FC2ブログ

みんな悩んで大きくなった 

今朝、テレビを見ていたら、堺正章、井上順、かまやつひろしで
対談してました。


(以下、ボーッと見てたので実際と言葉が違っているかもしれません。
 ニュアンスで読んでください。)

『芸能界で長く生き残れたのは?』とか『こんなに長くずっとつきあってこれたのは?』というテーマで。


ドラムの人がリーダーで、(すごい先輩だったみたい)
堺正章がMCで面白くない話をすると、ドラム叩かれたり、スティックを後ろから投げつけられて。
ライブが5回あると、お客さんが同じだったりするので、全部違う話をしなくちゃいけなくて、そんなキツイ先輩もいて、大変だったという。
でも、その時あきらめないで悩みながらやったから今がある。みたいに話していて。


堺正章といえば、MCのプロってイメージでしたから、それを聞いて、
始めからうまい人なんていなくて、努力と経験で磨かれるんだなって思いました。
ガンバレ慶ちゃん!!って心の中で思いました。(他のメンバーもです。)


さすがの私も、この三人のスパイダースってリアルでは知らないのですが、
すごい勢いで人気が出て、あっという間に人気が落ちたらしいんです。
他の人たちがしていない、いい経験が出来たって言っていて、
そこから、『急激にあがったものはダメだよね。』 と。
もしかして、NEWSの売り方っていいの?
って初めて思った瞬間でした。
 



ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



続きを読む

今日想う 

あなたが転んだ事に興味はない。

      あなたが立ち上がる事に興味がある。

                        by エイブラハム・リンカーン


今日のニュース。
びっくりしたけれど、時間が経ってきたら、
頑張れ!と思います。(上からでごめんね)




レコメンは、まっすー

低い声が、とってもいいね





ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマソング 

  
一人でも楽しめるじゃん俺。 


に、なにげにつぼってる。
さびしんぼうPちゃん、 か・わ・い・い。。。 ハート

さて、 突然ですが、
またまた、空気読まない、ってか読めない私から
お送りする。クリスマスソング(!?) (←今は新緑の5月!)
はい。大晦日に『SUMMER TIME』歌う某Gのファンのひとりです(笑)

今まで大人のつもりでいた
この恋をするまでは
どうにもならない  こんな気持ち
私のどこに隠れてたんだろ
会いたい人には会えない~

 大人の方が恋はせつない~


そうです。
どりかむの 『もしも雪なら』
お姉さんソングに認定します。 (←きっとされたくないかも、汗) 


曲の中の大人ってのは、
もっとずーっと若いんでしょうけれど、ね (爆
         

  せつない夜にどっぷり浸かって…。

  お姉さんソング … ココ


and



  『恋のABO』  オリコンシングルチャート 
       週間第1位 おめでとう  
キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)

 
 

and

続きに拍手コメお返事です。遅くなってごめんなさいね。


ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

 

続きを読む

とりとめもなく 


この前、友だちと飲み会で
どんなおばあちゃんになりたいか?って話がでて(なんて話題!)


「若い人からも可愛がられるおばあちゃん。」
「えっもう年取ってまで気は遣いたくない。絶対、意地悪ばあちゃん」

まっ両極端ですが(汗)
私はね。
楽しそうなおばあちゃん。ですね。


出来れば本当に楽しんでいたいですけど。
まっ、今から着々と年令に関係なく楽しい引き出し
作ってますけどね。やのつく人とか、まのつく人とか(笑)
でもね、『おばさん』(ひゃぁ禁句!)としては、
謙虚な慎ましやかな人でいたいかな、願望ですけどね。


さて、またまた、とりとめもなくぼやいております。
お時間と包容力のある方は、続きからどうぞ。
ちなみに、山下さんのソロはまだ見れてませんので…。



ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

続きを読む

そんな日もある 


昨日は、心にあったものをストレートに出してしまいました。
ちょっと落ち着くと自分に突っ込みたい所が多々ありますが、

NEWSに番組をという一途(?)な思いとして、どうかお許しを!

それに、水面下で、もう決まっていたりなんかしたりして…。
だと、嬉しいのですが…。



さて、気を取り直して、

今、確実にあるものから、幸せは見つけなければいけませんでした。(反省
そうです。
NEWSさんたちには『24時間テレビ』

本当に大きなお仕事です。
ビバ日テレ! ブラボー日テレ! (これを先に感謝しなきゃね

これが大成功することこそ、冠番組、レギュラー等々、
次の仕事につながる大事なポイントでした。

急がばまわれ、ですね。

心を決めて応援がんばりたいと思います。(気持ばかりですが


       and
         斗まくん、映画おめでとう!
         あなたの頑張りはみんなの希望の光になってる
         と思います。本当に嬉しいです。
         草○くんも良かったですね!
         これからのお仕事が楽しみです。

      and
         はなまるカフェのシゲ、イケメン!!
         でも、メンバーの写真に
         みんなビジュ良し。山Pにホレボレハートまっすー
         亮ちゃん、なんかカワイイ。
         シゲさん good job!
         コメント映像は小山くん、手越くん、増田くん。
         旅行のしきりがうまい、とか写真がうまい!
         だけど、モテナイ。ファンからは唯一「しげ」
         と呼び捨てにされてる(笑)だって。
         シゲがとった山Pの写真、ほんと素敵!
          写真集出して欲しい!!
        

  そんなわけで、(えっどんなわけ?)続きから、
  勝手なmousouを。。。



ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

続きを読む

元気のミナモト 


カラオケに行って来ました!
「エービー♪」とか「nanana~♪」とか歌ってまいりました。

マスヒツで12日からDAMで『恋のABO』が
PVを観ながら歌えると 聞いたんですが、
まだ、やってませんでした。
帰ってからJohnny's Entertainmentを見たら、
どうやら17日から みたいですね。 聞き間違えちゃったのかな
また、行こう!っと笑い。♪




それで、代わりと言ってはなんですが、
『SUMMER TIME』のPVを久々に見て
山P若い!とか、茶髪まっすーカワイイ!とか
なんだか懐かしかったです。

ちゃらいメンバーが瞼に焼き付いてたので、
とっても爽やかで新鮮!でしたよ。


今晩、冷えてきたので、
風邪に気を付けましょうね。では、では。



続きから拍手コメレスです。
いつも、拍手、クリック、コメント有難うございます!


ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

続きを読む

70枚 ? 

始めに、神戸・大阪方面の方、大丈夫ですか?元気ですか?
大変ですが、頑張ってくださいね

2枚×5人×7日分=70枚

算数の問題みたいですが
マスクの枚数の計算でした。
なんでも、マスクは外で使ったものを捨てるのが大事とか。
電車の中ではやはり着けたほうがいいらしいので
往復だと単純に2枚は必要。
我が家は家族が5人なので1週間で計算すると、こうなりました。(無理!)

