FC2ブログ

メンバーになりたい! 

『NEWS LIVE DIAMOND』 のオフショを観て。。

午前2時過ぎまでの打ち合わせ。(遅くまで大変!)
でも、いいよね~。真面目に話してるNEWS。
ぴいに、違う意見を真顔で言えるシゲ、なんかいいグループになりつつあるね。
でも、私は、スノエク推しのぴいに賛成だけれどね~(笑)。
この感じの中で、バンビーナが、よく外されずに、通ったな~。。
テゴ推し?テゴにお礼が言いたい(笑)。
そして、まっすーもしかして、お顔を隠してるのは、お○げのせい?深夜だもんね。
っていうか、他のメンが全然はえてこないのがすごいんだよね、きっと。。


そして、マタドってるぴいが何回も!この頃まだ、流行ってたのね。
「小山、小山!」言うぴい、楽しそう。
(慶ちゃんになりたい~笑顔

慶ちゃんの “け” ボールに毛をいっぱい書いてるまっすー。
それを観て、「ワハハハハ~」な、ぴい。
「きったね~。」とか「これ、いらね~。」 とかすごい楽しそう。。
(まっすになりたい~笑顔。慶ちゃんでもいいか~。kao03

ぴいと慶ちゃんにイタズラする、トシシターズ!(しげ&テゴ)
スーツケースにガムテープ貼られて、泣き笑いの慶ちゃんを、横目で
他人事に見てるぴい。その後の靴!マイケルジャクソン!
それで靴はいたまま足で床からもぎとり、「どうだ!」なぴい。。(笑)
この時の眼が、まんまるで可愛いマスカラばっちり。。

そして、この時、トシシターズをスルーして、一人だけお仕事モードな、まっすー。
声だけ出演! 「きわだちたい!」  やっぱり、まっすーはプロ!(笑)

誕生会でもクリスマス会でもシャンパンを開けるのは、ぴい!
クリスマス会で、イタリアーノのシャンパンを開けるぴいが、カッコよすキラキラ 青!!


『Share』を作ってる亮ちゃんとシゲ。
「もっとイントロとか聴いただけで、ウオーとなるの出来ないの?」
と、いとも簡単に正論を言うまっすー笑

「シャイニング オールウエイズ ルック アット ミー」←誰の案??
確かに、これは、ないな。(笑)。これは、シゲに賛成

『Share』 になってよかったホっ
そして、イントロだけで心が騒ぐ曲になったと思うよ。
好きだな、この曲ハート

「ネクタイがないよ!ネクタイがないよ!」なテゴ。
「母さーーーーーん!」なぴい。ちょっと壊れてた?(笑)
らぶあでぃくしょん、もね。。やっぱり、疲れるもんね。。
ソロコンでは、どうしてるんだろう・・?っとふと心配になるハラハラ
ボケれない。し、ボケても、ひろってもらえないよね。。ぴいだもん、ひろえないよー。
一人で、淋しいよね、きっと。でも、それ以上に忙しいかな。
決めること、たくさんありそうだもんね。。ファイトfight

コンが終わっても、ダンスリハを、納得いくまで続けるぴい。。
集中してる顔。 やっぱり、ぴいは、スターだね。星キラキラ・オレンジキラキラ・オレンジ!!
手を抜かない。


テゴの髪をセットするシゲ。(褒めあうトシシターズ)
2回目って言ってるから、コンの間の休憩中だよね。
その後ろで、鏡ごしに映る、ぴいの姿キラキラキラキラ
同じ姿勢で、何やら真剣に。携帯を携帯。 時間的に、もしかしてwebの更新?
2部が終わってからだと、更新締切に間に合わないからって、1部と2部の休憩中に
書いてくれてることもあったよね。。
あんな感じで、やってくれてるのかなって思ったら胸がいっぱいになるぽっ。。


クリスマス会クリスマスリースでは、黒ひげ危機一髪をやってるぴい。
(今って名前も違う?)
「これホントに電気来るのかな。」と言いながら、こわごわ樽に差し込むぴい。
ビビリぴい、目を細めちゃって、可愛過ぎる~好き!


なんか観てると、どこもかしこも、ツボだらけ~~!!

18kgのコメ 「獲ったどー」とか。
まっすーの靴下プレゼントに、足で床たたいて大笑いする、ぴい。

ムラリストの振り教わるテゴの後ろで、ピンクのつのをつけて
「ドロン!」って忍者みたいにするぴい、とってもお茶目だし。


「やめてスクープ!とるな。言うな(笑)」って肩抱きされてる手越祐子(笑)とか。
突然、あすなろ抱きされるシゲとか。
カメラを回す無防備なぴいの肩にチューしまくるテゴとか。
羨まし過ぎ!

メンバーになりたいよね~(笑)。

時に真剣に、時にふざけ合い、ともに苦労、苦悩し(亮ちゃんのパクリ)
一緒の思い出を重ねていく彼ら。
いいな~~。。
 
メンバーになりたい!!
メンバーになってぴいの側にいたら、あんなぴいが見てられるんだもん(だから、いくつ?)

そんなこと考えながら、ほっこりPを、頬を緩めて見る幸せな時間でした



あとは、オープニング映像のメイキング。
タッキーが指示しにNEWSに寄って来た時、一番先に、タッキーの側に駆け寄ってるぴいが印象的。
タッキーを尊敬していて慕ってるのが、全身から滲み出てる。
あーー、ぴいは、変わらない。素敵だなって思った。。
だけど、本番5分前に、サイン書き忘れてる、そんなぴいも、なんだか愛しい。。好き!


◆今回気になったこと。
女性スタッフの声。多くなかった?ぴいと結構話してるし!(やきもち)
そうだ!スタッフでもよい!←って無理だから!(笑)

続きに拍手コメレスです。

スポンサーサイト



続きを読む