FC2ブログ

あけみさんへメッセージ♪ 

(12月5日追記)
あけみさんがブログを更新してくれました!
皆さん、嬉しいですね。
(アドレス知ってる方にお知らせしたいのですが、今、外出中で、とりあえず、ここに。)

◆あけみさんが、ご自身のブログで、こちらのコメントのお返事も書いてくれました。
 『有難う』(10月28日のエントリーのコメント欄)を、ご確認ください。。




ここは、ブログ『ぴいちゃんお姉さまはお嫌い?』のあけみさんにメッセージを送りたい人
が、想いを書ける場所を、ということで作りました。
あけみさんが、読んでくれるか、わかりませんがコメント欄にあけみさん宛で、お願いします。

(ご了解頂きたいこと)
○あけみさん宛なので、コメレスはしないです。
○あけみさんに読んで欲しい為なので、公開コメでお願いします。でないと読んでもらえないので。。
○**bitter sweet melody**を読んでないという方でも、あけみさんに伝えたいことがある方は、コメ欄使って頂けたらと思います。あくまで、あけみさんの為のページという考えで結構です。
スポンサーサイト



*片想い* 

(今日は、すみません。
ぴいと言えば私にとってはセットみたいな、片想いしてるブログさんの話をさせて下さい。)

胸が痛いです。
私が、そのブログに出会えたのは、どうしてなんだろう。



ぴいの24歳の誕生日に思い立って、1週間後に、私はこのブログを始めました。
4月16日のことです。

ここを読んで下さる皆さんのお陰で、このブログも、ようやく3カ月を過ぎました。
途中、ランキングを外れたり、いろいろな事がありましたが
よく、落ち込む子どものような私を、コメント等で励まして頂いて、皆さんには本当に感謝しています。いつもありがとうございます。



そして、そんな私の一番の支えみたいな大好きなブログがありました。
そこは、私が彰堕ちして、ぴいのことを知りたくて知りたくて、パソコンで、検索していて
辿りつけた所でした。
1回読んでから、欠かさずに読みに行ってました。

そこは、本音で、時に辛辣な言葉が並ぶ時や、大人の冗談が飛び交う事もありましたが
管理人のAさんの人柄で、その根底には溢れるほどのぴい愛を感じる、そんな場所でした。


コメント欄は、P担さん達の憩いの場のようでした。。
気のきいたコメントを書けない私は、1年以上、読み逃げの人でしたけれど。
そこで、コメントする人とAさんのやり取りが楽しくて、知らずうちに、皆さんのファンになって
いました。


私が、そのブログに初めてコメントを残したのは、去年の『Happy Birthday』のリリースの時。
心配なことがあって、どうしようと思ったら、浮かんだのがAさんのブログだったので。
ただの心配性の私のコメントだったのに、Aさんは、優しくて。。

その後で、私が、まっすーも好き、って報告した時にも、また、来て!って言ってくれて。
オンリーP担のブログだったのに。
有難かった。。
そして、このブログの後押しもしてくれました。。


何かの間違いですよね??
軽い冗談とか?
私が知らないだけで、夏休みとか。。
リニューアルとか。。



何回も、ブログ名をクリックしています。。
私が、Pをずっと好きでいられたのは、Aさんのお陰です。。


まったく、すぐ真に受けるんだから、とか。
えっ知らなかったの?とか。
言ってくれるのを、待ってます。。



(ぴいの話でなくてごめんなさい。。)


嬉しい!! 

たぶん、どこかで、抑えてたんだ。気持ち。。

あ~嬉しい!!

心の底から、ぴいのソロコンが嬉しい!!

涙が、溢れて止まらない。。

嬉しいよ~~~~~

涙とまらないし、鼻水もとまらない。。

嬉しい!!みんな、ありがとう


わけわかめで、ごめんなさい。。
シェイミンさん、教えてくれてありがとう

続きを読む

 

あけみさんが、更新してくれています

今日、ずっと忙しくて、今、ようやくパソコンを開けられたので、メールでお知らせ
するには、遅いし。。
やめると言っておきながら。。(汗)なんですが。。お伝えしたくて。。

もしも、来て頂いてる方があればと思って。書かせて頂きました。