ですが、薬局には、もう売ってません、。(東京のとある町です)
今日、さっき100円ショップでガーゼマスク(でもいっか)
と買いに行きましたが、タッチの差で私の目の前で全部買って
いかれました


どこまでいくんでしょうか
まっ、手洗い・嗽と頑張ります。

あっ、それから、ニュースで言われてますけど
NEWSのさんとは一切関係ありませんので(当たり前!)
「嫌いにならないでね」(まっすのマネ)

続きから、拍手コメレスです。遅くなっちゃいました。ごめんなさい。



ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

続きを読む

誘蛾灯への挑戦 


誘蛾灯(ゆうがとう) 解釈


(通常)
昆虫の走行性を利用し、虫を誘い寄せて駆除する灯火装置。


(ジャニ的)
私たちと山下くんの関係を例えて、
または、山下くんの役割を表して言われてるらしい。


続きから
 またまた、長いです大汗



and  手越くん、ドラマ発表、おめでとう!!
    
and しげ担さん、ご心労かと思いますが本当にお疲れ様です。    


ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング


続きを読む

好きの気持ち 

 この好きって気持ちは
      どこから来るんだろうね。。



  続きに、
  皆さんへの気持ちをクローバー






いつも、クリック・拍手・コメント有難うございます。
とても励みになります

*拍手コメレス*
5月20日 15:49  Rさんへ
             はじめまして♪
             そうですよね、共感して頂けて嬉しいですにっこりハート
             本当に年齢を忘れさせてくれる男ですよね!
             今日も、No.1 ご指名で
             待ち時間長いですけど頑張りましょうね
             これからもよろしくお願いしま~すグー!



ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

続きを読む

ことの葉 

ここを、ブログやってる方が読んでくれてるかどうかわかりませんが、一応聞いてみる。
ブログのこと、ご家族は知ってますか??
いやぁ~。私、内緒にしてるんですよ。。Pますのファンハートなのは、バレバレですけれど汗
さすがに、ねぇ~、口に出すのは恥ずかしいコトも書いちゃったり、してますからね。
一昨日から、なんだか旦那と娘がやたらと私の所に来まして、邪魔してる?って思ってしまうほど、
夜遅くまで起きてるし(中間テストで勉強してるのもあるけど)パソコンパソコンの所に座れなくて、、
もしかして、バレてる?
考えても実際の所はわからないので、まぁいいか。。(笑)
さて、そんなわけで今日はお休みなので、娘が帰ってくる前に(テストだからお昼に帰ってくるんです)
いきたいと思いま~す。。

続きからどうぞ



ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

続きを読む

おはよう!! 

おはようございます太陽
昨日はごめんなさい。。
寝たら元気になりました。
たしか、Pも何かあったら、取りあえず寝る!って言ってたような。。
もしも、ご心配かけてたら、ごめんなさい。
   
            続きに、少しだけ。。



 

**拍手コメレス**
6月1日に “悲しいほどキレイ”に、コメ頂いたYさんへ
 いつも、コメント残して下さり有難うございますハート
 あ~そうなんですね。電車とかも乗ってるらしいですものね。
 そうですね。コンサートでは、必ず会えますし、Pの柔らかい笑顔を
 見ることができます。。ファンだけに魅せる笑顔キラキラ
 早く、コンサートして欲しいですね。
 そして、Yさんだって、きっと逢えると思います!!
 強く願えば叶う!です。。これP担の合言葉ですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート。。


クリックありがとうアップロードファイル
ジャニーズブログランキング

続きを読む

スーパーファン☆ 

                     エントリーのupが遅くて心配かけてたら、
                     ごめんなさい。。
                     お陰さまで、元気です!!ありがとうハート
                         

うちの息子が、ゆいのCDを買ってきた。

「あれ、活動休止じゃなかったっけ?」
「終わったよ。だから、これ出たんじゃん。」
「え~もうそんなになる。。どれくらい休んでた??」
「1年くらい。。」
「えっ、、、1年もCD出してなかった?」
「・・・(呆)・・・。」
(NEWSの活動休止と同じくらい、CM以外テレビにも出ず、CDも
出してなかったらしい、でも、すんごく短い気がするよね。
NEWSの1年はとてもとても長かったのに…。)



ファンとそうでない人との時間の流れはこのくらい違う(汗)。


        続きから、タイトルについて勝手にあれこれ苦笑い           



クリックThank youイチゴケーキ
ジャニーズブログランキング

続きを読む

そろそろ。。 

始めに、告白。マスヒツ、録音失敗しました。。(泣)
覚えてるのは、シゲ舞台、難しいって言われてたけど普通に面白かった?
とか、アルバムの『チキンボーヤ』は、最初にテゴが、THEてごし!って感じで
曲を作ったのをもらって、作詞でいかに増田色に染めるか!みたいな話とかww
あと、また、テゴマスコンのリクエストメール下さい!って言ってた。。
流れた曲は『七夕祭り』『はなむけ』『ミソスープ』でした。。

そんなわけで、レポもどき今回お休みです。。楽しみにしてくれてる人っていない
のかも、ですが一応あやまっておきたいな、と。 ごめんなさい。。

で、もう一つ。娘に、バレマシタ。。ココ。。
読まないでね。って言ったら、うん。って言ってたけど、、(汗)

私ね、娘とちょーー仲いいんですよ。。実は。
高校生になって、すこ~し反抗期っぽい日は、あるんだけど。
この母にしては、出来た娘なんです。(手前みそ!)

北海道のテゴマスコン申し込みも彼女のお陰で。。
代々木コンの日、部活の合宿で、今回、彼女は諦めてて (いつも、NEWSコンに付き合って
くれてますが、テゴマスコンは、普通に行きたかったらしい。。)
でも、中間良かったら、行かせてね!って旦那くんに冗談言ってて。。
そうしたら、やってくれたのですよ。。
旦那くん。北海道の往復旅費出してくれる事になりました。
私、棚からぼたもち?いえ、一石二鳥? まぁ、親孝行な娘です。。

って、これ書いて、娘の反応みるつもり?は、なかったけど、、見てみよ。。(笑)
 
                               続きは、ぴぃごとのぼやき。アップロードファイル


           tulip4拍手コメレス
               さとと-鉢植えオレンジダイヤモンドリングにコメント頂いたYさんへ
                 Yさん、おはようございます!ユニ似合いますよね。
                 おっしゃる通りスタイルがいい、本当そう思います。。
                 ドラマが終わった後、今までみたいに隠さないで欲しい
                 ですね。ずっと、観ていたいですよね。
                 コメ、いつも有難うございます。。にっこりハート

               さとと-鉢植えピンクダイヤモンドリングにコメント頂いた(小文字の)yさんへ
                  yさん、おはようございます!
                 まぁ、ハワイ島でご覧になった事あるなんて、羨ましい!
                 そうみたいですね。皆既日食の専門のカメラマンがこの前、
                 テレビに出てました。あ~喜んで頂けて良かったです。
                 えっと、順番はつけられない!(笑)です。。コメント有難う
                 ございました。。にっこりLOVE


クリックありがとうショートケーキ
ジャニーズブログランキング

続きを読む

サンドイッチ∴! 

今日、皆さんが言われてる15秒のCMを某所で観て。。
あの防波堤?に座ってる例のシーンはどういうシチュエーションか、って。考えてた。
あれって、第一回の予告みたいな感じでしょ。
だって、まだ、1回目だよ。。いくらなんでも、いちゃつくのは早い、早過ぎるでしょ。。(笑)
で、莉子が、菜月と直輝のことを茶化して、肩ポーンだと思って、もう一回見たら、、、
直輝の方が先にポーンってしてた。。(汗)
てっきり、このこの~♪ って感じかと。。思ってたのに・・。
えーーーまだ、1回でしょっっっ。。。?? 何これ??


