コン終わると途切れちゃう感があったのが
今回は、ないね!!もう、ず~っとワチャワチャしてて(笑)


で、次の曲あたりで、カッコイイSEXY系の曲でクールに決めてくれたら言うことなし!(←本音!笑)
セールポイントです。。ギャップの魅力、大人のNEWSで、ぜひ責めて欲しい、次回は、ね。。
今回は、これで大満足で~す!(←上から!笑)


ズームインの方が、メイキングも映してくれてて。。
いつものことながら、メイキングのダンスのがカッコイイ(って語弊がある?汗)

撮影スタジオみたいな所で、PVのカメラの後ろからズームインさん撮影してくれてるんだけど
黒系の衣装の方で踊ってるとこ。。
ちょっとシャカリキな感じ。。良いではないですか
ぴぃが、手を動かすだけで、胸がざわつく(笑)
カッコイイ


で、このメイキング&PVをなんでCDに、つけないの~~!!!!
やっぱり、そこは、叫び続けたい!!!


続きを読む

この推しはなに?? 

かつてない表参道のNEWSのFM祭り。。(←もはや素直にとれないP担。。汗)
そりゃ、嬉しいけど。。mosikasite sousinaito ikenai zizyouga・・?
なんで??かと考えた。。

いいともで、AK○さんが出てCDの宣伝してて。。(え?先週発売なのにまだやる?)

そう言えば、Mステで、タモさんが、「これ売れてるんだってね。」って言ってた。

聞き逃してた。。だって、Pさんが素敵過ぎた。。


全然、興味なくて知らなかったけど
凄いことになってたんだね。

AK○さんたち。。
初動でなくて、初日で、たったの1日で、約56万8000枚超え。。
あらしさんの2010年の全シングル初動(初日ではない。汗)をたった1日で超えたって。

歴代初動売上の11位だって。。


10位はB'z「Don't Leave Me」の79.1万枚
今、現在、AK○さんたち。。79万枚の売上。。
なんでもその差が、105枚差らしい。。←ここぞとファンは買いまくるかも(汗)

ってことは、歴代10位確定??
うたださんや、B'zを抜くなんて。。

2010年度の年間ランキングでは、「troublemaker」(byあらし)に対して
すでに約9万枚の差をつけてるらしい。。
あのあらしさん達が負けるなんて。。

日本人って。。
流行りものに興味がいくでしょ。。

このままいくと
これミリオンいくかもだから。。当然、あきもとさんは勝負に出てくるよね。。
あちらのファンも強力だし。。買い足しするかも。。
油断できません。。


AK○に、NEWSの記録を止められた。ってなっては。。むかつく!(言葉に気をつけて)だけでなく。。
業界的にも、格好の話題になるはず。。
今日になっても、いいともに押し込んできてるのは。。


ただ、向こうは、2週目だし。。
売上的にみて。。1週間なら逃げ切れるかな??汗。。
ま、動向は、要チェックですねん。。

でも、こんなに簡単にあらしさん達が抜かされるとは思わなかった。。

来年の2月には、第二のとうほうしんきと言われるGも日本でデビューするらしいし。。←今日知った!
PさんとNEWSの本気推し。。遅すぎじゃないの??

ってか。。社長!まだまだ推しが足りなーーいっっ!!!


24htvもAk○入って来てたし。。
ジャニの仕事が少なくなれば、NEWSのレギュラーがより遠くなる気が。。
あと、ジャニが困ったからと、しわ寄せをぴぃに持ってくるのは許しませんぞ!(断言!)



ごめんね。。楽しいお祭りの最中に。。怒ってしまって。。
どうしても、某事務所に言っておきたかった(爆)



こんなこと言ってますが。。
それはそれとして
ヘイ×3で、Pさんに逢えたらすべて忘れて見惚れる気満々です

続きを読む