でね。その後で、たまたま、新しく出来たユニットの映像があったから、
ちょっと見てみるかなって。(遅っ)
ほら、
名前が、、、Y.MCA(←古すぎっ)じゃなくて、
えっと、 GYM (←忘れてたけど、それ、山下さんのだから)
う~んと、 なんだっけ??
あっ。 N.YC ね。 えっ、それに少年もつくの??(boysです
まぁ、ともかく、全然知らないのも、と思って見てみました。歌ってるところ。
あーー初めて聴いたけど、これって、NEWSのタイプの歌だよね。。
関.ジャニでは絶対ないし、K.AT-TUNでもないしね。。
アイドルらしい曲だゎ。。
。。ふーん。。。。ふーん。。。。あっ、そっ。。。
(それで、中山ウイズなんちゃらと別にした意味がわからぬ)

なんだか、NEWSの置かれてる状況を改めて実感しちゃった。。

デビュー組が会社を辞めなくなって、今、過渡期だしね。
先輩方がた~くさん。そして、同じタイプの後輩たちが2グループもデビュー。
まさに、サンドイッチ状態?
上からも下からも、押され気味??

そりゃ、今までよりも、インパクトのある歌やパフォーマンスを心がけるよね。。無言、汗

胃が痛くなってきた。

山下さんは、本当に強い人だね。。
私たちの見えない所で、どんだけ戦ってるんだろ。。

ソロはあきらめないって決めたから、それは置いといて、
山下さんにとっては、私たちが、何をしたら一番いいの??

何をしたら、あなたの本当の意味での応援になるの??
って思ってしまったよ。

取り合えずは、ドラマ、ドラマだよね。。
そして、24時間。。の大成功。。

すんごいプレッシャーなんですけどっっ。汗

でもさ。山下さんのこと想えば力湧いてくるよね。。
私たちに任せときな!ってねGOOD

みんなぁ
それぞれの立場で楽しく、けどガッツリ応援
がんばろうぜ 

(これでも、一応、母をしております苦笑い 笑)

クリックありがと弁当 ←Pは、今日は何弁当??
ジャニーズブログランキング
↓ 見てみて!

続きを読む

似るのよ~ん♪ 

北.川さんのブログに書いてあったPは、凄くタイトな撮影なのに疲れたとか、
眠いとか言わず、現場を引っ張ってくれてる。って。
(前エントリー参照してね。)

なのに、今日の 「山下智久の日記」 には、かなり眠いとか、長い一日だ!
なんて書いてくれてて、ちょっと嬉しいハート
ここだけは、本音言うよ的な、ちょっぴり彼女気分を味わえちゃったねっ♪ルンルン♪
(↑単なる誤解苦笑い。。もっと言えばお母さん的な、が正解はなまる

いいんです。感じたもの勝ち!(笑)

でもね。彼女が書いてる山下さんてば、男前だゎ。。
やっぱり、私の思った通り、素の山下さんは、より一層、男っぽい、カッコイイ人。だね。


この前さ、野ブタの彰を観てて思ったの。
彰って、うざいんだけど、人としてしっかりした考えが出来てる。

「友達は試すものじゃないよ。育てるものだよ。」 (←これも、大好きなとこ)
とか、心に残るシーンを演じる山下さん、滲み出てくるものがあるよね。

セリフがセリフじゃなくて。。こう、心に沁みてくるんだよね。
静かに、確かに、心に届く。。って感じなのかな。

きっと、山下さん本人がこういう部分を持ってるから、自然に表現出来るんだ。
って思ったもの。

この前の23日の長文の日記からも感じる。
優しさとか、思いやりとか、深さとか。。

あ~やっぱり。っていつも思うし。
でも、なのに自然体で、周りの人に気を遣わせないし。。
 
そんな、人として深くて、男前で、茶目っけもあるPさんが、
今日も大好きだよーーーーーーーーーん!!

と口では言えないので、ここで叫んでみました(笑)
意外とスッキリする。。キラキラ 青キラキラ・青

たまに、やろう!っと。 (←読んでくれてる人の迷惑ですから汗

24時間テレビの仕事って何したんだろうね。
観覧の抽選のはがきも出さないと。。
あ.らしさんは国立コンだって。。(あら、まぁ)

この夏は、いろんなニュースがいっぱい。
この先も、とまどう事もいっぱいあるかもしれないけど。

Pさーーん。大丈夫bikkuri01
私たち、こう見えてやる時はやるからっっハート
そうそう!ファンは、自担に似るのよ~んにっこりハート


紗季ちゃんも、くせっ毛なんだね。。私も、そろそろ美容院行かないと。。くるっくるっ汗

クリックありがと♪鉄火巻きおすし(赤身)
ジャニーズブログランキング


続きに拍手コメレスですアップロードファイル

続きを読む

雑誌びんぼー 

anan-no1666-a.jpg
 「こんばちわ!」 (by anan) (クリックすると少し大きく)
                  
今日は、Pちゃんが、日記お休みだったので、写真付きで言ってみました。

相.武紗季さんの携帯ブログを読んでるんだけど、6月30日付に
「眠いです
 連日睡眠時間が短くて、屈強な肌を持つ私にも、ポツポツ肌荒れが・・・」
って書いてあったので、心配はしてたんだよね。

Pちゃんも、撮影が大変なんだろうなって、思ってた。
今日は、Pちゃん、もう眠れたかな。。 心配だね。。


で、その相.武さんが、30日に何やら語ってたんだけれど。

「・・・・自分の行動、発言とかに自分なりに制限をつくって、窮屈になってた
頭を崩そうと。
制限なんかなしで、1回1回考えてやってけばいい。間違っても、怒られても、
もういっかい丁寧に何かを築きあげる作業を、今、やりたい。・・・」

みたいに言ってて。。
それで、7月1日に、それを書いたことについて、

「何を思って自分の感情で生きていきたいと言ったのか。月9『ブザー・ビート』
の放送が4話とか5話になったあたりに、見てたらなるほど、そうゆう意味ですか
~と思うよ。」

って何やら意味深な発言をしているのですよ。。
これって浮気の話のこと・・? CMでも煙草のシーンもあったりと、大人な役?
と思ったけれど。。
キスシーンや、あすなろ抱きのシーンでは、カワイイ女の子だったけれど、、
相当にしたたかな人なの??
もしかして、Pちゃん、可哀そう!なんて展開なのかな。で、莉子は初めは、気が
合う友達だったんだけれど、相談してるうちにお互いに好きになっちゃう。
みたいなベタな展開なのでしょうか。。でも、ベタでも、周りの人をきちんと
書いてくれればね。面白くなるもんね。きっと大丈夫。。なにげにベタな話、好きハート

さて、タイトルについては、続きから~

続きを読む

七夕で満月 

もう、7月8日ですが。。

まだ、目の覚めるような輝き  七夕で満月の光。
凄い綺麗です。

Pの強い瞳を思い出しました。

私も、あなたと、みんなが健康でいられますように!って願ったよん。


本当に綺麗な月~。

続きを読む

ほんとに雑感 

日経エンタメの中の『エンタ!Databook』に、J-POP大規模コンサートランキングってあって。
一万人以上収容可能な会場での公演による動員数のランキング。

もちろん、1位は、K.AT-TUNさんたち(13公演 71万5千人だって・・)
そして、8位(4公演 22万人) NEWS がありました。

表になっていて、一目瞭然。 NEWSは、東京と大阪以外ずっと空欄。。。。
動員数で、8位なんだけれど、
公演数 4回って、一番少ないX. JAPANの2回に次ぐ少なさ。。

ちなみに
10位(20万人)の関.ジャニは、11公演。
12位(18万4265人)の内.くんは、14公演。
 
かろうじて、X. JAPAN より多いって、どうなの。。

だって、あの、DIAMOND PARTY だけだもんね。 DVDさえ、発売まだ未定。
ジャニネットに問い合わせたけれど、わからず仕舞い。。


W誌のNEWSのページ。
山下さんの所だけ、NEWSに対する熱い想いが感じられる。。

ジュニア時代、思い出に残っているダンスナンバーは?
って質問なのに、途中から、
デビューしてしばらくたつけど、いまだに振り付けには時間がかかる・・・・
っていうか、ちゃんと時間をかけないとダメだと思ってる。
今回の『~のABO』とか、簡単そうな振り付けほど、角度とかちゃんと合わせないと。
最近は“6人でそろえる”ってことに意識を集中してるんだ。・・・
って答えていたり。

もし、ほかのグループのコンサートに参加するなら、どのグループに参加してみたい?
って質問には、
NEWS!オレがいるグループはNEWS以外考えられない。
とかね。。

でも、これって、発売になる前にメンバーも目を通してるはずだから、読んだよねって
思ったり。。(メンバーに読んで感じて欲しいよ)
 
いずれも、胸が痛い。。

正直な話をすると、PがNEWSに拘っていなければ、こんなにいろいろは思わない。
ま.っすーだって、テ.ゴマスやればって思うし、今の感じでいいんじゃない、とさえ
思ってしまう。
でも、PのいるNEWSというグループとなると、私の中で事情が変わってきてしまう。
もう少し、もっともっと。。と、思ってしまう。
PがいるNEWSには一流になって欲しいんだ。。


話、変わって食わず嫌いのぴぃさん、可愛かったね。
生臭いのが、ダメって言ってたから、馬刺しだろうなって思ったけれど。。
残念!1回目で当てられたね。 でも、今回、食べる演技は良かったね。
頑張って食べてた。涙目にもならずにね(笑)
くーみんは、勘が鋭い!私たち的には、青春アミーゴ再び!が見られて良かったけど。

「大丈夫っす。」って、お姉さんファンにも言うんだろうな(汗)


さて、そんなこんなと思っていても、ドラマまで、あと4日。

公式サイトリニューアルしてます! …  ココ
筋肉まつりの T.Vガイド 
テ.レビジョン には、バスルームやシャワーシーンあり。って文章が。。
シャワーシーン ・・・て誰の??もちろん、主役だよね??
なんて、おバカな事を考えて、幸せに眠るのが一番かと。。

それにしても、今回のテレビ誌にも、まだ、放送回数未定。って。
やっぱり、反響をみて、話の内容が変わるのかな。。
もしかして、結末も決まってない、とか。。

視聴率低迷の連ドラ。
得にあり方を考えたのは、「月9」。
ブザビは、月9の基本に戻ったストレートでピュアなラブストーリー。
10代やF1層に向けた、青春群像や友情が包括されたラブストーリーこそ月9の使命。
月9の魅力であるキラキラ感や情報の発信源という役割を取り戻したい。
「原点回帰」。
    フジテレビの編成局のドラマ制作担当局長(by、日経エンタメ)

ちなみに、F1層とは、20~34歳の女性のこと。です。
HPの書き込みは、この年代の方が、参考にしてくれるのかもしれないね(汗)

5LDKにもPのコメント映像が!
北川さんは、自分を褒めてくれるって。
例えば、サングラスしてると、
スタッフは「そんな、芸能人みたいなサングラスして」
景子ちゃん「似合ってるね」 って言ってくれる。 って。
景子ちゃんって、呼んでるんだね。
ブザビチームは、とっても仲良さそう。。
伊.藤英明さんも、いい人なんだろうね、Pが居心地よさそうで、良かったよ。
Pの笑顔が自然なんだもの。。


見えないもの 

「なんで、この視聴率だと思う?」
「ジ.ャニーズだからじゃん。」
「だって、キ.ムタクは、そこそこ行ったでしょ?」
「相手役がいいもん。周りのキャストがいいから。あと、相手役が・・。
モップガールの後、すぐにやったら良かったのに、去年の月9の海となんとかの
役が良くなかったと思う。見る気がしないんだよ、きっと。」 (娘との会話)

(確かに私も、野ブタ。の初回をジャニーズのドラマだ。ってチャンネルを回しまし
た、さ。 あんな素敵なドラマだったのにね。勿体無い。私が野ブタ。を観たのは、
第4回からだったかな。DVDになって初めて第1回から、見られたという。。)
あの時は、後悔したもんね。こんな人もいるから、宣伝って大事!

で、今回のドラマです。

北.川さんは、確かにモップガールのコメディーな感じの方が去年のドラマより魅
力的だったと思う。けれど、これから、大森さん脚本で、生き生きと輝いてくるは
ず。(程々に 汗)
ロンバケの山.口智子と比べたら、キツイけれど。まだ、未の部分がどう開けるか。
(実は、案外、これが重要な気がする。。見る気云々って結構当たっているのでは。。)

個人的に相.武さんの演技は、今回、割と好きだったりする。
多分、彼女こういう役初めてだと思うけれど、なかなかいい。
筋肉まつりに、ガールズトーク。周りのキャラもよく描かれてると思う。
Pのことだけ言うなら、見れば見るほど魅力満載!
演技から、セリフから、実に自然で、ドラマとしても楽しんで見られる。
(ファンとしての特別な観方も、存分に出来るしね 笑)

で、ファンでない娘がね。最近のPは、目が輝いてるって言った!(嬉)
彼女は、母を取られたと思ってるので(いったい何歳?って話ですが 汗)
ヤキモチからか、めったにPを褒めません。
でも、本気で仕事にかけてるPの事は、やっぱり伝わるんだなって。
私たちには、もう、ビンビン伝わりまくりでしたけれどね。

視聴率には納得いかなかったけれど。
ドラマには、大満足!!そして、Pには、大大大×∞満足(来週のシャワーシーンも含!)

あとは、声を大にして、言い続けるしかないよね。
楽しかった!面白かった!綺麗だった!格好良かった!元気もらった!
見ないなんて勿体無~い!!

やっぱり、月9は、私たち世代のものなのかもよ!
東京ラブストーリーとか、ロンバケとか、良かったけど、この山Pのブザビもなかなかいいよ!
こういうドラマって肌も気持ちも若返るよね!!

なぁんて、極々自然に言えるように
(↑真剣すぎないようにね 汗) 鏡見て、練習しよーーーっと!(笑)


P.S 実は、昨日3回もエントリーを書いては消し書いては消し。
    見えない視聴率に相当、キレていた。。
    Pは言葉づかいのキレイな人が好きらしいし、もう少し修行
    せねばと思った1日でした。。
    それにしても、ブザビといい、24htvといい、現実でもきっと素敵な
    ドラマを魅せてくれるPさんに、ワクワクしながら、ドキドキしながら
    みんなで、わいわーいって大騒ぎして、ついて行こうねっ!!
    
 

ドラマ? 

こんなの、見つけました。

TSUTAYA ONLINE実施のアンケート    ・・・・・・・・ライブドアのニュース
数えきれないほど放送されているドラマの中で、
毎週待ち遠しくて仕方がなかったドラマ。

「もう一度観たいドラマ」ランキング! 

第1位が「花より男子」
そして、第3位がロンバケ。
10年以上も前のドラマなのに、当時まだ小さかったであろう20代の女性も
「今でも、心に残るくらいいい作品だった」とコメント。

(山下さんのコードブルーは第10位にランクイン)
で、他に、「木更津キャッツアイ」とか「流星の絆」とか「オレンジデイズ」、
そして、「東京ラブストーリー」。。
新旧ともにキャラクターに人気の高かったドラマが、選ばれている。って。
やっぱり、ロンバケの人気は凄いですね。13年前って。。
これって、今年のアンケートみたいですから、一般の人たちだって共感
できるキャラクターなら、ラブストーリーを観たい!
ってことですよね。。

カバチタレ!とか、ランチの女王の大森さん脚本って言っていこう!
(ジャニダメそうな人にはね。)
もちろん、Pさんが1番素敵に輝くドラマなんですけれど、ね。。

これは、宣伝のしがいがあるというものです。
あの素敵なPを私たちだけのものにしたいって気持ちは、今回ばかりは棚の上
に置いて、広報活動がんばろう!!


        今日のオリスタ    
           記事は、特筆することなかったけれど愛変わらずじゃなくて
           相変わらず、写真が素敵で!!購入。(今日のオリスタクリック!)
           なのに、1500号記念で、
           『人気アーティストの初登場を全部見せ!』に、NEWSが
           載ってないって、どういうこと
           へいせいさんも、かつうんさんもあるのに・・。
           何度もみたから、見落としてないよね(涙)

 

心のままに 


ん~大丈夫っす。

しか言ってなかった。って倖.田さんにあやまる、ぴぃ。。

番組だったし、クールな感じが素敵だったけれど。
お姉さんファンとしては、そのコメントにホッとしたりして。。(笑)


さて、気になる数字は、もう、まるめて、ぽいっとゴミ箱にシュートして。
コメント等でも、皆さんが言って下さってる通り、ぴいからのプレゼントだと思って
心のままに、楽しみましょう!!

だって、あのドラマ!すごく面白くないですか?
数字とか。年齢(←これも数字!笑)とか。旦那さまとか。数々のしがらみを全て
取り除いて。。
あるが心のままに観たら、こんな素敵なぴいが一杯の、このドラマを称賛するしか
ありません。。

照れた笑顔。優しい笑顔。何でもない自然な表情。
悔しそうな顔。真面目な顔。リラックスしてる顔。
直輝Pは、普段のぴいがしていそうな表情を魅せてくれる。。
母と妹と一緒のぴい、だったり。
恋人と一緒のぴい、だったり。
先輩とか、後輩と一緒のぴい、だったり。
観たかった姿ばっかり。。

ぴいファンは、辛いことが多かったから、何も考えずに浸れない、気がする。

でも、ここは、ぴいの心を感じて、思う存分、浸りませんか!
ぴいの心のこもったプレゼント 直輝P を全身で抱きしめませんか!
私たち、ぴいのドラマを心から歓び合いませんか!
この幸せを心から分かち合いませんか!

そして、この気持ちを、出来れば形にしましょう!
例えば、ブザビサイトへの、メッセージの書き込み。
掲載されなくてもいいのです。
書いたことに意味があります。
例えば、ファンレター。。
ぴいも、読んでくれる時があるみたいですし。
絶対に喜んでくれると思います。
例えば、ランキングのブログ等にコメントする。
恥ずかしがらずに、是非!初コメ頂くと、すごく嬉しいものです。
もしかしたら、スタッフさんとか関係者とか見てくれるかも。
もちろん、ここも、書きに来てくれたら嬉しいです。
(P愛の文なら、記事と関係なくても、OKです。)
関係者は、ここは来ないと思いますが。。
みんなで、小さいながらも、喜びの渦をおこしましょう!

私たちは、楽しくて、嬉しくて、幸せだ!ってぴいに伝えませんか。
(実際に伝わるかわかりませんが。でも、想いを伝えようとしましょう!)


なんてことを、思った夜でした。
ちょっと、えらそう?だったかな(汗)
ってか、ぴいに伝えたいよね。。この想い。
ありがとう!って。。


心のままに書いてしまった(笑)
ちょっとして読み返したら、なんかえらそーだわ。
ごめんね(汗)


P.S さきちゃんのブログが13日から、止まったままで、ちょっと心配。
    あの、役で数字もないと、ひるむよね。
    忙しいだけならいいのですが。
    ぴいの周りのスタッフさんとかキャストの皆さんの気持ちも盛り上げ
    たいなって思います。
    ぴいが一番気にしていることだよね、きっと。。


24時間テレビの観覧募集(東京ビッグサイト)締め切り近づいて来ました!
 行きたい方は、はがきの出し忘れなきよう!(抽選ではありますが。)
   ★7月24日(金)の消印有効 です。 

 

ブザビで彰 

直輝の自宅で、「しゅうじに部屋貸してもいい?」
って言うぴい。
リピして観てもそこだけ、耳が反応する。
彰を想いださせるんだよなー。

そう。
しゅうじ。が修二。って聞こえるの。。
これって、確信犯ですよね。。大森さん。

局は、違うし、今となっては、続編は、あり得ないし、
でも、ぴいが言う「しゅうじ。。」が聞けて
心の中で、静かに喜んでる。。

直輝が彰を超しちゃうのかなぁ~。

私にとって彰は特別だったから、
嬉しい気持ちの中で
ちょっぴり、さびしいなって思っちゃう。


そう、今までになかった事です。
それくらい、直輝が素敵ってことです。

あっ、それと、山下さん!
お父さんという名の旦那くんとは、一緒に、ブザビは観られないっす。(汗)
クロサギもプロ大もコドブルも、リアルでは仕事で間に合わないから、
録画したのを、なかば無理やり見せてきましたけれど。。

ブザビは、無理だーー!
私の顔がにやけ過ぎるー!

お父さんを大事にして!
ってメッセ―ジは受け止めて違う所で、頑張ります。(笑)

しばらく、リピして免疫つけないと、、、ね(汗)

拍手コメレスは、次回に必ず! 遅くなってすみません。
(今日も、保存を、クリックしたら、消えちゃったんですけど、FC2さーーん!
 どうなってるんだ~汗。。)

取りあえず。 

今、旦那くんが出かけたすきに更新って思ったら、全文消えちゃった。。

24時間テレビのみどころ・・を見逃して、終わりだけ観た。
ダーツが、ぴいと亮ちゃんと、ベッキーと名倉さん、管野さんが担当する。
もしかしたら、ぴいに、話しかけてもらえるお姉さんがどこかにいるんですね。
凄いよね。もう、撮ったのかな。。

番組の終わりで、NEWSが、東京ビッグサイトを仰ぎ見て、
ぴいが「どうせ大きい所でやるんなら、たくさんの人に協力してもらいたいって
いうのが凄いあるし、そのために、俺らが出来ることもたくさんあると思うんで
それを、頑張りたい」みたいに言ってました。
このブログのリンクに、東京ビッグサイトのアクセス入れておきました。

相武さんのブログに、昨日、気が重くなる悲しいシーンを撮ったって。
ドラマ始まると早いですね。もう4話。
そろそろ、DVDとか、写真集とか、CDとか、話はないんでしょうか。。
もっと言えば、アルバムだって、冠番組だって、冬コンのお知らせだっていいんですけど。
社長!!どうなってるんですか!!(相変わらず、他Gはね。。ぶつぶつ)

でも、ブザビのぴい、ネット中でも評判いいですよね~。当たり前だけれど。
ビジュ最高!!やる気満々!!絶好調のぴいですから、いろんな姿を
魅せてくれているこのドラマ、感謝しながら、見届けたいと思います。

という内容でした。かいつまむと。。
取りあえず更新してみますね。。こわごわ。。(汗)


それでね。 

台風、大雨、地震等々、皆さんご無事でしたか?
東京の昨日の朝、台所にいた私は、取りあえず火を消しテレビをつけ家族を起こし・・。
ちょっと、ぐるぐる回されるような地震で、やっぱり怖かったです。
静岡あたりは震度6ぐらいあったとか、高速道路が壊れる様子とかテレビで観ました。
他人事ではなく、いつ起こるかわかりません。
災害にあわれた方々とご家族の無事・健康と1日も早く通常の生活に戻れることを祈っております。

そして、立秋とは名ばかりの暑さの毎日、残暑お見舞い申し上げます。
小さいお子さんをお持ちのお母さんなんかは、夏休みで、普段より数倍お忙しいことでしょう。
旦那さまが、お盆休みの皆さまも、心中お察しいたします。(リピ出来ないもの!汗)

そんな8月ですが、ブザビは、誰がなんて言おうと絶好調!
24時間テレビも、あともう少し。。

今日は、24時間テレビのスケジュールが載っているというので『TVJapan』 を買ってきました。
メンバー6人で、24htvの決意なんかを話しています。そして、一人ずつ紹介と、「STARTのために」ということで、ひとこと書いてあるのですが、やっぱり我らがぴいは説得力のある言葉。
 
やっぱり自分のモチベーション次第ですよね。
自分がその先どうなりたいのかちゃんとイメージ出来るかどうか。
それが出来れば踏み出せると思う。

自分の時にも、40代、50代にこうなっていたいから、その為に今は何をするべきかって考えたって言ってたものね。。

そして、選挙関連で各コーナーの時間等変更になることもあるらしいですが、今のところ、ぴいの出るのは、 『車椅子のいらない世界へ NEWS山下、幼なじみの親友と水中写真にチャレンジ!』ということで、30日のPM6:30頃の予定になってます。
あと、 『日本列島ダーツの旅的インタビュー』 もあるけれど。これは、きっと時間は知らせてくれないでしょうね。(これ、リアルタイムで絶対観たい!幸せなお姉さん?お嬢さん?の嬉しそうな顔とか、ぴいの優しく話しかける感じとか、絶対観たい!)

そういえば、そろそろ8月中旬なので、観覧の抽選結果があるころですね。私は30日で申し込んだのですが、くじ運ないので、あまり期待はしてないですけれど。。どうかな。。行けたら生Pと何時間か過ごせるんだもの。やっぱり行きたいよね。。

今日、『+act mini』 の北川さん、伊藤さん、脚本の大森さんのページを読んでいたんです。
(今頃?ですよね(汗)。)そしたら、伊藤さんも、大森さんも仕事を断りそうな感じだったみたいで。
伊藤さんは、今年はドラマは休もうかなって思っていたって。
大森さんは、去年から、ずっと映画の仕事が続いていてタイに一カ月半位行って帰って来た時に話を聞いて、しばらく休みたいな~って考えていた。そうなんです。
でも、伊藤さんは、バスケという題材が面白そうだったのと、月9を引っ張ってきた永山さんが演出するし、脚本の大森さんは面白いストーリーを書いてるし、主演は山下君だし。で、やることにしたそうです。
一方、大森さんは、山下さんが主演だし、久しぶりにフジテレビさんとお仕事したいなと思っていたのでお受けしました。って言ってるのですが、ぴいだから受けてくれたって思うよね。。

毎週、観ていてすごくドラマがよく出来ているって思っていたので、始めは、その気がなかった方もその気にさせて、今のベストな状況でドラマを作っているってことに少し驚いたし、ぴいの存在ってそんなに大きくなったのか、って改めて思いました。

あとは、大森さんが言ってくれた嬉しい内容

山下さん自身は凄い男気があって優しい方なので、普段は見えにくいそういう部分も見せられたらと思っています。タイトルに “崖っぷちのヒーロー” とありますが、タイトルのようにどんどんヒロイックになってくれたらいいなと思って書いてます。

後は、観てくれる人がどれだけ楽しめるかというのが一番大事ですから。とか。
見た人が元気になれるドラマになってくれると嬉しいです。とか。

ぴいと目指す方向が一緒なのが、ホントに嬉しいです。

TVJapanによると、まだ、放送回数未定で9月14日の欄にも書いてありましたが、まだ全部書かれてないのでしょうか。。
うーーーーん!!楽しみ過ぎるぅーーーーー!!!
昨日終わったばかりなのに、もう待ちきれないって、子どもみたい(笑)
子どもといえば、うちの娘JKですが、陸上部の合宿中、月曜があって、女子はもちろんブザビ観てて、用があって男子の部屋に行ったら、女子以上に盛り上がってブザビ観てたらしいです。
男子高校生に、ぴいってカッコイイ男で浸透してるみたいです。
嬉しいよね~~~!!

P.S 歌詞を早く仕上げないといけない理由って??
    アルバムとか、ソロコンとか

こんな夜 

今日というか15日の明け方、ペルセウス座流星群が見えるみたいですね。。
(11日から見ごろだったらしいです。遅!)
月が見えなくなったころ、北東の空あたりに(ともかく広く空が見える所の方がいいらしい)
明日、お休みで夜更かしされる方は、流れ星に願いをかけてみるのも、いいですよね。。

お盆とか、お正月とか、家族で過ごす時期に、ぴいのことを、より想ってしまうのは、相変わらず。
リピ出来ない状況が、想いを深くする。。
私が、ぴいの歌を好きなのは、そんなとこにも理由がありそう。
ipodで聴きながら家事してれば、家族の目も気にしなくていいし。。

ぴいも言ってたけれど、好きな音楽を聴くと、脳は、ご飯を食べた時と同じ所が反応するって話。
本当にそうだよね。。ぴいの歌声聴いてるとそれだけで、幸せになるし、私の場合、アドレナリンが噴出(笑)してくるので、なんでも頑張れる気がする。
でも、これは、歌に限ったことではなくて、声を聞いたり、顔や姿を観られたら、もちろんね。。

今日の日記、

元気にやってますか?
に反応する、私のすべて。。嬉しい。なんだか嬉しい(笑)

その後の、

俺は元気なようで元気です!
ってちょっと心配な書き方。。
でも、じーちゃんの誕生日を家族で祝う、24歳アイドル。
だから、好きなんだよな。。(照)


やっぱり、ぴいが日記を書いてきてくれたから、好きになったんだ。。
って改めて思う。
お正月もそうなんだけれど、日記が心に沁みるわ。。(惚)

あと3回寝れば、直輝にも逢えるしね。
でも、早く夏休み終わって!!早くリピしたいよう!!と、ここでは叫ばせてもらおうっと。。

いつものごとく、ぶつぶつも言ってますが、それでも、ぴいを好きになってから、
あるがままを受け入れられるようになってきた気がしてる。(私にしては、だけどね)

彼がそんな人だものね。
あるがままを受け入れて、さりとて、驕るでもなく、落ち込むでもなく、あきらめるでもなく、
時には道端の花に目を止め、
時には、青い空にプカプカ浮かぶ白い雲を仰ぎ見て、
自分の決めたままに進んでいく。
柔らかく、熱く、自然体だけど信念を貫いて。。

こんな夜は、あなたへの想いが溢れてしまいそうになる。。

この夏 

『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』のサウンドトラックを聴きながら書いてます。
何せ、ブザビをリピしたくてもあちらで、モンハン!こちらで映画!みたいな我が家なので(汗)
(注・モンハンって知ってます?ゲームですよ。どこぞの知らない方とゲームしてるのですよ、我が息子。汗)

やっぱり、ぴいの言う通り、音楽は最高!です。
特に、これは、ぴいの切ない顔とか、憂いのある横顔とか、深い哀しみに包まれた美しい瞳とか、ぴいのアップのお顔が、バーンバーンって感じで目の前に浮かんでくる。
あと、夜の公園でシュートの練習してる所とか。
悩んでる顔が多いのは、ぴいのアップが素敵で印象的だったせい。
きっと、ぴいの顔しか思い出したくないって、私の心の奥で言ってるのかもね。。
(White Lies という曲は、菜月を思いだすかな)

『Rain After Rain』は、ピアノだけれど
これのギターバージョンが、『彼の夏』。
そして、ヴァイオリンバージョンが『彼女の夏』なんだね。


テレビ誌をいくつもお持ち帰りしたので、ブザビの話もいろいろと読んじゃった。
7話と8話でまったく違う展開になりそうで、直輝の心が揺れてるというか。。でも、もう莉子が好きなんだね。。その気持ちに正直になるか、どうかってことなんでしょ?フーー(深呼吸!汗)
あの始めに流れる映像の防波堤でじゃれてる二人。直輝は、莉子!って呼んでるよね。
白河さん、って言ってるのが、莉子!呼びになるのは、いつ?どんなシチュエーションで??
始めに名字で、呼んじゃうとなかなか名前で呼ぶのは恥ずかしいよね。。
やっぱり、いろいろ進展するんでしょうね。。(汗)
大丈夫!脳内変換の準備はOK!
ぴいの顔だけを眼に焼き付けまする!(笑)


そして、
昨日も書きましたが、ブザビとともに私の今の楽しみは、24htvのぴいの姿。
今まで、こんな長い時間、ぴいを観れたことがないのでどうなってしまうのか。。私(笑)。
でも、ぴいの担当するコーナーは確実にリアルで観たいし!そして、それ以外にもちょっとした瞬間に映るであろう、可愛い表情や、カッコイイ姿を、もれなくみたい!!!

ご飯作ったり(←当たり前!笑)、洗濯とか、○イレに行くのも、考えちゃう!(←CM中に行け!笑)
一番のネックは旦那くんだよなぁ~。お茶ちょうだい、なんて言われたら、自分でやれぇ!てなことを言わないように、、どうすれば出来る??
少しでも長くテレビの前にいる為の算段をしています。(アイロン掛け、とかテレビの前でさりげなく働いている振りの出来る仕事は・・・?って。笑)
だって、これ、録画してもこんなに長時間、見返す時間ってないよね。すぐ次の日に、月曜でブザビあるし。。
でも、これは、幸せ過ぎるってこと~!!でも、慣れなくて、何か抜かしてしまいそう!
落ち着いて、スケジュールの確認しないと(笑)

NEWSのアルバム曲とか、いい歌だなって、一般の方たちに聴いてもらえるかな~。
そして、そして、ぴいの作った歌の披露は、あるのかな??やって欲しいよ~!!
ドラマで、やっぱり山下くんってカッコイイよねってムードが高まってる今、是非とも、ぴいソロを、全国放送で流して欲しいものです!!
社長!(それとも、日テレ!)今こそ、お願いします



NEWSとしては、今年は、
DVD(単独)は、まだ出てないし、シングルは『恋のABO』だけ、コンは新年明けのみ。
選挙とか。なんで東京ビッグサイトになったの?とか。
冬コンの時期に流行しそうな新型インフルとか。 不満や不安は数知れず。

でもね。

肝心なところで「力を出しきれなかった」って思うことのほうが多いですもん。
でも、だからこそ、次も頑張れる。失敗して悔しい思いをしたほうが、次につながる気がするんですよね。


僕は、1日の最初に「今日も頑張ろう!」って思う、その積み重ねが大事だって思うんですよ。
毎日がスタートだと思って、常に新しい一歩を踏み出していきたいですね。
(by TVstation)

って、彼が言ってる。

言葉が生きてて、心に届くんだよね。

だから、不満や不安は取りあえず、風呂敷にでも詰め込んで(←ふるっ!笑)
男前のあなたについてくよ。
今を、思う存分、楽しむよ!!

明るくなる活動 

24が終わって、子ども達は2学期が始まり。
気が付いたら、今年って、あともう4カ月もないんだね。。

楽しい時間は、あっという間で。
早く過ぎて欲しい時間は、長く感じる。。


昨日(4日)の夕方、ニュースを見ていたら、テゴが出てる! ・・・・ ココ
そう、ドリボが始まったのですね。       
ぴいちゃんと亮ちゃんのことを、見本にしてきた先輩って言ってましたよ。
今回の24でも、テゴは頑張ってたな(←これ、家で言ったら、娘が「そうでしょ!」
って喜んでた。やっぱりあなたは、テゴ好きでしょ。笑)
レギュラーがあるってことは、違うんだなって、つくづく感じたよね。(24の活躍)
ま、ぴいには負けるけど、テゴもキラキラでしたね。(溺愛の為、ご堪忍!)


ネットで、ぴいのこと何かないかな、って見てたら、
「眠れない時に話し相手になって欲しい芸能人は?」のランキングで
6位に、ぴいの名前が。
山P、眠れなくてもいい、癒される。
って、アンケートに答えた人のコメントが載ってる。 ・・・・ ココ
ぴいの素敵な声って、みんなに認められてるのね(嬉)。


もちろん、私たちにとっては、第1位になるんですけど。
ちょっと、妄想しちゃった。(←おばか!笑)
ぴいと、ピロートーク。してみたい!
枕に顔のっけて、あの甘い華声でさ、ボソッと囁かれたら、
心臓バクバクで眠れないどころか
刺激されまくりでしょ。。
いいな・・・。(笑)

冠番組で、ぴいは、バラエティーっぽいのしなくていいから、視聴者とそんなの
してくれないかな。。
このシチュエーションで、このセリフ言って欲しいって、リクエストに応えるみたいな。


あー冠番組、やっぱり必要ですよね。24観てても、そう思いました。
まとまるも、まとまらないもグループの仕事、ほとんどないですから。。
あの子たち、任せればやれるコ達なので、関係者さん、是非よろしくお願いしたい!
(これも、言霊!笑)
やっぱり、何より露出の安定感が得られるし。。(←Pファンにとってココ大事!)

24が終わった時に、ぴいは、
「参加してくれたすべての人、スタッフに感謝したい。
(NEWSとして)日本全体が明るくなるような活動をしていきたい」 
って、言ってたんだね。

このインフルの事で休めた時間が、きっと次に繋がってくると思っています。
とっても楽しみです。ワクワクです。

あ~今日あたり、ぴいちゃんの事、元気報告とかあるかな。
あと、もう少しだね。



先日、拍手秘コメに、名前なくて、ありがとう。ってひとこと書いてあって。。
実は、かなり動揺しました。
だって、ぴいかと思ったんだもん。(←幸せな人!笑)


☆夜中に、これをupしてから、パソコンの調子が悪くて、コメレスが出来ません(汗)
今、これは、携帯からなんだけれど、お返事遅くなってごめんなさい。




続きは、マスヒツプレゼント。

続きを読む

たぶん。(追記あり) 

(追記) 家族送り出して、ほっと一息。
    そしたら、ぴい~~がテレビに!    
    とくダネ!だったんだけど、めざましも出てたの?
    お弁当作ってて観てなかったよ。。
    もう、ビジュ最高の素敵、直輝Pがいました~
    けど、おぐらさん、
    「あんな激しいキスして、二人の女優さんは大丈夫だったのかね」
    みたいに言ってて、ファンが動揺するようなこと言わないで!
    (ちょっと、せっかく眠らせた気持ちが起きてくるじゃないっっ。)

    ぴいは、元気そうで、ホント素敵ハートだった。
    その時だけ、画面がキラキラになったから
    ひゃーなんか、ぴいの顔が観られて嬉しい、元気になってよかった。。
    


たぶん、ドラマのお仕事の次、いえ、もしかしたら、同じくらい
気にしていたのが、日記のことかと。。

高校生のころから、ずっと書いてくれていて、前は、海外に行った時は、
書けない時もあったけれど、こんなのは、初めてだし。。

ファン想いな彼が、気にかけていない訳はなく。。

考えてみれば、月曜日の昼から、撮影してなくて、復帰が土曜?
なのに、今日は、普通にドラマ放送してくれる。

って、相当、無理してるよね。。
(ぴいもスタッフさんももしかして、他のキャストさんも)


ドラマのいい流れを止めたくないんでしょうね。


そう考えたら、webで、何もお知らせないのも、わかる気がした。
元気になりました、って聞いたら日記を期待しちゃうものね。。

(ま、情報として回ってるんだから、書くべきと思うけどね。。汗)


で、今日のエキストラ。
(相変わらず、外れたみたい。。ます舞台も全滅だったし。。ソロコンに運とっておくもん!笑)

ぴいの身体が心配だけど。。
ぴいは、ファンのこと(日記も書けてないし)とっても気にしてると思う。。

なので、行かれる皆さん!
最大の応援、よろしくお願いしますね!!!


行かれる方も、行けない方も、
みんな、ぴいに、パワーを送ろうね!!!
がんばれ!ぴい!!!


ぴいには、しばらく会えないけれど、
ぴいが、心を込めて演じてくれた
直輝Pを、今晩は、堪能します。。




20090907054808.jpg

昨晩、娘の夜練に付き合わされて、(夜の公園危ないしね。。)
パソ打ってたはずなのに、気が付いたら、すっかり朝だった。。
寄る年波には、勝てぬ。。

*お願い* (追記あり) 

テレビ誌も、ラストのお祭りの気配(涙)。

来週のブザビ、そして、最終回は??
今、一番の関心事は、そこだと思いますが。。

またまた、空気を読まずに、お願いしたいことがあります。



ブザビ終了後のことなんて考えたくもないですが、

でも、これから、必ず来る秋・冬のために、
ダイヤモンドコンのDVD化を、JEにお願いしたいと思っています。

若い人たちが中心になって、行動を起こしてくれているそうです。

(ます担さんのブログ、また、コメ欄でも、教えて頂きました。
 広さん、大分遅くなってすみません。ありがとうございました。)


私も、書いたので、明日の朝、出そうと思っています。
メールは、以前、スルーされましたが、やっぱり、少しでも
私たちの気持ちを伝えたいと思います。

同じ想いの方が、もしも、いらしたら、
是非、一緒にハガキを出して下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。



〒150-0041
東京都渋谷区神南1-19-11
パークウェースクエア2、3階

株式会社ジャニーズエンターテイメント


NEWS WINTER PARTY DIAMOND DVD化要望

(追記)
ます担のブロガーさんが、こう書いたら、というのを載せてくれたので、
転記させて頂きますね。(Tさん、すみません。)

DVD化要望(希望)と書く
名前を書く
住所を書く
にゅーすか、ダイアモンドコンへの熱い思いを書く
  (ぴいへの想いでもいいと思います。)

★匿名よりも記名の方が、やはり重みがある、ということです。

拍手コメレスです。
9/11 13:12頃コメント頂いたRさんへ
Rさん、こんにちは。
この発案者は、中高生の子達らしいです。
私は、それを聞いて賛同し、参加させて頂いただけなので。。
それだけ、誤解のないようにして頂ければ、と思います。
みんなの気持ちが届いて、実現するといいですね!
コメントありがとうございます




ぴいの歌う 「濡れたくちびる~♪」
(もっと、際どいセリフもありましたが。。)

そして、銀座ラプソディー。 
お蔵入りなんて悲し過ぎます。。

続きを読む

9月11日 

8年前の今日、9月11日は、アメリカの同時多発テロのあった日。

ZOPPさんのブログに書いてありました。

その時の気持ちをモチーフにして作られた歌。

それが、NEWSの 「夢の数だけ愛が生まれる」。

ひとり、ひとりは、小さい存在だけど、

そのひとりの心から平和な社会は始まる気がする。

ケニアの言葉で

地球を大切にしなさい。
それは、親からもらったものではなく、子どもたちから借りているものだから。

とあるけれど、これって、環境の話だけじゃない。。

人間らしい心を繋げていくってこともあるんじゃないかな。。


今日は、ZOPPさんが言われる様に、
「夢の数だけ愛が生まれて~♪」を、静かに聴こうと思います。。
まだ、華奢で、美人なぴいさんだったね。。


続きを読む